転生王女と天才令嬢の魔法革命 第10話

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第10話「諦観と激情の王位継承」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/9 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/9 0:30~1週間)
【Tver】(3/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

転生王女と天才令嬢の魔法革命動画一覧TOPへ

コメント欄

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第10話 コメント

  • #ガイヂ三兄弟🍺🍺🍺

    自分たちが辛い状況だからって。。。
    利用者様に当たり散らしてごめんなさい🙇🙇🙇
    奉行 説教 誰見 より。

    +50
    -2
  • #

    シリアス展開を脳が拒絶するみなさんこんばんは
    社会復帰に向けて明日から頑張ってください

    +16
    -2
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤗





    😛

    +3
    -0
  • #

    手が震えて。。。F5が7回www

    +3
    -0
  • #

    ※1
    どうしたの君?

    +2
    -1
  • #

    >5
    糖尿病の人だからそっとしてあげてw

    +1
    -1
  • #

    くぎゅーーー

    +0
    -1
  • #

    ユフィリアが王女目指すのか?うーん、、、

    +0
    -1
  • #

    あゝ、前々回がピークだったな

    +0
    -0
  • #

    次竿だしたら許さんからな

    +3
    -1
  • #

    タイトルに転生ってつける意味がいまだに分からないんだが

    +6
    -1
  • #

    釘宮のお姉さん声は落ち着いていて良いなぁ。

    +4
    -1
  • #

    常連ガイヂって馬鹿じゃね?w
    過疎って寂しい思いをするのは結局荒らし自身なのにな。プラス連打して必死にアピールしても誰も読んでない、相手にしてもらえない、こんな悲しいことがあるかい?

    +0
    -0
  • #

    まぁ上に書いた常連とは全部俺のことなんだが・・・
    上の俺の文は的外れな馬鹿のコメントの見本と言うことで笑えると思う。
    俺も自分の頭の悪さを語れて満足している。自分のことを言うのも結構恥ずかしいが
    ゾクゾクするものだな。わかってくれ・・・

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    この話でわかったかなぁ。アニスとユフィは友情的な意味で好きっていってるんじゃなくて結ばれたい・婚約したいというガチ百合の関係だということを。

    +4
    -0
  • #

    なんか1話がピークだった
    どんどんつまらなくなっとるわ

    +1
    -0
  • #

    転生者の強みがまったくない王女と何が天才なのか全然分からない令嬢。これタイトルの意味ないよな

    +7
    -0
  • Comments are closed.