Call Star -ボクは本当にダメな星?- 第9話

Call Star -ボクは本当にダメな星?- 第9話「消えた配達先」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【DMM TV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

Call Star -ボクは本当にダメな星?-動画一覧TOPへ

コメント欄

Call Star -ボクは本当にダメな星?- 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    😋😜😁わっちゃっちゃ〜😎😆🤣

    +0
    -0
  • #

    常連ガイヂって馬鹿じゃね?w
    過疎って寂しい思いをするのは結局荒らし自身なのにな。プラス連打して必死にアピールしても誰も読んでない、相手にしてもらえない、こんな悲しいことがあるかい?

    +0
    -0
  • #

    もうね奉行コピペへGO!!っていう電車ゲーの中なんだよ誰見はwww

    +0
    -0
  • #

    ガイヂしかコメしなくなったなw😛🔞😛🔞😛🔞www

    +0
    -0
  • #

    たまに来てみたら
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    ここの常連は頭がおかしい
    失敗した人生を異世界妄想で穴埋めするのは自由だけど、貴重な時間費やして興味ないアニメにまで出張って貶めるなよ
    時間が有限だって認識すらないから社会のゴミクズになるんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.