冰剣の魔術師が世界を統べる 第10話

冰剣の魔術師が世界を統べる 第10話「世界最強の魔術師である少年は、メイド喫茶を準備する」


【公式無料配信】
【DMM TV】(3/10 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/15 2:30~1週間)
【Gyao】(3/15 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

冰剣の魔術師が世界を統べる動画一覧TOPへ

コメント欄

冰剣の魔術師が世界を統べる 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    氷剣わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    やっぱだいそーさんでも「冰剣」って出ないんだ?w

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なりすましの人じゃ出ないのかわっちゃっちゃ〰︎😎
    余裕の冰剣わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -1
  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️
    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    目指すはてっぺんっ‼️
煌めくマジを探しに行くぞ‼️


    合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    マナマナマジパチュッピ‼️
    わっちゃっちゃわっちゃっちゃわっちゃっちゃ〰︎😎😆🤣🤗😛🤣🤗

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    もうちょいなりすましの人は、だーいそーげーんさまとわっちゃぷりまじの事を学びたまえ‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃぷりまじすたじおが、今なら初回無料でできるキャンペーン中だから、ゲーセンで遊ぼうわっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今期のなりすましは結構1コメ取るから、わっちゃっちゃの布教活動としては、貢献度高いな🤗
    ただただ、アレンジ加えるにはお粗末な所が、たまにキズわっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -1
  • #

    なんや字が違うのと文の癖が違うのはだいそーー本人ではなかったのね
    成りすましとコピペ厨のがたまにコメ数が多いので気づかなかった

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今期のなりすましの人は結構やり手で、私が見てない作品を調べてくれていて、ちゃんと1話きりわっちゃっちゃってコメする所がスゴイ‼️
    上坂厨わっちゃっちゃも面白かった🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    実際には、叩くのは東山、上田、竹達厨だけどね🤣
    昨日の堀内賢雄厨ってのはご愛嬌www

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    下調べはしっかりしないと粗が出てくる
    そこんところは気をつけよう

    +1
    -0
  • #

    成りすまし相手をマネるヘタさや、自分の言い分や煽りをそのまま成りすまし名だけ付けて奉行のままじゃんってのが、奉行の大半の癖で、今は指摘したら思い出したときだけ自分の煽りで成りすますのをやめてて、そういう特徴や成りすましのボロを文字や癖違い以外、そんなにせずに単に常連のコピペしまくるのが他の2人のコピペマンかな?
    たまに着火氏も混ざるようだけどその着火氏のコピペのコピペをしだすから、元ネタが誰かはやる人達には関係がないw

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あっ1コメの人なりすましだったんだw
    ごめんねーだいそーさんw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とにかくなりすましはもっと勉強するように😎
    もう寝るわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま


    まだまだだね
    これからが私の生活時間
    ゲームとアニメタイムわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    寝ないぞわっちゃっちゃ〰︎😛
    WACHA CHA‼️
    まずはマック買いに行くかぁ〜

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    芸能人のモノマネ四天王ってのがあったが、このサイトはなりすまし四天王が居そうだなwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    私になりすますなら、プリマジと夜あそびは熟知してないと厳しい
    私の書き込む時間帯も把握しないと、後出しされてボロが出る
    コメ欄立った後もアニメ見て、深夜は起きてろって事だなわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまうめえええ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    次回予告が一番良かった回😛
    くぎゅうううううううううううううううううううう
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #

    今期の作画ワースト1

    +3
    -1
  • #

    他の女子にはナチュラルに褒めちぎるのに師匠には全く効かないのね

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    出勤前のコピペ3連投野郎今日は来ないのか⁉️
    出勤前大連投でも良いのよ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -0
  • #

    世界最強を推すのが明らかにおかしい作品。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1クールだとレベッカ先輩編で終わりそう😎

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    クリムゾンのクエストが、既存の11章ノーマルとハードクリアして、アプデ待ちになっちまったwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    装備、スキル、Lvカンストwww
    適当にイベントコンテンツやるしかないwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    説教だか誰見だか知らんが、イキリなりすまし野郎ども、朝は元気ないんだなwww
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすましするなら、この時間も張り付いてろよwww
    わっちゃっちゃわっちゃっちゃわっちゃっちゃわっちゃっちゃわっちゃっちゃわっちゃっちゃわっちゃっちゃわっちゃっちゃわっちゃっちゃ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たかはし智秋、蒼井翔太、細谷佳正、夜あそび降板ざまああああああああああ😎😁😋😜😆🤣🤗😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    出勤後の始業前コメントも無いのかよ🤗
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日は花金
    昔あった花金データランド思い出したわwww

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    >>23
    想像してみろ自分の親がメイド服を着ればイケると発言するさまを………

    +1
    -0
  • #

    >35
    なるほど、よくわかった

    +0
    -1
  • #

    主人公の声優さん違和感と言うか下手なのか、業とへたくその演技をしてるのか気になった

    +2
    -0
  • #

    貴様が想像するのは最高のガイヂ、最高の俺様・・・ついて来れるか?この奉行に!

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞


    これ落ち武者じゃないの?w着火さんだったら、ヤルなw

    +0
    -0
  • #

    >>39
    私だよw奉行が蜘蛛や無職一期や転スラ2期後期で先に煽りと、相手の文法や話題がつまらない、ガイヂの思想だとか、毎話人気作で煽りで釣って、反論者や喰い付いたら誹謗中傷三昧、相手の文を2回に1回25%位拾う、まだチャッカさんが少し討論と揚げ足とか出来てたからかまってたとき、奉行の怒涛の煽り名人&普通のマウント討論者全部逃げさせる悪口の化身ぶり!がそんな感じだったw
    悪意の気合いが違うと言うかw

    +0
    -0
  • #

    作画が……、笑ってしまうのだが

    +1
    -0
  • #

    作画も酷いが、ストーリーも相当だし、会話に至っては

    +0
    -0
  • Comments are closed.