異世界おじさん 第13話(最終回)

異世界おじさん 第13話(最終回)「みんなのおかげだ、ありがとう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/10 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界おじさん動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界おじさん 第13話(最終回) コメント

  • #

    あ、まだあったの

    +4
    -8
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😛

    +7
    -10
  • ##ガイヂ三兄弟🍺🍺🍺

    自分たちが辛い状況だからって。。。
    利用者様に当たり散らしてごめんなさい🙇🙇🙇
    奉行 説教 誰見 より。

    +57
    -3
  • #

    正直2話までのアニメだったよなw

    +14
    -11
  • #

    ※3
    保険適用外高額医療患者と精神神経科患者と国民健康保険料未払いか…中々のメンツだなw

    +30
    -2
  • #

    自演やめーやw

    +14
    -3
  • だーいそーげーんさま

    蒼井翔太卒業ざまああああああああああ

    +3
    -2
  • #

    >7どういうこと?

    +8
    -1
  • #

    あ、そうそう俺様が真のお奉行様なwww上のコメで誰かが言ってたが、俺様はココのコメ欄の奴には本当悪いと思ってるわwww今透析中だからあんまり来れないけど、よろしくな!!

    +25
    -2
  • #ハクガイ信者

    >9
    奉行さんは糖尿病なんですか?どんまいです!!

    +4
    -2
  • #

    >>10
    はい、2型糖尿病ですう

    +4
    -3
  • #

    >>9
    母の友達にC型肝炎と透析中と、3か月定期でお好み焼き屋や一品料理やたこ焼き屋、スナックではないので2千円~4千円で年中週半分飲み続けてて、死なない程度に店で大声奇声と弁償額少ない備品壊して救急車で運ばれて、浜寺公園の鉄格子完備の指定病院か、天王寺アベノの小杉クリニック45年続く、国が酒を飲めば効き目のある1週間だけは苦しくてのたうち廻る劇薬と、毎日6時間アル中教育ビデオと体操ヤラされる完全無料の病院に担ぎこまれ続けて、43歳位から全員最低3級障碍者の診断書&歩けたら認定しない法律潜り抜けて月額14万5千円もらえる2級障碍者の称号すら手に入れて、毎週ケースワーカーのチェックと、病院の健康指摘をくぐり抜けるために飲み屋で暴れるかor酒飲みながら血を吐く血圧で倒れる、生きてる意味のない3人の男と、輸血で移ったC型肝炎を武器に2人の女性が遊び続けてるのを思い出すww
    ちなみに戦略SLGと箱庭ゲームには不思議に無理やり精神科自腹で5か月前後通い、35歳くらいで3級障碍者を、公明党か共さん党か部らく差別のお偉いさんか自力で3級障碍者勝ち取って、安酒飲みながら競馬と競艇と安酒飲み屋とネット徘徊する30代後半の男が2人居たw

    +4
    -6
  • #

    奉行プロフィール(70歳)
    体力
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(健康体).
    特性(老害)(元日本語警察)
    (ドスケべい)(ロリコン気質多大)
    称号 サイト関係者なりすましw
    NEW エセパリピなりきり
    NEW 透析患者www
    よーちゅうばー703人の死に垢集め趣味w
    禁断介護シリーズwww

    +52
    -2
  • #

    最後ツンデレさん来てたじゃん?

    +5
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    俺の出番無かったwww

    +1
    -1
  • #

    >5「保険適用外高額医療患者」ツッコミ回避不能wなんで奉行だけ無駄に病的に格上w
    保険適用されないほどの高額医療受ける病気の人の割に、なんで無料の中でも、垢も個人もない一番格下のサイトに5年とか通ってんだw
    自称ようつべとTwitterのフォロワー数千人の人気者らしいが、そんな高額保険の効かない医療受けててwなんでabemaとかココとか一番貧乏な場で活動してんだw
    普通に誰見はニートで固定回線がなく、他の二人は40代半ばからナマポってのが自分のイメージ。
    3人に共通する口癖、夜以外は「今休憩中だけど!」「久しぶりに覗いたら!」時々自己申告する癖www一般や東山厨とか働いてる人は、自分で自分の地位や就労状況の自己申告はほぼしないw

    +21
    -2
  • #

    奉行だからさwww

    +1
    -1
  • #

    奉行、病気や痛い奴、迷惑者の方面で格上と周りに思われてんだよな

    +1
    -1
  • #

    異世界おじさん最終話を忘れなかったのは偉いけど、とんスキのスレ忘れてるよ!!!

    +3
    -0
  • #

    この制作会社ノロ過ぎて任せられンな。将来性が無いので倒産だな。

    +7
    -2
  • #

    ※19
    一回上がってたけど消えたよ。
    たぶん・・・

    +6
    -0
  • #

    二期臭わせ終了 エルフさん日本に居て異世界の記憶ないのか?

    +3
    -3
  • #

    ポツンと最終回してたの?これ?
    単に更新欄が止まってただけ?

    +2
    -0
  • #

    最終回がおもろないランキング第1位ですわ

    +7
    -1
  • #

    ※23
    3月8日に最終回が放送されました

    +5
    -1
  • #

    TV放送は今夜以降だよ。
    ネット配信が先行してるだけ。

    +3
    -0
  • #

    西村ゆか ↑ だんながひろゆきとか
    想像すらしたくないほど 気色悪いな
    異世界ひろゆき とか 子安武人の盛大な無駄遣い
    こんなクソ本が5万部も売れるとかもう世も末だわ・・・
    2ちゃんねるの賠償金払うのが 嫌でフランスに国外逃亡したゴミだぞ

    +5
    -0
  • #

    ここの常連は頭がおかしい
    失敗した人生を異世界妄想で穴埋めするのは自由だけど、貴重な時間費やして興味ないアニメにまで出張って貶めるなよ
    時間が有限だって認識すらないから社会のゴミクズになるんだよ

    +4
    -2
  • #

    まぁ上に書いた常連とは全部俺のことなんだが・・・
    上の俺の文は的外れな馬鹿のコメントの見本と言うことで笑えると思う。
    俺も自分の頭の悪さを語れて満足している。自分のことを言うのも結構恥ずかしいが
    ゾクゾクするものだな。わかってくれ・・・

    +3
    -1
  • #米万子

    こんな延期ばっかで納期守らないくずアニメ一万コメ行くわけねーだろ!

    +2
    -2
  • #

    子安が面白いだけだった

    +4
    -0
  • #

    (・∀・)まだ、やっていたのかよー

    +0
    -0
  • #

    胃下垂叔父さん

    +2
    -0
  • #

    てか?神空気読める魔炎龍さんに草w

    +3
    -1
  • #

    この1年・・延期ばかりだったな

    +4
    -0
  • #

    投獄・・・
    気になるフラグ!
    立てんじゃねぇよーーーww
    第2期マダーw

    +2
    -2
  • #

    完全に商機逃しちゃったね
    数か月待った最終話の出来もイマイチ

    +9
    -2
  • #

    シリーズ累計300万部突破のメガヒットコミック! 新感覚の異世界コメディ『異世界おじさん』2022年10月よりアニメリスタート!


    (。-∀-)ほんとは2022年7月なんだよね・・で今は、2023年3月です
    それで13話って‥‥

    +5
    -1
  • #

    やっと『2022年夏アニメ』が終了した…

    +6
    -0
  • #

    制作ガチャ外れて2期やるには原作ストックないとか作者かわいそうだな

    +5
    -2
  • #

    2期やるとしたら制作会社変えてほしい。サボり過ぎて遅い。たッた13話までしかないアニメ造るのに時間かかり過ぎだろ。何度延期してンだよ。

    +7
    -1
  • #

    ラーメン屋に行く途中で普通のおばさんのエルフさんいたな。

    +0
    -0
  • #

    コロナのせいにすれば遅延してもいいという前例を作った作品としては残るなw

    +3
    -0
  • #

    6話位までは良かったんだよな・・・
    最終話に至るまでだんだんと止め絵に擬音、止め絵でガヤの会話で話進めたり人材が乏しいというより演出や構成の問題かもしれない。
    外注先も国内の人間断絶して中国一点にしたフシもあるし、コロナで壊滅してたのは中国の制作陣の話だろ。
    外注費全然ケチった結果。

    +4
    -0
  • #

    メイベオォ

    +2
    -0
  • #

    度重なる中断は残念だったけどアニメのできとしては悪くなくてちゃんと楽しめた

    +5
    -1
  • #

    あの長い前振りをずっと待っててやるドラゴンw

    +9
    -1
  • #

    ゲームばっかりやってる童貞は、こんな残念な人間に成り果てるって話

    +1
    -1
  • #アッキー

    誰かにほんばはまるに来そうな勢いだな、これ
    そして多分子安さんかなり知ってるゲームありそうw

    +1
    -0
  • #

    あのエルフなら絶対こっちの世界来るだろ執念で
    すんごい苦労して来たのに「散歩してたら偶然あんたがいた」とか言って

    +2
    -0
  • #

    仕方ないけど延期し過ぎて完全に熱が冷めちゃったな
    勢いが大事だろうに・・・勿体ない

    +3
    -0
  • #

    制作会社のAtelier Pontdarc社員数4名だってよ
    もう下請けか完パケ納品形式でないと製作依頼来ないかもな

    +4
    -1
  • #

    おもしろいよ、これ。だがしかし、放送の間が悪いというか休まずワンシーズンでやってればこんなにバッシングされるような放送の仕方に運が悪いというかなんとも消化不良でブツブツ言われることもなかったなーと思う。
    コミックも面白い。第二期期待する。全て出来てから放送してね。

    +2
    -1
  • #

    この制作会社には二度と任せたくない。サボリ過ぎて将来性が無い。

    +2
    -1
  • #

    たッた13話までしかやらないなら最終回まで全て完成してから配信すればいーのに。
    合理的にやらないから失敗する。

    +1
    -1
  • #

    面白かったけどやっぱ一気に放送しないと熱が冷めちゃうね。
    鉄は熱い内に打てって言うけど、全くその通りだと思った。
    もしも2期をやるなら、違う制作会社でもう少し予算をつけてやって欲しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.