ツルネ -つながりの一射- (第2期) 第10話

ツルネ -つながりの一射- (第2期) 第10話「勝手な夜明け」


【公式無料配信】
【DMM TV】(3/9 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/11 4:00~1週間)
【Gyao】(3/11 2:44~1週間)
【Tver】(3/11 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM TV】 【ひかりTV】

ツルネ -つながりの一射-動画一覧TOPへ

コメント欄

ツルネ -つながりの一射- (第2期) 第10話 コメント

  • #ガイヂ三兄弟🍺🍺🍺

    自分たちが辛い状況だからって。。。
    利用者様に当たり散らしてごめんなさい🙇🙇🙇
    奉行 説教 誰見 より。

    +50
    -1
  • #

    痛風つれーわwwwやっぱ俺様は酒呑むしかねーなwww

    +1
    -2
  • #

    ダレミ -つながりの発射 第10話

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな1

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〰︎

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな2

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〰︎3

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな3

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〰︎4

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな4

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〰︎5

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな5

    +0
    -0
  • #

    7~15まで
    「わっちゃっちゃ〰︎」「もう誰も見てないな」
    を5回繰り返してみたけれど、
    こんな投稿何が楽しいのか
    さっぱりわからなかった。

    +0
    -0
  • #

    新たなネタ考えたんだが、誰か来いよ
    必死で考えた意味がなくなる
    自分の行動の何が楽しいのか
    さっぱりわからなかった。教えて

    +1
    -0
  • #

    うるせぇ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    西園寺先生との蟠り暴露www
    西園寺先生としゅうのターンはよwww
    デカ女はブスのくせに振りやがったwww婚期逃したなwww

    +1
    -1
  • #

    ここの常連は頭がおかしい
    失敗した人生を異世界妄想で穴埋めするのは自由だけど、貴重な時間費やして興味ないアニメにまで出張って貶めるなよ
    時間が有限だって認識すらないから社会のゴミクズになるんだよ

    +0
    -0
  • #

    まぁ上に書いた常連とは全部俺のことなんだが・・・
    上の俺の文は的外れな馬鹿のコメントの見本と言うことで笑えると思う。
    俺も自分の頭の悪さを語れて満足している。自分のことを言うのも3連投するの結構恥ずかしいが
    ゾクゾクするものだな。わかってくれ・・・

    +1
    -0
  • #

    面白すぎて毎話2回は見てしまう。
    特にフワちゃんの那須与一の話、マサさんの風呂での話が興味深かったな。
    エレベーター故障とおじさん搬送のタイミングは良すぎだが、その辺はご愛敬ということで。
     
    二階堂はどこまでも歪んでるなぁ。
    人の善意まで悪い方に取ってしまうのはさすがにどうかと思うが。
    そして大田黒、ドンマイw

    +0
    -0
  • Comments are closed.