ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第21話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第21話「優しい噓(デイドリーム)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/9 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(3/10 23:30~1週間)
【Gyao】(3/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第21話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +6
    -5
  • #

    つまらないから早送りしてたら終わった

    +8
    -6
  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -7
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    うっそん!?ご褒美回やないのwww今まであんなにダンジョン大変だったのにwww

    +14
    -2
  • #よね マン 子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +6
    -3
  • #

    もう一億コメ行かなくていいよ

    +7
    -5
  • #

    もう一兆コメ行かなくていいよ

    +5
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    視るのがツラい今シーズンだったけど。。。
    モン娘のグダグダ話よりメリハリがあって良かったw

    +6
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    美少女だらけのファミリアに入りたいw
    出来れば若いエルフとケモミミ幼女と生意気じゃないアマゾネスがいればいいw

    +7
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ヨルさんのお仕事する時のハキハキするセリフと司馬深雪のお兄様を傷つけられてブチ切れるセリフとリューさんwww🔞🔞🔞

    +4
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    松岡は声優抱かれ慣れランキング上位だから…
    し ら じ ら し い w w w ←簡単に言うと初々しさがないwww

    +1
    -3
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    松岡が喘ぐ相手の声優とかは沢城みゆきLvwww

    +1
    -3
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    松岡「戸松遥とか飽きた」www

    +5
    -2
  • #

    ジャガーノートとの決戦は来週か~。
    早く観たい!!

    +4
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    松岡「ヒョロ・ガリ 役 もう1回やりたいな」www

    +8
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    戦闘シーンだけは劇場版並みだよなwwwフロアボスとか映像が凄かったwww

    +5
    -2
  • #

    やっと盛り上がりそうだからジャガノ戦に期待したい

    +3
    -1
  • #

    なんか人間不信の最新話の米めっちゃ伸びてる

    +4
    -3
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    灰と幻想のグリムガルのハルヒロも頑張ればベル君位に強くなれたのだろうか?w

    +3
    -0
  • #

    >18自演しにくんなカス
    荒らし同士馴れ合ってろゴミ

    +4
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >20
    自演というか…宣伝なw まぁまぁw 説教が怒る事は無いwww

    +1
    -3
  • #

    >20君やいつものガイヂ連呼たちは、作品感想は野次やアンチ2行までで、このサイトの門番やルールを司るように、個人への誹謗中傷語書き込むだけに毎回下までチェックしてるだろ。
    じゃぁ肉厚な作品感想やファンが喜ぶ良感想しまくってよ!w
    そうでないと一番君がカス!でゴミ!の荒らしになっちゃうよw

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォは5月24日発売w9900円 説教もB9ばっかじゃなくてたまにはお布施してくれよなw

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    なお ソードアート・オンラインは新作の制作も開始したよw

    +2
    -2
  • #

    伸びてるって言ってもねえ…
    カリスマが自作自演してんのほぼ確だから実際3人もいるか怪しいんだわw

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    自作自演というか、語りたい事書いてるだけじゃんw

    +1
    -1
  • #

    全部自作自演かよ!
    さっき見てきたけどあそこまでよく書き込めたなw
    逆にすげーわw

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんのエンターテイメントに比べたらぜんぜんですわぁwww

    +1
    -0
  • #

    >25「自作自演してんのほぼ確だから実際3人」
    コレがもうコピペマンがスタート時に3人居て、1人が自分を上に置け!には興味ないから離脱して、残り二人が暇なとき、寂しい時、定期的に、わずかでも手が空いたらコピペしてる行動そのものじゃん。
    自分らが相手を堕とすとき、色々な口調で煽り、相槌同調者、その中傷が真実だと勝手に決定を宣言する者、同じ意見の違う中傷言葉。
    あとはネームド成りすましとコピペ三昧w
    完全にブーメランじゃんw
    だから相手に届かないんだよ、説得力 0

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    おじいちゃんもう酒入ってるよw

    +0
    -1
  • #

    >29
    めっちゃ詳しいなw 君がそれをやってるのかい?w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    おにまいに今晩中にスペルマン長文が書けたら…
    説得力 0 から0.00001 上がるけど、がんば!!

    +0
    -0
  • #

    25番はカリスマと自分で名乗ってるほうか?潜伏して一方的に言いたがる奴か。自分に反撃やイジられるのが嫌で、自分が煽ったり敵対する相手にカリスマとか誰見とかbotを、なすりつけようとする、いつものアイツねwww

    +1
    -0
  • #

    >>31そのパターンは誰見が初やなw
    でも奉行も誰見もなすりつけや「お前のことだろw」しか言えないくちべただからwww
    そんなの効くわけがないと学習したらw?

    +0
    -1
  • #

    >29
    それをカリスマにも言ってくれよなー
    こっちからしたらカリスマも荒らしと変わんねーよ

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    イキリアンノウン風は誰見に似せた奉行さんだからわかりやすいよねw

    +0
    -0
  • #

    >27誰見って説教ほどプライドやナイーブさもないから、復活したら奉行の煽りを簡潔にして、自演とか全部同一人物連呼とガイヂコピペマンだよなwwその単細胞や必死で考えて浅い悪知恵しかない2人は好きヨ♡

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「奉行の荒らし定義」ご高説を賜ろうwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    スペルマンはもう今晩はやる気無いなwww

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「犬になったら好きな人に拾われた。」は だいそーさんがぼっちだぞww

    +0
    -0
  • #

    >20
    おい!人の事言うに事欠いてカスとは言ってくれるじゃないかw俺は18だがたまたま見ただけであって、あそこの米欄には一切書き込んでねーよw
    勝手に決めつけるなw
    てかそういう誹謗中傷してるお前こそ自作自演してるやつじゃねぇの?w知らんけどw

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    いーけないいんだ!!いけないいんだ!!♪
    土下座を要求していいよwww

    +1
    -0
  • #

    あのbotあだ名は誰見に付けた奉行の案で、その毎日朝昼夜、手の空いた時、分刻みの100通り超える時間で更新欄の8割前後に違うコピペ3つ書き込むのは奉行が作ったと言いすがるbotプログラムだと言いまくる浅知恵。
    アレも元はカリスマも真の俺様も自分で威張ったり何度か自称してて、イジられたり揚げ足取られまくったら==自分の敵やイジる相手とかになすりつけようとする「もうヤメてくれ!」って訴えwww
    この奉行と奉行の以心伝心恋人の特徴は、
    自分らをつねに上に置いてくれ!威張りまくる煽りまくるケナし続けるけど、自分への直接の反撃や理論攻めはヤメロ!
    自分へは言い返さず一方通行で威張らせろ!相手を反撃されずケナし隊♬
    ★無理だろ。上から相手を堕とし続けて、自分を上と威張りながら、自分は居ないとして反撃しないで!潜伏して好き放題させてくれ!!
    チョット世間や世の中舐めすぎだろww
    自分の脳内世界でのみ可能な我が儘ですよw

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    酔っ払いじーちゃんは本当に使えねーよなwww
    呑めば呑むほど日本語が正しくなるとか特技ねーのかよw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    昼間は安い発泡酒片手に糖質からのぉ統合失調症の心配してるしぃwあぁアレは誰見かwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    荒らし定義マダァ?w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    実際に酒依存の震えた手で巧妙なスペルマン文章を書けるのは「巧」の仕事だよなwww

    +0
    -0
  • #

    アニメもいいけどWBCもみてくれよな!

    +2
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あれ?WBC今日から?w

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    中国に8対1かw翔平が2打点w
    それで明日ダルビッシュ先発の韓国戦かwww

    +0
    -1
  • #

    ちなみにランサーズとクラウドワークスとヤフークラウドとげん玉クラウド11年副業してるが、コピペ作業2割弱、項目選ぶタスクや数字選び3割、検索して企業や店舗やホームページの営業時間や住所、HPの存在確定とかリンク貼り2割。商品のジャンル分けやページ分け商品整理1割で、ライティング記事やレビュー作成や感想文2割で、奉行が言うLvのコピペ作業botがもし存在したら時給230円前後になるよwww以前ようつべで口論に負けた奴と被害者や動画主に悪口言って10人位にボロカスに叩かれて炎上した奴の言い訳や捨てセリフがww
    もの凄い人が嫌がる&差別的な誹謗中傷3~5行が1コメ300円単価で、野次や誰見程度の罵倒が1コメYouTubeでもらえるバイトなんだってwwwしかもソイツ、犯罪ニュースで言ってたとあって、なのにペットの動画で悪口書いて炎上してて、その悪口書くと簡単にお金もらえるバイトの力説をペット動画でしてやんのwwアカウント登録日が2008年だったから中年丸出しでねwその誰見程度の悪口1回50円とか言ってた奴13年で2人居たんだけどさw
    2人とも中年男だったw
    もしも奉行の言う程度の自動コピペソフト有れば時給230円以上稼げるのと、俺FC2のサーバー規模極小の無料全自動ブログ作成サイトと、アットニフティの全自動無料ブログ作ったけど、奉行の言うくらい高性能なbot作れても、そのブログの経営者IDとパスワードが絶対居るのと、毎週コメント俺も消してたけど、奉行がbot仕込める経営者なら、過去に俺を3回出入り禁止にしたったwって1時間で俺が書き込むマヌケな展開にはならないし、ガイヂ連呼たちの自分ルール通り、俺やハクガイ君やだいそーのコメを消せるんだよww
    しかも誰見が俺のコメを信者とアンチ書き換えたり、奉行も名前だけ変えたり、そんな高性能botなら時給500円でリツイートとか国家が禁止しだすし、露と中がそこらで西側が悪だとバラまくじゃん

    +1
    -1
  • #

    大谷がいるだけでめっちゃおもろいわ
    ダルビッシュもなんか昔もう出ないみたいなこと言ってたような気がするし今回出てくれてめっちゃ嬉しいわ

    +2
    -1
  • #

    ダルビッシュ大谷より狙われるのかケガ多い気がする。ステージ3か4の末期がんの弟がダルビッシュの援助が多いのに最新治療受けてて、その割にツイートや記事で凄い自信というか偉そうな自己をはっきり主張しててワロタ

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ダルビッシュはようつべの番組視てるけど、慢性の背中の痛みとか大変なんだよ。ダルビッシュが使ってる「火の出ないお灸」とか真似してみたけど良かった。
    末期がんの弟の面倒というか。嫁の兄 山本“KID”徳郁さんの話とか本当に泣けるよ。。。

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    山本“KIDさんは格闘家でダルビッシュとの出会いは妹が揶揄われてるだけじゃないか?との勘違いから面白いんだけど。アスリート同士通じるというか惹かれ合う話とか。KIDさん亡くなった後ようつべで儲かった分全額をKIDさんの奥さんと子供に渡してたからね。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️
    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    目指すはてっぺんっ‼️
煌めくマジを探しに行くぞ‼️


    合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -1
  • #

    KIDさんは強い時は、まさとが曇るほど強くて、しばらく休んで復活果たしたら年齢とピーク過ぎて弱くなってたのはわかるんだけど、なんで?弱くなると同時に重い病にかかって逝ってしまうんだろうね。橋本信也とか三沢とかは相当ノンストップで無理してたじゃん
    そういう暴飲暴食&ケガ&無茶な格闘スケジュールならわかるんだが。
    KIDくらいだともう少し戦ってても活躍してもイイだろ?って思った

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    投手としてもサイヤングは獲れてないけど凄い。
    あの話は泣けるなぁ。
    ワールドシリーズを賭けた試合今のチームじゃないけど。大一番で大負けして全米中で叩かれたんよw
    その対戦相手がアストロズwww
    「サイン盗み問題」の時w
    大一番で喰らっちゃったんだよね><www
    言い訳しないでそのチームを去ったよ。クソ泣きそうだったwwwサイン盗みは監視カメラ映像でキャッチャーのサインを盗みベンチ裏で確認したら壁を何回か叩く合図をしてバッターに合図するのwあれはどうしようもないwあとで発覚して球団上層部ごと処分されたけどね。

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アストロズのサイン盗みはようつべで動画上がってるw

    +0
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今はパドレスって南米のノリがいいチームで気持ち良く投げてるよねw技術も精練されてるし。イチローの家から身体強化器具まるごと貰った話とかも面白いw

    +0
    -1
  • #

    そういや2010年以降の防犯カメラやスマホに代表されるカメラ性能や望遠技術、隠し撮りの小型化はいまいましいし、時代の長短だねぇ。
    犯罪はもう遥かに捕まえられる可能性爆上がりしてるけど、サインも盗撮も、自分の場合ゴミ捨てや集合ポストビビってるなw
    昔なら分別せず捨てたり、鍋や炊飯ジャー程度はガンガン捨てれたのに・・・カメラが安くて高性能で望遠で明るく鮮明で長時間全録画過ぎる!パチンコ屋で止め打ちで15年前は150万円勝つまで出入り禁止とか店員に囲まれなかったのに、7年前だと20分弱で店員に囲まれて、1日以内に出入り禁止にされた。
    アレも望遠と録画のせい。15年や20年前は全部録画ではないから牛丼屋で食券の返品で現金盗む中年男とレジで味噌汁代ポケットに入れる全年齢の男続出(羨ましく見てた)。
    今は録画と望遠のせいで着服や盗み激減したw

    +2
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    MLBは昨年からピッチャーとキャッチャーはインカム導入してるんだけど。その「サイン盗み問題」のせいだよw

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ダルビッシュの話は翔平よりもっと語れるわw
    新庄監督との話もクソ面白いwww

    +0
    -1
  • #

    もうスポーツなのか、腹の探り合いや不正合戦なのかわからないなw
    インカム導入ってw小型化でイイんだろうけど、そのうち盗聴されそうw

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ダルビッシュの高卒時にね仲間にチクられて喫煙問題がスキャンダル上げられてたのw
    そしたら入団した日ハム先輩方々に目をつけられちゃったダルビッシュw本当は喫煙者じゃ無かったらしいんだけど、イジリが凄かったらしいw
    その時にメジャー帰りの新庄が元阪神だから外様なんだよね。だから庇ってあげてたらしいんだけどw
    「タバコくらいしゃーないよね?」ってダルビッシュが本当の喫煙者じゃない事を知らず。自分が隠れて喫煙してる場所に誘おうとしてた話とかクソ吹いたwww

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    新庄さんも監督になる前に、選手復帰のトライアル受けて世間で馬鹿にされてたんだよね。その時もダルビッシュが一人だけ新庄さんをTwitterで応援してた時も良かったなぁw

    +1
    -1
  • #

    新庄らしいwwwあの人直接な金銭欲は少なくて、やりたいことを気持ちよくやるとか盛り上げてハシャグとかそういう、ひがみオヤジや捻じ曲がった中年の嫉妬や実際の矮小な自分を、上にしたがる習性と真逆的だと思うw
    新庄は好きだな。いつも楽しそうでやりたいことやってそうでw精神的にスポーツマンというか、ネット民やほりえもんみたいに俗物化してない気がする。
    ホリエモン自身は投資や会社買収の中で駆け引きしまくってた実力はあるんだろうけど心がね

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あと元妻サセ子の話とかも面白いけどココには書かないw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    MLBの話はダルビッシュと上原浩治の雑談魂が面白いかなw

    +1
    -1
  • #

    さえこの話たのむw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    いくら奉行さんの頼みでもなぁwwwちょっともったい無いwww

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    確かその動画消されてるwダルビッシュはゲーム用のサブチャンネルもやっててマー君たちと遊んでるよwそれも面白いけどねw

    +0
    -1
  • #

    おれ奉行じゃねーよw
    ダルビッシュてさえこの話とかしてたんだな
    タブーだと思ってた

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    上原浩治の雑談魂はマスコミスキャンダルに巻き込まれた巨人の選手の話が多くてw美人局とかなんでもアリでやられる話が面白くて。ひっかかりやすい選手という区切りがあって。。。名前は隠すんだけどどーしても二岡とわかりまくりな話が面白いw

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    また今度ねw

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    上原浩治の雑談魂はゲストがレベちな所があってw
    松井秀喜はもちろん高橋由伸はお友達だしw錦織k君とか。あっ工藤公康監督のは面白かったw

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    翔平の話は
    まず先輩面するいや実際に先輩なんだけど、菊池雄星の話www
    ぶっちゃけ性格悪すぎw奥さんは美人だけどw

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    菊池雄星が性格最悪な話はイチローの引退会見でも少しイジってたけどw
    西武入団時にデーブ大久保さんと大喧嘩問題w
    クビになったのはデーブ大久保さんなんだけど。ちゃんと社会の信用を取り戻せたから、その後も楽天の監督にもなれたしわかるでしょ?wピッチャーは癖ある奴多いからさほど問題にはならないけど最悪で。。。その下にいた翔平は鍛えられたよね人間関係で。

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    西武って球団は伝統的に清原から始まりwマスコミ対応から守る為に職員が問題ある選手を徹底的マークするらしい。菊池雄星はその中で特一級w

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そんなんだから、マリナーズとエンジェルスの試合前。
    イチローさんの翔平に対する対応が塩対応で可愛そうだった。マリナーズとエンジェルスは同じリーグで試合数も多かったの。イチローはもうスタメンから外れてるから対戦は無いけど。球場で試合前トレーニングしてるから、翔平は必ず挨拶いくんだけど。イチロー「どうせ山形の雄星の後輩でしょ」みたいなw中継で見れちゃうから可哀そうだったなw

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    MLBであれだけ活躍しても、しがらみからは逃れられないって。雄星からホームラン打つ位しかストレス発散方法無かっただろうなw 雄星は今トロントブルージェイズにいって会わないだろうけど、早くクビになってもらいたいw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    進まねええええええ
    いちゃつきとジャガーノート遭遇で引っ張りすぎ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #

    ベル「リューさんってこんな小さかったんですね…」
    絶対胸のことだと思ったよな

    +8
    -0
  • #

    ふたりとも助かるのは判ってるが
    まさかジャガ丸君とソロでシバいて倒しちまうのか?

    +1
    -0
  • #コメゼロス

    もうゼロコメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    緑ブルマのポンコツ化が進んでくな。

    +1
    -0
  • #

    顔は地味そうだが、細くて均整の取れた身体。
    クラスでは目立たない存在だが、実は大学生と付き合ってるという噂があった森本佐知子さんを思い出す。
    絶対ヤッてるよね。

    +0
    -3
  • #

    ヘスティアにチクってやりたい

    +1
    -0
  • #

    穴開きパンツのエロさよ。

    +1
    -1
  • #

    深層なのに雑魚敵の表現どうにかならんかったのかね
    あんな1撃で簡単に倒してたら、闘技場で普通に倒しながら進んでた方が楽だったんじゃないと思うわ
    もしくは設定を低層とかの隠しエリアみたいにしてたら雑魚敵も弱い設定で辻褄が合うと思うけども、、、

    +1
    -0
  • #

    もう洞窟出たかな?と、久しぶりに見てみたら
    まだ洞窟どころか合流も出来てなくてワロタ……
    テンポ悪すぎだろ
    本当に1クール掛けて洞窟するんだな

    +0
    -0
  • #

    リューさん可愛すぎ。風俗行って可愛い女の子抱きしめてこようかな。帰ったら子作りえっちしてくれ

    +0
    -0
  • #

    DOTEIに背面座位は難易度高いだろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.