BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第9話

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第9話「青爪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/8 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〜🤣🤗😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とんでもスキルコメ欄更新しないって無能運営者の怠慢だな
    わっちゃっちゃ〜😛

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    DSLIteに「Hな文章作成ツール いやらシーン」価格1100円っていうのがあるよ。真の俺様もキャリアアップを目指すのだ!!この過疎化時期を乗り切る為にwww

    +53
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    東山厨は「じゅぼじゅぼフェラ効果音素材」330円 「びしょびしょ手マン効果音素材」110円 これでなおぼうの支援が出来るゾw

    +50
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    某ゲームの宿屋主のセリフ
    「昨日はお楽しみでしたね?♡」
    ココのコメントの厳しい人の発言
    「昨夜の奉行さんは手が震えてF5が20回しか押せませんでしたね」www
    真の俺様「グサっ><」www

    +50
    -0
  • #

    常連ガイヂって馬鹿じゃね?w
    過疎って寂しい思いをするのは結局荒らし自身なのにな。プラス連打して必死にアピールしても誰も読んでない、相手にしてもらえない、こんな悲しいことがあるかい?

    +0
    -52
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ↑昨日の話の流れ読んでない馬鹿誰見乙w

    +0
    -0
  • #

    もうね奉行コピペへGO!!っていう電車ゲーの中なんだよ誰見はwww

    +0
    -0
  • #

    ガイヂしかコメしなくなったなw😛🔞😛🔞😛🔞www

    +0
    -0
  • #

    誰見って斎藤さんに出てくる勇者パーティーのモンプイみたいだなwww

    +50
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞コピペツクール

    ガイヂ3兄弟のうち二人ってホモじゃね?w
    過疎って二人きりになりたいみたいだなw。必死に他排除して二人の世界作りたいらしいwこんなキモいことがあるん?

    +0
    -0
  • #

    もうそのカス荒らしどもいないぞ
    いい加減現実を受け入れようぜカリスマ

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    >12
    また呪文の英昭文忘れた?「正しき理の元に」だよ

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    英昭文ってなんやねんw詠唱文w
    居ないとしてもbotって意味やろ?w
    もうbotも古臭いのぉwww今時www
    奉行の出来る事もこんなもんかぁwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    [Python] コピペでOK! Discord Botの作り方
    この辺りやろニヤニヤw

    +0
    -0
  • #

    認めたくないのはわかる
    でももういないんだよ。お前が暴れる必要はないんだ

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    ちなみに企業向け、企業じゃなくてもアクセス数見込めるサイトはAI導入のbot(サーバーにbotを招待するタイプ)も試してるみたいだけど。最低でも月額15万円www導入してたとしても「下ネタコピペ」だけじゃ使いこなせてないねw素人をビビらせて揶揄う専用www

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    >16
    じゃあ奉行がスレ立てやってるの?www

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    ニヤニヤwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    だいそーさんにアニメ概要文章とか馬鹿にされててイラっとかしてた?www

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    >16
    認めたくないのはわかる
    でももういないんだよ。お前の日本語は正しいwww

    +50
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    早くとんでもスキルコメのスレ立てしろよw

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    早くゲロって楽になれよwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    ゲロったらまた停止になるの?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    奉行 説教 誰見の共通する特徴は天邪鬼www
    「やれ!!」って命令するとやらないw
    「やめて!」お願いするとしつこくするw
    同一人物コピペ作ろうかなぁwww

    +50
    -0
  • #

    だからお前が言ってる奉行だの誰見だのってもうとっくにいないんだよ。だいそーげんなんかはもう気付いてるはずだ
    現実を受け入れようぜカリスマ

    +2
    -2
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    じゃあ面白コメント考えろよw責任持ってw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    俺は何も自演の否定なんてしないぜ?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    来期もアニメは不作だし。。。夏以降まで暇だなこのサイトw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    てかこのサイト維持するのって富山県の農家みたいな人生だなw畑に縛られて365日不休w旅行にも行けないw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    あっ出先だとスレ立てしてタイトル概要資料とか見ながら入力する細かい作業が出来ないのか乙w

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    ダブルワークだとしたら、とても割に合わないねw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    「これじゃあ もう サキュバスちゃん達と遊べないよ~ん」www

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    なんかハッタリ野郎の根幹が奉行さんだったとすると。
    だいそーさんが一方的に叩かれて。。。それをbotだと信じ込ませればばああなる訳よ?今までやってる事とかわらんくない?w

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    何を叩くか?わからんくさせて一方的にボコる訳よw
    70歳の考えそうなこったわwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    こんなんまだ続けるつもりなら、一生落ち武者に呪われてくらはいwww

    +50
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    2023/03/08 13:38 #
    だからお前が言ってる奉行だの誰見だのってもうとっくにいないんだよ。だいそーげんなんかはもう気付いてるはずだ
    現実を受け入れようぜカリスマ

    今日から誰見みたいなコピペはキミねw
    今日からスペルマン文章はなくなるおk?w

    これらのキャラ代替え大変だよ?当然コメ数は減るw
    説教爺の真似をしようとしても特徴があるw
    わかって書いてる?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    ついでに新キャラも疑うw

    +0
    -0
  • #

    奉行がちんち んにされとるやないけw

    +1
    -0
  • #

    奉行が奉行をみとめなーいwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ひさびさにきたら…別に過疎ってないですね?w
    奉行さんは引退なんですか?
    おつかれさまでした!!

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    >41
    お久しブリーフwww
    今期はエロイアニメナイヨw🔞🔞🔞

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    痛いのは嫌なのでは中断しちゃったんですかね?w

    +0
    -0
  • #

    コロナで延期したみたいよ

    +1
    -0
  • #

    異世界おじさん 第13話

    +0
    -0
  • #

    バスタードマシン三号発信

    +1
    -0
  • #

    常連ガイヂって馬鹿じゃね?w
    過疎って寂しい思いをするのは結局荒らし自身なのにな。プラス連打して必死にアピールしても誰も読んでない、相手にしてもらえない、こんな悲しいことがあるかい?www

    +0
    -0
  • #

    たまに来てみたら
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +0
    -0
  • #

    >1お前は精神病院へ戻って病院食を喰ってろ
    脳に障害があるんだから食ったら薬飲んで寝てろ
    二度と脱走するなガイヂ

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    2023/03/08 21:35 #
    バスタードマシン三号発信

    +0
    -0
    バスタードマシン3号がbotばら撒きジジ臭さw

    +50
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    ここの常連は頭がおかしい
    失敗した人生を異世界妄想で穴埋めするのは自由だけど、貴重な時間費やして興味ないアニメにまで出張って貶めるなよ
    時間が有限だって認識すらないから社会のゴミクズになるんだよ

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    ここのサイトの感謝の敬意がもうスレ立てしか求められていない現実に気が付いたガイヂ三兄弟www
    昼間のハッタリ野郎の発言では誰見も奉行もいないらしいよw
    たぶん吞んだくれてスレ立て出来る状況じゃないらしいwww

    +50
    -0
  • #

    わりぃわりぃ、DB見入ってたわwwwベジがかっこよすぎてさぁwwwあそこの常連とのやり合いが楽しくてさぁwwwこっちのキチゲイどもより面白いコメするんよあいつらwwwここはもうだめ、何度も言うけど内輪ネタで発狂してるだけで何にも面白くない。あ、そうそう俺様が真のお奉行様なwww上のコメで誰かが言ってたが、俺様はもうここにはコメほとんどしてないわwwwおにまい、しょうたいむ、プリキュアくらいかwww

    +0
    -0
  • ガイヂ三兄弟🍺🍺🍺

    自分たちが辛い状況だからって。。。
    利用者様に当たり散らしてごめんなさい🙇🙇🙇
    奉行 説教 誰見 より。

    +50
    -0
  • #

    あと登録者703人に増えたわwww落ち武者くんすまんちょwww

    +0
    -0
  • #

    2023/03/08 13:38 #
    だからお前が言ってる奉行だの誰見だのってもうとっくにいないんだよ。だいそーげんなんかはもう気付いてるはずだ
    現実を受け入れようぜカリスマ

    +2
    -2

    +50
    -0
  • #

    まあ今期は仕方ないよなwww春はバディゴル2期とミュミュウ2期があるからまたそこでシコらせてもらうわwww

    +1
    -0
  • #

    そんじゃまたなwwwお前らゴミは一生ここで神格化した奉行様を崇めてなさいwww

    +0
    -0
  • #

    2023/03/08 13:38 #.
    だからお前が言ってる奉行だの誰見だのってもうとっくにいないんだよ。だいそーげんなんかはもう気付いてるはずだ
    現実を受け入れようぜカリスマ

    +2
    -2

    +50
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※58
    百合ゴルフわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    米58
    2022/09/21 00:44 #
    最後の東京 乳♫乳♫ にゅ~♡

    +0
    -0
  • #

    説教は滅多にここ半月居ないと思うけど奉行は、二桁くらいのキャラは教師風嫌み風チャラ女風野次風日本語警察風チャッカ風とか数えきれないほど、コメ万子だっけ?仙人だったか、来るたびに書き込むので条件反射的だけど、必ずそのスレの下のほうに化けた後、返事するんだよなwあと703人とか自分で書いてハクガイ君が「奉行さんは具体的な数字をいくつか書くので信憑性があります!」とか成りすましと自演もせずに居られないw
    「しかも俺にYouTubeから流れて来た奴は落ち武者確定だなww」「お前フォロワー千人も居ないのwww普通数千人くらい居るだろw」「じゃぁツイッターもようつべもしててココに通う落ち武者なんだwww」
    ↑このセリフが最初の他のサイトからこのサイトに流れて来て落ち武者してる奴って、このサイトに頻繁に来る奴へのブーメランに合わない。その当時奉行は他のサイトがあるならココには来ないはずwwwと俺に言ってたが、
    それなら各キャラとコピペや論破気味で逃げたときの奉行の成りすまし含むとトップクラスにココに奉行は来てるw
    時折スペルマン以外は来てない!!と2か月に1回程度書き続けるのもマヌケすぎる

    +50
    -0
  • #

    落ち武者さん久しぶりっすw

    +0
    -0
  • Comments are closed.