トモちゃんは女の子! 第10話

トモちゃんは女の子! 第10話「勝負の行方/親友でいるために……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/11 23:30~1週間)
【Gyao】(3/11 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トモちゃんは女の子!動画一覧TOPへ

コメント欄

トモちゃんは女の子! 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わわわわっちゃっちゃ〰︎😛

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    最後の透析病院わっちゃわっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • ガイヂ三兄弟🍺🍺🍺

    自分たちが辛い状況だからって。。。
    利用者様に当たり散らしてごめんなさい🙇🙇🙇
    奉行 説教 誰見 より。

    +51
    -1
  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    次、時間に余裕があるなら、カイナとノケモノととんでもスキルのコメ欄立てろやわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    とんでもスキルのコメ一覧から、9話へ飛ぶとエラー出るから直しておけ
    無能管理者の杜撰な管理の指摘も、最強のコメンテーターの務めかよwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +4
    -1
  • #

    2023/03/08 22:44 #
    そんじゃまたなwwwお前らはインスリン刺して神格化した奉行様を崇めてなさいwww

    +52
    -1
  • だーいそーげーんさま

    無能管理者が人知れずコロナでご臨終で、サイト閉鎖も面白い
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +5
    -2
  • #

    奉行プロフィール(70歳)
    体力
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(エセ健康体).
    特性(老害)(元日本語警察)
    (ドスケべい)(ロリコン気質多大)
    称号 サイト関係者なりすましw
    NEW エセパリピなりきり
    NEW 透析患者www
    よーちゅうばー703人の死に垢集め趣味w
    禁断介護シリーズwww
    NEW インスリン注射で神格化www

    +51
    -1
  • だーいそーげーんさま

    人気記事ランキングの暴走に乗じて、わっちゃぷりまじが1位になったら、無能返上だな‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こんなにも、わっちゃっちゃってコメントする人が多いし、このサイトでは人気があるな‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    管理者の手が止まっちゃったから、もういいや
    ゲームしよ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -1
  • #

    俺もゲームしよw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イギリス女厨わっちゃっちゃ〰︎😎
    やっとゲーム返せたなwww

    +2
    -1
  • #

    折り返し地点に先生いないの?

    +1
    -0
  • #

    トモちゃん清々しいまでに漢やなあ

    +1
    -0
  • #

    ここの常連は頭がおかしい
    失敗した人生を異世界妄想で穴埋めするのは自由だけど、貴重な時間費やして興味ないアニメにまで出張って貶めるなよ
    時間が有限だって認識すらないから社会のゴミクズになるんだよ

    +2
    -0
  • #

    常連ガイヂって馬鹿じゃね?w
    過疎って寂しい思いをするのは結局荒らし自身なのにな。プラス連打して必死にアピールしても誰も読んでない、相手にしてもらえない、こんな悲しいことがあるかい?

    +2
    -0
  • #

    まぁ上に書いたのは全部俺のことなんだが・・・
    上の俺の連投は的外れな馬鹿のコメントの見本と言うことで笑えると思う。
    俺も自分の頭の悪さを語れて満足している。

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    すごい

    すごいな

    +0
    -0
  • #

    すごい



































    +1
    -1
  • #

    みすず可愛いよ、みすずw

    +0
    -0
  • #ぺろぺろ高校生

    わわわっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #アッキー

    幼馴染って男女にはっきり分かれる前から一緒だから、、難しいんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    好敵手と書いてトモ

    +0
    -0
  • #

    男どもはEDをカラオケで歌うなよ
    今回みたいな気持ち悪い歌になるから

    +0
    -0
  • #

    こんな30年前くらいの白い肩掛けバッグ、男子はともかく女子はない

    +0
    -0
  • Comments are closed.