人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第10話

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第10話「迷宮捜査網」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/7 23:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/8 0:00~1週間)
【Gyao】(3/14 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM TV】
【FOD】 【ひかりTV】

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです動画一覧TOPへ

コメント欄

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第10話 コメント

  • #

    おらおらおらおらおら

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • 速水カリスマ🔞🔞🔞

    奉行が呼びかけ ガイヂ ガイヂ♪
    3人ならんで ガイヂ ガイヂ♪
    スペリマぬられて ガイヂ ガイヂ♪
    ガイヂ3兄弟(きょうだい)♪

    いちばん上(うえ)は
    奉行(ぶぎょう) 老人(ろうじん)♪
    いちばん下(した)は
    誰見(誰見) ニート(ひきこもり)♪
    あいだにはさまれ
    説教(せっきょう) 右翼(うよく)♪
    ガイヂ3兄弟(きょうだい)

    +50
    -1
  • #

    速水カリスマ🔞🔞🔞は孤独な引きこもりなのお。
    もっと、構ってよお

    +0
    -1
  • 故メントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    速水カリスマ🔞🔞🔞
    さみしいのかい?

    +0
    -2
  • カリスマスクールメイツ🔞🔞🔞

    ガッガッガイヂの大三唱♪
    奉行に誰見に説教じいさん♪
    奉行じいちゃん70歳♪
    揃ったところでガイヂ仕様♪
    揃ったところでガイヂしよう♪

    +51
    -1
  • 誰見のズブ濡れかあちゃん

    >5
    さみしくて…さみしくて 毎晩慰めてるのぉ///w

    +1
    -1
  • #

    ガイヂストリームアタック!と言うと…
    もう[[黒い3連星]]だな! まんま過ぎてw

    +1
    -1
  • #

    常連ガイヂって馬鹿じゃね?w
    過疎って寂しい思いをするのは結局荒らし自身なのにな。プラス連打して必死にアピールしても誰も読んでない、相手にしてもらえない、こんな悲しいことがあるかい?

    +3
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    気志團かよwwわんなーいカーニバルガイヂ達♪

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「奉行んとこ こないか?」
    ワンナイト・カーニバル 胸の奥 ガイヂガイヂと音たてるガイヂ♪
    「とにかくもう 儀良く精神病院なんてうんざりだった」ガイヂ♪
    コメ欄閉鎖に怯えてたのさ ネットの闇に逃げ込んだ ガイヂ♪
    「痴呆症のガイヂに 帰る場所なんてもう何処にも無かった」ガイヂ♪
    Can you master baby? master baby!

    +51
    -1
  • #

    ネタに困らない悲しきトリオw

    +1
    -0
  • #

    ヤラレ役No1は説教www

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    Can you master 奉行? masterガイヂ !のがカッコいいかなw

    +1
    -0
  • 綾小路カリスマ🔞🔞🔞

    瞬きもせずに 頭は光のつるピカに禿上がってくぅ♪
    ハゲの隙間に 照らせ ピカっとハゲ 照らせお♪
    ハゲが瞬くDistance さみしがりガイヂ達の伝説さ♪
    One Nightガイヂ Carnival fun fun ♪

    +54
    -1
  • 綾小路カリスマ🔞🔞🔞

    Can you master 奉行 ? masterガイヂ♪ふーふー
    Can you master 奉行 ? masterガイヂ♪ふーふー
    Can you master 奉行 ? masterガイヂ♪ふーふー
    Can you master 奉行 ? そーろうー♪

    +51
    -1
  • #

    あら奉行ちゃん飲みすぎちゃったの?www

    +0
    -0
  • #

    奉行がちんち んにされとるやないけw

    +1
    -0
  • #

    そもそもカリスマとか俺様とか何度も自称してたらイジって欲しくて仕方がないとしか見えなかったwww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ワンナイカーニバルの「語り」の部分が安酒片手に奉行さんにピッタリwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今夜も安酒カーニバルwww

    +50
    -0
  • #

    安い幻覚と快楽がみられてベロンベロンwww

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    NieR:Automata Ver1.1aのエロさが意味不w
    オートマタって海外ではエロなの主流?w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    推理捜査回
    ステッピングマン編長えええ
    わっちゃっちゃ〜😆

    +1
    -0
  • #

    「頭は光のつるピカに禿上がってくぅ♪」説教の悩みw
    「さみしがりガイヂ達」自覚しない構ってトリオw
    「 奉行 ? masterガイヂ♪」周りの評価w
    「ガイヂストリームアタック」成りすましとコピペで3人を一人に見せる得意技www

    +51
    -0
  • だーいそーげーんさま

    声優と夜あそび
    火曜日 お兄ちゃんはおしまい!番宣回

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たかはし智秋が、おこめちゃんをおめこちゃんと間違えて放送www

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    来シーズンのレギュラー
    上坂すみれ 続投
    たかはし智秋 降板
    ざまああああああああああ

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    おめこちゃんなんて真の俺様大歓喜www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    新レギュラーに東山奈央が採用されたら、毎回野次飛ばそう😛😎😁😋😜
    以前にゲストで出たから、出演依頼されてもおかしくないから、嫌だなぁ

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    東山奈央のASMRボイス出るなら楽しみだなぁw
    PornhubNo1になるよwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    「ハンドルネームおめこちゃんからで…
    あっおこめちゃんだw」
    固まるたかはし、フォローする上坂、なんとも言えないゲストの金元と津田
    生放送なんですごい空気が伝わってきたwwwSNSで荒れてたら面白いwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ステッピングマンが、スワッピングマンだったら面白いwww
    薄い本でスワッピングマンが誘拐してきて乱交する内容の本出してくれwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    FANZAゲーム薦められたが、あのタイトルじゃなく、なぜかクリムゾンのゲームやってるwww
    リセマラなしで星3でまくって、イベント特化キャラも出たから始めちゃったwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    前と比べて、ミニゲームのコンテンツが増えてますね
    同級生とかサービス終了しちゃったのかwww
    あそこのゲームって採算取れないと消されそうで、深く課金できないwww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    クリムゾンのも人気ありますよねw絵にファンが多いからwwwてか同級生とか下級生とかやりたいwww少し泣けるんですよね?w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    泣ける展開が多いけど、いかんせん古い作品なので絵師の竹井と門井が、今の人に受け入れられるか…
    遺作の絵師は死んでるので、似せて作っているのかな

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ときめきメモリアルが一番古いのかな?wでも攻略対象が多くて内容も濃いとかw全クリすると鬱になるとかw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    泣きゲーと呼ばれる類が俺らの年代弱いんだよなぁw
    クラナドとか本当に人生なんですか?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    最近まで人気あった奴w
    『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』1と2があるけど高いw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    分岐点が多く攻略対象が多いノベルゲーム  葉っぱと鍵
    育成要素を追加して自由度が増したギャルゲー ときメモ、卒業
    当時はこんな感じでみてました

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あっ老舗ブランドの戯画 さんが今月末で販売開発終了らしいです。集めてた人は今買い漁りしてるらしいですよw

    +0
    -0
  • #

    荒しばっかだな。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    戯画は粘ったねー

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とんでもスキルはよ更新しろや‼️
    どーでもいいアニメコメ欄優先で嫌がらせする無能管理者www

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』1と2は19800円 しかも値下げしないw

    +0
    -0
  • #

    5リラ?で酒1杯という事は1リラ約100円、最初のターゲット賞金首が30万リラ?という事は3000万円って事か!?
    ギルドの褐色案内嬢がドSなのか賞金首捕獲の報奨金の値段がそもそも高額なのかは分からんけど流石に高すぎんか?
    最初のが力試し程度ならステッピングマンの賞金額は何百万何千万リラなんじゃw
    魔王討伐とか最初に言ってたけど5人が一生遊べる額じゃね?

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    クリムゾン妖魔大戦コミュニティーありますね!!
    ココのコメ欄閉鎖なった時の(仮)避難所にしまようw
    雑談ってスレがあるのでそこ3コメしか居ないw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    カノジョステップは絵が良さげwOPまずまずw
    7980円

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あっ落ち武者はゲームしなくともDMMアプリだけインストすれば来れるよ!!ガイヂ3兄弟は来れても奉行さんだけw

    +0
    -0
  • #

    地味に面白い

    +0
    -0
  • #

    戯画が終わる?
    ハーレムブレイド2メチャクソハマった思い出が・・・
    泣けるぜ・・。

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    常連ガイヂって馬鹿じゃね?w
    過疎って寂しい思いをするのは結局荒らし自身なのにな。プラス連打して必死にアピールしても誰も読んでない、相手にしてもらえない、こんな悲しいことがあるかい ?

    +1
    -50
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ↑昨日の話の流れ読んでない馬鹿誰見乙w

    +0
    -0
  • #

    もうね奉行コピペへGO!!っていう電車ゲーの中なんだよ誰見はwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >52
    2000年発売だけど絵がいいなw

    +1
    -0
  • #

    ガイヂしかコメしなくなったなw😛🔞😛🔞😛🔞www

    +0
    -0
  • #

    >57
    画も良かったけど、RPGとしてのシステムとかも良かった。特に戦闘。
    久々にもっかい始めからやろうかなw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >59
    この頃のPCアニメゲームって『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド』位しか無くありません?w
    ハーレムブレイド1のOP曲なんて「残酷な天使のテーゼ」パクリとしか言いようの無いw
    戯画さん攻めてたんすねw攻めてたというか尖ってた?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    東京だとソフマップ秋葉原本店にPCゲームレアショーケースがあるんですけど。スーパーリアル麻雀PV 【PC-FX】なんか中古でも3万以上かなw見にいくと面白いですよwあと高額買取はパソコンゲーム プレミアムランキング50  ウィンドウズ版見ると面白いですよw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ちなみに世界初の育成シミュレーションゲームって
    『プリンセスメーカー』しかも制作はガイナックスw
    販売のノウハウはまだ持ってなかったんだねw

    +0
    -0
  • #

    >>60
    残念ながらハーレムⅠの方はやったことないからわからない汗
    ハーレムⅡが王道みたいに言われてて、人気コーナーに売られてたから買った記憶が(笑)
    因みにロマンスは剣の輝きⅡも攻撃力や守備力などに経験値を割り振れるRPGシステムが好きだったし、Ⅰもやってみようかと思ったけど、存在そのものを探すのが難しかったあの頃(笑)
    ハーレムブレイドもロマンスは剣の輝きもⅡしかやってない(笑)

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >63
    ハーレムブレイドのOPはようつべで見れますよ。
    絵は圧倒的にⅡですねw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ロマンスは剣の輝きⅡは絵が「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」に近い感じですかね?

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    グリザイア クロノスリベリオン4月28日発売。
    9800円は高いのか高く無いのかわからんw
    キャラ数はめちゃくちゃ多いw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アマカノ2
    これも4月28日発売あざらしソフト
    リミテッドエディション16500円

    +0
    -0
  • #

    >64
    今ようつべで観てきましたw
    めちゃくちゃ古い感じがノスタルジーを感じさせてくれましたw
    YU-NOって確かエルフだったかな?
    ロマ剣はフェアリーテイルからですが、イラストレーターは後のリーフ(アクアプラス)のなかむらたけしさんなので、どちらかというとコミックパーティとかうたわれるものでしょうか。
    というかコミパはまんまな気がしますねw

    あとYU-NO・・
    昔サターン版買ったのに序盤しかやってない・・・汗

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    天使☆騒々 RE-BOOT!9800円 4月28日発売

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >68
    YU-NOはアニメがリメイクで出てたのでそっちで見ると楽ですよw

    +1
    -0
  • #

    >70
    いや、それを全話観てサターン版買ったんですw
    なので大まかなストーリーは知ってますが、他のキャラのエンディングも観たいと思って購入(笑)

    +1
    -0
  • #

    購入したはいいけど、色々重なって時間に余裕がなくなり、序盤から進んでないまま積みゲーに(汗

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    こんだけ4月28日発売があるとコロナ渦前に気分を戻して、
    ソフマップで店頭予約して特典もらいの購入にした方が良さそうだなw
    作り込んでる作品なら「少女たちは荒野を目指す」とか「冴えない彼女」そういう気分でお買い物www

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ユズリハの詩 9800円 絵良さげw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    key作品 カノン(フルボイス) スイッチで5720円
    声優陣すごっwww4月20日発売w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    恋には甘えが必要です 豪華版13990円 3月31日発売。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    エロゲ漁り過ぎて「少女たちは荒野を目指す」が見たくなってしまったw

    +0
    -0
  • #

    たまに来てみたら
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    ここの常連は頭がおかしい
    失敗した人生を異世界妄想で穴埋めするのは自由だけど、貴重な時間費やして興味ないアニメにまで出張って貶めるなよ
    時間が有限だって認識すらないから社会のゴミクズになるんだよ

    +0
    -0
  • #ガイヂ三兄弟🍺🍺🍺

    自分たちが辛い状況だからって。。。
    利用者様に当たり散らしてごめんなさい🙇🙇🙇
    奉行 説教 誰見 より。

    +50
    -0
  • #

    >71
    自分も子供だったのでサターン版からエロゲに入って、なぜかプレステ版とか18禁15禁ではないモノを、パソコン本体が高いので集めてしまい、一番やりたかった18禁のパソコン版を出来る財力と年齢になったら、時代がYUNOや同級生下級生が古臭く感じる頃で、待望のパソコン版手に入れたら飽きてしまい、その一番欲しかった元祖PC版は半分位しか収集出来てないwまさか1本8千円で新品で買うわけもなく。ワゴンで積まれてる中古かP2Pの海外サイトで8年前まで集めてたw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ユーノ人気あるね!!
    3月31日最新OS対応版発売だってw6380円
    日本語版 Windows 10 64bit / Windows 11
    ※Windows 11ではOSのジェスチャと競合するため、3本指タッチは機能致しません。
    Intel Core iプロセッサ(低電圧版を除く)搭載機を推奨
    4GB以上必須/8GB以上推奨
    フルカラー表示可能なディスプレイ必須/1920×1080ピクセル以上を推奨
    11以上必須
    下記以降が必須
    Intel HD Graphics 620 (Kaby Lake世代内蔵GPU) 以降
    もしくはNVIDIA GeForce GT 1030以降
    もしくはAMD Radeon Pro 555以降
    ポインティングデバイス必須(マウス、トラックパッド等)
    本ソフトは仮想ドライブ及びVirtual PC(Apple BootCampを含む)上での動作は保証致しません

    +0
    -0
  • #

    このグラフィック欄がおかしいw
    Intel HD Graphics 620 (Kaby Lake世代内蔵GPU) 以降
    もしくはNVIDIA GeForce GT 1030以降
    もしくはAMD Radeon Pro 555以降

    ↑前回リメイク前のYUNOやリメイク同級生は、ペンティアム4とコア2DUOの最低クラスGM45チップ 256KBからなのに
    Intel HD Graphics 620 第7世代コアIシリーズから!ってなんやねんww
    8世代以降も2台持ってるけど、Webサーフィンやブラゲ、Twitter等のネトゲしない層と、動画編集や本格グラフィック作業しない人は持ってないやろww
    PUBGライトやGTA5とか。FF15ギリギリ出来るGPU性能やん。
    そんな処理してたら3Dゲームじゃん?

    +1
    -0
  • #

    「イラストレーターは後のリーフ(アクアプラス)のなかむらたけしさんなので、どちらかというとコミックパーティとかうたわれるものでしょうか。」
    なんか後々読み返したら、クラナド、同級生、下級生、古い物漁りでときメモ、YUNO、
    ・・・鋼鉄のガールフレンドの頃の美少女ゲーム。鬼畜王ランスの頃のファンタジーエロ、臭作鬼作・・・自分が語ってるのかと思えるほどの時代ネタ 笑サターンの半ばからWindows XPの頃の美少女ゲームって年代ずれてても共通?なんだな。コレを知らないのは30歳までかw

    +1
    -0
  • #

    イヴ・バーストエラーシリーズと女神転生4までが好きで集めてたなぁ
    イヴの会社のイラストはYUNOやアンジェラスやエクソダスギルティーと同じ

    +1
    -0
  • #

    時代の流れか、少なくともその頃の美少女ゲームが一番勢いがあった。
    EVE bursterrorなんて名作だったしね。
    いやホントに。あのシナリオを越えるものはない気もする。ジャンルによるかもしれなけど。
    視点変更めんどいと思うことも多々あったけど。
    むしろそれが良かった。

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >84
    俺もおかしいなと思って一応書いておいたw
    公式ページ見てきたけど、グラフィックそんなに新しく見えないんだよね。すべては11対応をアピールしたかった?みたいな感じw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ようつべ
    【初見実況】#01 EVE burst error【SS版】
    女性が実況紹介してるよw声は美人っぽいw

    +6
    -0
  • #

    イブは最高でしたね!!
    サターン版のその続編も持ってますし、
    プレステ版の双子のトリックのやつも持ってます(名前忘れたw)
    イブとは関係ないが同じメーカーのデザイアも良かった!

    +2
    -1
  • #

    今youtubeで↑のを観てますが、モザイクや修正ないのでいいですね!
    OPから修正されてるかと思いましたが(笑)
    この頃のコマンド総当たり戦術の時代が懐かしい・・

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    最近のエロゲはこういう凝ったゲーム性が失われてるんですよね><
    デモニオンズ1と2が絵も良かった買ったんですけど、結局売ってしまいましたね。

    +2
    -0
  • #

    時代のニーズかな?
    今の若い子たちに凝ったゲーム性は無理では・・と。
    ソシャゲでは親指一本でクリアできないと難しいと嘆く世代ですから(笑)
    ファミコン~スーファミ世代の自分としては、今のゲームはすべてが簡単になりすぎて逆につまらなく思えてしまいますが汗

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    自分の本職ゲーム(120万以上つぎ込んでるゲームがあるんですが)上のグラフィック環境以上でヒロイン数は性格だけで21性格で声も微妙にイジれるので21×無限があるんですけど2と3が引き継げるシナリオでシナリオ数もめちゃ7年以上ものかな?ちなみにVRでやってます。沼ですwようつべ カスタムメイド3D2 VR デスクトップスクリーン 使用例

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ちなみに同じ趣味のダンス勢がヤヴァくて。。。うおうつべ
    COM3D2 改革的ハートグラフィ- ~ガチJK 昭和のチア~ game by カスタムオーダーメイド3D2

    +0
    -0
  • #

    >89 実況情報サンクス。
    久し振りに見たら面白かったからオールするわw
    EVE3150w

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    この人は人気ありますねwようつべ
    【COM3D2】冥土のみやげ第8話【カスタムオーダーメイド】

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    個人で声優雇ってるのかもですけどw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    21性格のうちのひとり「クールで大人びた性格」は他のエロゲでおなじみの手塚りょうこさん。メイドとして雇ってから同棲~結婚~ハネムーンまでシナリオ数数えられないw手塚りょうこさんは沼ですねw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    【VRエロゲ】新作「S〇Xをしないと出られない部屋VR」実況でまさかの結果に!?

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    カスメは今
    CM3D2→COM3D2→COM3D2.5と来てるんですが、パッケージ版の中古は絶対買っちゃダメですね。ダウンロード版がオススメです。月に1回か2回はアップデートしますスマホゲー並みにw最新版2.5はハイポリボディーといって肌の質感がグレードアップしてるのですが。このゲームの特徴は改造者が多くてwハイポリ発表前から4Kとかにしちゃって動画上げてるような人はほとんど4Kですねw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    DMMやFANZAでも販売してるのですが…
    このゲームの特徴のアペンドソフトの多さでw自社のオンラインショップは必ず初心者が通る道なのでそちらで購入するのもオススメです。
    KISS Official web site
    服や小物 夜伽(Hの体位)季節イベント 背景など。
    シナリオもHが苦手な人用に必ずノーマルモードとコアなNTRモードに分岐しますwそれこそ処女のままプレイし続けてる人もいるそうですw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    知人と彼女にやらせてみたのですが…
    CM3D2最初からやらせると3か月はかかりましたね。現行シナリオに追いつくまでw先にCM3D2とCOM3D2を同時購入してCOM3D2からやる方法もありますが。結局現行シナリオに追いついてから、CM3D2をやり始めます。
    CM3D2が神ゲーと世間で言われてるだけはありますwシナリオがいい為w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    最新版COM3D2.5は新発売されたばかりなのですが。
    目的が次回作「CRC3D」にあります。CRC3Dとは2Dで10年ほど前にあった「カスタムレイド」という作品を3D設定にしたもの。「メイド」でなく「レイド」令奴らしいですwこちらにカスタムメイド2の互換性とハイポリの移行を考えて設計してます。ただデータ容量が大掛かりすぎて現在エラーだらけ対応不可コンテンツだらけだそうですw自分は「CRC3D」発売まで待っている状態です。コンテンツはCOM3D2でも同じな為w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    メイドやメイド喫茶が苦手だよという方(自分もそうなんですが)このゲームの舞台(エンパイアクラブという)はメイドカフェというよりキャバクラです。
    自分も雇用してるメイドは48人いますが、すべてビッチビッチのキャバクラ衣装に設定してますw
    ボディコン服も多数wwwどっちかというと自分だけのキャバクラ経営ゲームですねw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    シナリオは主人公(男)以外はふるボイスで1シナリオ長いもので45分以上のボリュームw早送り機能ももちろんありますが、ヒロインを自分でキャラメイクする為に表情チェックとかで不思議と早送りしませんw
    自分で気に入った顔と体が完成してしまったら、沼ですねw肌が4Kヌルテカbody&Kupabodyになると細部までチェックしたくなるwKupabodyはその言葉通りくぱしますw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    VRはデスクトップスクリーンが便利ですねw
    VR空間の中にようつべやココを表示させる事が出来ますもちろん更新やF5の連打もw
    メイドのケツを撫でながら…あっ奉行さんや誰見が何か書いてるなとかw
    控えめにいってサイコーです💕怒る気にもなれやしないw

    +0
    -0
  • #

    EVEの実況見ながら寝落ちしてしまったww
    気付けばかなり進んでて話わからなくなったから相当前まで戻さざるを得なくなったぜw
    でもマジでEVEは最高w
    あの古い画も味があって良き良きw
    ↑の方で話に挙がってたyu-noとかいうの
    あれもEVEの実況者くらい詳しくゆっくりやってくれる実況動画とかないんかな。

    +1
    -0
  • #

    >96イヴシリーズは、イヴ・ゼロ2013年に手に入れて3割で挫折。イヴnewジェネレーション?だっけ。中々落ちてない中古で売ってない。もしかしたら無意識に25台10テラ分のHDDには見た瞬間保存して忘れてる可能性あり。パソコン直結のSSD4台には256GB程度なので把握してて持ってない模様。
    天城小次郎だっけテラ子安の…アレが冴羽遼の18禁版のギャグキャラでない版で、憧れる現代主人公なのでロストワンの続編は小次郎色が薄いので挫折。
    バーストエラーはPC版サターン版クリア、ロストワンはサターン版・プレステ版クリアしたけど、小次郎がロストワンはゲストなので、ヒロインがロストワンは魅力的で主人公2の爆弾魔の声がシャアwwなのに、どこぞのショタに持っていかれたうえ一応はBADエンド+パソコン版に伏線半分回収せず20%付け足しで1年半後にPCで完結する暴挙。
    結局は1番最初のバーストエラーが最優秀でした。PC版のロストワンなんか新品以外売ってるの見たことない

    +1
    -1
  • #

    >90あ~~デザイアも面白くて2回クリアしたし、今でもサターン版押し入れに本体2台とともに眠ってるけど、デザイアも確かPC版で完結というか謎伏線補填だった気が・・・(覚えてない)アレも大概声優豪華ww田中敦子さんや冬馬さん、こおろぎさんとかかないみかのエロがあるのは、バーストエラーそっくりww
    で。ロストワンの一応BADエンド風味を遥かに超えるガチのBADエンドw
    まぁバーストエラーも守りたい子を守れなかったのでBADと言えばBADなんだが><
    なんやろ?あの当時のアドベンチャーゲームは、今の進撃やJOJO1部6部ペルソナとか、BADエンドなのに、気分が悪くなったのはわずかだなぁ。デザイアのBADエンドは心に刺さったが。
    スナッチャーやエクソダスやアンジェラスのENDはBADなんだけどワケワカメ~♪でお茶を濁しとるw

    +1
    -0
  • #

    >109
    小次郎が小次郎たり得ないのはやる気起きなさそう。
    そしてイブ~ザ・ロストワン~。
    「そんなものは存在しなかったソフト」代表。
    確かbursterrorのシナリオ書いた人が変わって
    bursterrorを詳しく読んでない人が、ロストのシナリオ書いたんだっけかな?
    当時のレビューは最悪に等しかった。
    そもそも最後爆弾魔も関係なく全員死ぬんだっけ?
    なんじゃそりゃ?あんま覚えてないけど。
    青い髪の娘(現助手)が死にゆく時マジで意味わからんかった。あのシナリオ書いた人は戦犯。

    +2
    -1
  • #

    >>111そうそうwよく覚えてないけど、ヒロイン=余命数時間~3日程度確定。
    ヒロインと一番絡んだ爆弾魔でなく、ヒロインが物語の最後の3日前前後まで敵だと勘違いしてたショタがヒロインの好意をかっさらって、ショタ以外全滅確定…
    アレやデザイアも救いがねぇ!ってシナリオで、ロストワンはヒロインとショタが恋心と最後まで味方を理解しあった以外、ガングレイブ・ギルガメッシュ・ガラスの艦隊Lvの全滅orひとり残して登場キャラ全滅悲劇の位置だねぇ

    +0
    -0
  • #

    間違えた!>112は、ロストワンのヒロイン兼主人公ね。あれ女の子が第一主人公なんだよな

    +0
    -0
  • #

    >113
    だと思う。
    小次郎やまりなは昔の英雄みたいな位置づけになってた気がする。
    というか小次郎が主人公じゃないことを、買ってから知った時は少しばかりショックだった。。
    でもデザイアは男編は楽しめたなぁ。
    最後の真相を知った時は鳥肌ものだったが、どう考えても理論的に合わないような矛盾点が存在してめっちゃ考えさせられたの覚えてる。

    +0
    -0
  • #

    >114
    小次郎は英雄的だけどまりなはヤリ手のエージェントとか出来る女だったね。
    まりなくらい男喰いというか女の実利主義を感じない、肉食的な姉御感は清純女主人公ではない不利を感じさせない、爽快感があったなw
    デザイアも男編は良かった、小次郎もだけどフザケてない冴羽遼みたいな良い奴なんだよな。
    プレイヤーが男だからしょうがないけど、女性主人公は難しい。
    デザイアもロストワンもPC版で伏線半分未回収を30%補完してまだ2割位謎!ってのをヤメロwと思ったよ

    +0
    -0
  • #

    参考までに「「そんなものは存在しなかったソフト」代表。」や存在しなかったアニメが思いつくならぜひ!お聞きしたいw
    てかそんなものは存在しなかった作品!のフレーズ好き~~~

    +0
    -0
  • #

    >>116
    う~ん・・・・・・。思いつくというか
    列挙したらキリがないと思うけど・・・
    個人的な解釈だけど、単純なクソゲーではなく1や2といったシリーズ物として発売されてるのに、前作が良作すぎた為に過度な期待を持たれて、その期待に応えられなかった作品(というか余りにも酷すぎる出来のモノ)ということだと思ってるので・・・例えば有名どころで

    「グランディアⅢ」とか。
    マイナーだけどサターンのRPGでは初代グランディアが神ゲーと称されていて、その濃厚なストーリーと戦闘システムに誰もが引き込まれただけに「グランディアⅡ」が残念だったという声が非常に多く、沢山のファンを失望させたのはもはや有名だけど、
    「グランディアⅢ」に至っては黒歴史で、ファンの間にて「そんなものは存在しなかったんやで?」と多くの人々に言わせたいういわく付きのソフトだね。

    +2
    -0
  • #

    後「存在しなかったアニメ」というのは難しい気が・・
    ここでは異世界転生モノ(なろう?)に飽きてバッシングする人達が多いことは多いけど・・。
    まあ、ありふれ過ぎてて皆の気持ちはわからなくもないけど一定数需要はあるし、異世界モノしか見ないって層もいるらしいから。
    そういう賛否両論がある時点で「なかった」事には出来ないしね。
    ・・・そういった意味ではグランディアⅢは笑えるほど凄かったな~。誰一人フォローしないし、してもネタ的に「いやBGMは結構良かったような気が…(必至)💦」という感だったし。
    完全に個人的な意見だけど、アニメなら
    「魁‼クロマティ高校」かな・・?

    ヤンキーギャグ漫画で原作は凄く面白かったのに、アニメは当時、規制が激しすぎて「殺す」という言葉すら放送出来なかったから、ヤンキーたちが一番多く発する単語「殺す」を「転がす」に変えて意味不明作品になってたのを覚えてる。当然ひとつも笑えなかった。
    あの頃から修正モノを観るのが嫌いになっていったな~。

    +2
    -0
  • #

    >117「前作が良作すぎた為に過度な期待を持たれて、その期待に応えられなかった作品」
    言われると思い出した。
    1期が良すぎとか、前作が神とか、いちじるしく比較対象に相応しい近しい作品を穢した感じの次作や同じシリーズですね。
    グランディアほど落差は少ないけど、ワイルドアームズとかイースⅡからのⅢや、関連ナシのイース7までのハズレ枠とか。
    あとおっしゃる通りのアニメが原作より超劣化!とか実写の見るのも顔がゆがむ苦痛なほどの失敗ゴミ作品とかに使われる表現ですねw
    あまり1作品だけやオリジナルのみとかには、比較対象や面白くない!だけで済むので使われない。その作品評価のベタな表現を忘れてました。サンクス!

    +2
    -0
  • Comments are closed.