お兄ちゃんはおしまい! 第10話

お兄ちゃんはおしまい! 第10話「まひろとおっぱいとアイデンティティ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/10 1:00~1週間)
【AbemaTV】(3/10 1:30~1週間)
【Gyao】(3/13 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【楽天TV】 【DMM TV】

お兄ちゃんはおしまい!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんはおしまい! 第10話 コメント

  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    お仕事ですよ奉行さん🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    一話でおしまいわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    高いチョコとブランデー、年に1度の至福の瞬間。

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    火曜日に番宣してたぜわっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -0
  • #

    おっぱい回?おっぱい不足?

    +3
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    みはりちゃんの感じてるシーン江戸杉B地区ロケット発射寸前カウパー液漏れ事後ったぜwwまだ序盤だったのによぉ、いやー今期最高の瞬間だったな!まひろは男子と絡んでるのが一番面白い、あの子達の将来が心配だwそしてやはりあさひちゃんこそリアルJC!普通はクレープなんて買う金あるわけないよな、ビックリマンチョコのチョコだけ貰ってる昔の私を思い出させてくれたよwどぴゅぴゅ!!

    +6
    -103
  • #

    素晴らしい、としか言いようがない。

    +5
    -1
  • #

    男子2人前から冤罪くらいまくってかわいそうw

    +5
    -1
  • #

    家族はノーカン、か、、、

    +2
    -0
  • #

    いいものって何なん?気になる

    +4
    -0
  • #

    バレンタインの時期にやればよかったのに

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    協力のテロップわろた何度もみよ
    そして石原科夏織さん…何がとは言わないがgood job

    +10
    -0
  • #

    作画すごい!とまではいかなかったなゾンビ演出くらいか
    外注がだめなんだろうな…神アニメーターにはしっかり休んでもらっていいものを作ってもらいたい
    ほしいものリストも更新よろ

    +3
    -10
  • #

    >>12
    季節に合わせてアニメ作ってたら毎クール地獄を見るぞ。

    +3
    -0
  • #

    みはりちゃんの喘ぎ声

    +5
    -0
  • #

    視れるサイトがどこにもない。

    +0
    -2
  • #

    abema無料で見れるよ?右上の検索でおにまいって打てばでてくる

    +6
    -0
  • #

    また、男子ってバカだから、サイテーの回だった

    +1
    -0
  • #

    これお兄ちゃん男に戻る気ないだろ……
    あと、男に戻ることがあるか知らんが、友人達どういう反応するんだろうな

    +1
    -0
  • #

    まりんかまだ一回もラジオ出てないのが闇を感じる。他のメインキャラはみんな出てるのに・・

    +1
    -2
  • #

    良いモノ見せてあげよっか?のシーンで指が6本になってるの知ってた?
    神作画wwよう言うわwwAIかな?AI作画かな??w

    第6話でもあったよね?6本指w
    ウケるw誰も見てた人は人は指摘しないwちゃんと信者は見ているのかな?AI使って描いてるんだよぉw

    はい、じゃあ嘘つきというごみはごみ箱へどうぞ~♪

    +7
    -2
  • #

    >>23
    あと3話のみはりが鏡を使ってるシーンでも6本指になってたね

    +4
    -0
  • #

    これだけ動かしてたら文句もないし作画ミスくらいあるさ
    BDでしっかり修正されれば私は構わんエピソードも面白かったし

    +5
    -0
  • #

    >23 いや、普通に5本なんだがwもしかして小指の下にあるやつのこと言ってる?

    +0
    -1
  • #

    と、思ったら見えない親指入れて6本か!なるほど!

    +1
    -0
  • #

    女の子同士は何をするにもイチャつけて楽しいから裏山しいニダ

    +0
    -0
  • Comments are closed.