ニンジャラ 第59話

ニンジャラ 第59話「決闘!バートンVSダン」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(3/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第59話 コメント

  • #

    社畜なればわかるけどダルくて、休みとれた日にやっと重い腰上げつつも彼女に腰振りさせてる状態だわ
    暇な学生時代は毎日三回以上やってた様な

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんの言い分もわかるが、落ち武者の言い分も正しいわな。楽なオナニーを覚えた女は腰振りは面倒になる。指やバイブ動かしゃいい訳だからな。それこそ、あっという間にイケるよ?と自慢する女もいるw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんお気に入りAVはメーカー暗黒レーベル暗黒という。素人さんにリアルシュチュエーションをさせるというシリーズである。パッケージ写真はマスクした女性。ただこの素人さんは全てAV女優さんである。
    「路上ギター女」出演は「樋口みつは」さん

    なお「素人さんのAV女優名はこちら!」というサイトをみれば素人さんのAV女優名がわかるよw

    +0
    -0
  • #

    >2と>3の話がなんのことか?さっぱりわからんが↓
    2023/03/11 06:22 #

    ※5先に言われたw
    感動した!インポの夢のコメピックアップしてた者としてはインポ男がまだ生息してた驚きと>4に復帰おめ~~と言いたい
    +2
    -0
    2023/03/11 06:24 #

    確か2~3人でヤッてた、
    やっぱインポの夢シリーズは面白い

    これ以外は俺ではないぞ。
    2023/03/11 03:56 #
    妄想インポおじさんの夢語り、久々じゃねw
    ↑コレに8割以上同じセリフを過去に私が2回言ってて、インポマン3人に必ず言ってたセリフを先に言われたから、と、
    2023/03/11 04:02 #

    人間って疲れている時ほどやりたいものじゃないのか?
    暇な時はゆっくり映画を見たり本を読んだりして過ごす
    充実してるから淫靡な気分にゃならねえよwww
    2023/03/11 07:45 #

    今どき命じられて腰振る女はいねえよwww
    金払えばやってくれるかもだがなw
    エロ動画の見過ぎだぞw
    ↑この二つが過去に着火さんが突っ込んでたセリフに大半似てたから反応したのだ。
    思うに「妄想インポおじさん(私ならインポおやじかインポマンと呼ぶ)」のセリフが誰見や○○のどちらかで、インポ語りに突っ込んでる
    コメの内容に否定入れてるのは着火さんかチャッカさんとよくレスバしてた同じ口調の中年討論オヤジか東山厨じゃね?

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    やきうのちいかわが
    2023/03/10 21:39 #
    顔は地味そうだが、細くて均整の取れた身体。
    クラスでは目立たない存在だが、実は大学生と付き合ってるという噂があった森本佐知子さんを思い出す。
    絶対ヤッてるよね。

    +0
    -0
    2023/03/10 21:40 #
    仰向けにさせフェラ。寄り掛からせフェラ。クンニし、手マンする。

    +0
    -0
    2023/03/10 21:40 #
    正常位で挿入。激しく揺さぶり、ブッカケ射精。

    +0
    -0
    2023/03/10 21:41 匿名
    早く逮捕されればいいと思いつつ、あいつが逮捕されたら自分も連鎖逮捕かと思うと躊躇してしまいます。

    +0
    -0
    「路上ギター女」だったから書いておいたw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんの性癖が丸裸にされていくううううwww

    +0
    -0
  • #

    奉行とカリスマはいいコンビになりそうだねw
    趣味趣向が似てるw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    本来は面白さの陰りがみえかけた奉行さんのサポート広報してるキャラなんだけどねw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    実際 俺はもっと高尚なエロゲと質の良い裏動画を紹介出来るスキルを持っているw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ヒロアカは夕方立たなさそうだな。
    説教やきうやるゾ!!18時半集合なw

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつ一人でかわいそうになってきた

    +0
    -0
  • ##カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ↑別にかわいそがってもらわなくても、結構なのだが?【侍ジャパン】スタメン
    1(中)ラーズ・ヌートバー
    2(右)近藤健介
    3(指)大谷翔平
    4(三)村上宗隆
    5(左)吉田正尚
    6(二)山田哲人
    7(一)山川穂高
    8(遊)中野拓夢
    9(捕)甲斐拓也
    投手 佐々木朗希

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    注目選手
    佐々木朗希(ロッテ)速球派 165km持ち
    甲斐拓也(ソフトバンク)通称 甲斐キャノン

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    俺は誰見がかわいそうだと思った事ないぞ?
    ただ
    ただ
    居なくなってほしいだけwww
    不幸になってほしいだけwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    別の注目w
    栗山英樹監督は4番村上宗隆が不振継続でも4番で使い続けるか?www
    日ハム4番中田翔を思い出すw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    スレ立て奴隷を煽ったらヒロアカ立ったなw

    +0
    -0
  • #

    はいはい強がり強がりwww

    +0
    -0
  • #

    つくづく勝者のいねえ場所だよな
    誰がいつ書き込んでもいい
    すべては自由・・約束事なんかなにもねえ
    そしてやめるのも自由だ
    永遠に勝者なんかいねえ
    やめるやつと書き込みを続けるやつ・・・それだけだ

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    誰見が1コメ獲って勝利って1年も続けてたの虚しい勝利だよなw

    +0
    -0
  • #

    カリスマって意外と新参?
    誰見って4.5年前からいるよ
    だいそーも誰見の後からだしな

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    新参だよ?昨年夏からだよw

    +0
    -0
  • #

    そうなのか
    殿堂入り目指して頑張ってくれ

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    不名誉な殿堂入れだなw入りたくないw

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    鈴木誠也のユニが寂し気だなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    PoolAはオランダと台湾とキューバの激戦かな?w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    165kmを普通に補球出来るのも凄いよなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    チェコも165kmを打ってみたいだろうしw翔平を敬遠しないよなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    解説が松坂と古田なのも面白いねw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    162kmwww笑っちゃう

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アマチュアといっても中国にホームラン打っちゃうからなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    164kmwww甲斐よく捕れてるw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    まさかの先制点www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショーヘイ!!www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    三者凡退www

    +0
    -0
  • #

    まーた自演かよwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    山川おデブやなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    甲斐なら打てるでしょw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    チェコのピッチャーAAAまでいってるのかw場慣れしてると思ったw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ぶっちゃけ今のうちに苦戦しておいた方がいいよねw
    アメリカ行ったらヒリヒリする試合ばかりだしw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    next
    ヌートバー→近藤→大谷翔平

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショーヘイ~オオタニィ~🔥🔥🔥www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    チェコがこんだけ真剣にやってるんだから、仕留めてあげないとダメだよな

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    村上ホントだめやん

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    AAAまでいったのキャッチャーかw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    吉田正尚で逆転www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    山田で3対1www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今日も胡椒を引いたヌートバーwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショーヘイも打って6対1www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショーヘイの盗塁www

    +0
    -0
  • #

    こいつマジで私物化しててうざいんだけど

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    吉田で7対1wwwそして山田www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    宮城登板wオリックス選手が代表入りする時代になったんだなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ヨーロッパでやきう盛んになれば指導者仕事増えるなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ペッパーミルみんなやるのウケるwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ソフトバンクの育成はぱないw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今回の侍ジャパンはバッテリーで同じチームってないのなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショーヘイ出塁多いw

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    台湾雰囲気良さそうw

    +0
    -0
  • #

    今帰宅したが7番は私ではないぞよw
    なんか着火さんと誰見が時折私が奉行と煽り合ってた時の口調似と私が言いそうな、だけど少し私の価値観や評価と違うことを言ってて、それでも私に見えないこともない!ってのがモヤモヤする 笑

    +1
    -0
  • ##カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >58
    お帰り!!
    7番は着火マンさんっぽいよねw

    +0
    -0
  • #

    >35と>50自分から更新欄毎日覗きに来てて、その口癖で合いの手入れるのも二人しか居ないから、いつものコンビは目立つ人に「俺の縄張りだ!俺がルールだ!」ってマーキングしてるんだと気づいたw

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    35と50は誰見だね。説教も代表戦では悪く言わないし。
    35=自演?は?50=私物?は?みたいなw
    誰見は本当のカスwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    チンカス誰見と呼ぼうwww

    +50
    -0
  • #

    >60しかし君は凄いなw私も誰見は短すぎるしコピペ大半だし完璧に中身ないから慣れたけど、奉行の煽りは=挨拶。やさみしい、気を引いてる。イジられ隊♬活動。
    そこから逆らったり反論したら奉行の悪口は=喜び、かまってもらえた感謝、ボケ老人論が言える手ごたえ。
    私は慣れるまで1年半かかったが、今は漠然と割り切れるけど、君は他の常連が奉行だけは避けるのに、もうスナックのママや介護施設の熟練ケースワーカーのように、奉行の悪口とどこかおかしい、話題も下ネタで95人は意味がわからない変態論、基地外の振りとか、もう半分逆しか言えない老人、半分は気を引くコミュ症あやしてるように、さばききるもんなw
    皆逃げるんだよ??誰見すら流れに乗っても奉行の正面には来ないww説教はすぐ奉行の煽りや罵倒で勝手に繊細だから傷付くしw

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >64
    お褒めに預かり光栄にござりまするw
    エロゲのSNSの友達をココに呼んでもいいけど。たぶん荒れるねw向こうも馬鹿ばっかだしw紳士な奴がいないw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    牧ホームラン⚾www9対2www

    +0
    -0
  • #

    誰見は自分がコメしない、アンチ2行以外、一言叫びしか感想しない、長文を見かけるたびに3行以上に纏められないコメは頭が悪い証拠wとか、どうせ誰も居ない更新欄全部覗いて、人が居ないのはお前らがツマラナイから!とか、こんなアニメ見る奴はニートwとか言いまくって、コメがないと過疎るし、誰見自身も来なくなるのに、自分が良いと思わないコメが有ればキチ扱いする、そりゃ無茶ですよ。
    誰見がコメしまくってサイトに貢献してるなら誰見のルールを押し付けとか少し位は言えるけど誰見は周りを下に堕とす煽りと合いの手しかしないからww

    +50
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    やっと村上WBC1本目ヒットwww拍手喝采www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    やきう終わったらチンカス誰見狩りだなwww

    +50
    -0
  • #

    今、過去最高に日本のメンツが強いらしくて、中国戦では野球にまったく力を入れてない中国だから気づかなかったけど、日本のライバル心とか反日で野球に3番目にお金かけてる韓国にコールド手前まで力の差が開いてたのは嬉しかったw

    +1
    -0
  • #

    そんなことより今週のニンジャラについて語ろうぜ。作画どうだった?

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    しかしチェコスロバキア共和国は丁寧な野球するなw
    草野球チームなら常勝チームだよwww

    +0
    -0
  • #

    >71
    スレチなので他所でやってください

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さん大嫌い作画厨さんじゃんwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そういえば上原浩治の息子って覚えてる?w
    レッドソックスがワールドシリーズ優勝した時のお立ち台に上がった子w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ジャパン3連勝wwwやったねwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    上原浩治の息子は上原一真くんっていうんだけど。
    今はアメリカのIMGアカデミーにいるのwww

    +0
    -0
  • #

    >>20そうそう、誰見って、ゆるきゃん600コメや八男千コメとか、3~4番手に居て合いの手しかしないから目立たないけど、説教12年奉行の次に古株。
    奉行と着火さんが好きな初代だいそーーげんと、奉行より煽り文句の種類が多彩で、奉行より下ネタをイジりに絡めるのが上手くてサーモン氏と討論オヤジ2人と自称英語塾塾長、着火さんも尊敬するブラウザ改造や・コマンドプロンプト得意でワンクリックで5千回プラスマイナス自動化してた、IT関係に勤めたことがある、最高の連打マンとか、そいつらと入れ替わりかその人らの半ば時期から誰見が居てた説聞いたことある

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    IMGアカデミーはテニスが有名だけど、メジャーリーガーも多く輩出する名門www高校野球抜きでプロ目指すのか注目w

    +0
    -0
  • #

    ちなみに奉行が認めたり好む奴って、悪口主体で好き勝手言い続けるやつばっかwww
    まぁ奉行より揚げ足取りとイジるのは、奉行よりは前後の会話の流れ考慮してるから、相手に少し以上刺さりそうだけどw

    +0
    -0
  • #

    チェコスロバキアって韓国より、今は強いよねw
    てか韓国の記事で日本に歴史的大敗したのだから、税金返せ!!税金の無駄!国のお金使ってこの醜態!!とか、日本と違ってスポーツの国ごとの大会で負けたら、「税金を無駄にしたな(# ゚Д゚)~~」ってマジお国柄に引いたw

    +1
    -0
  • #

    奉行?って誰ですか?

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    IMGアカデミーはテニスでも学費年間900万円w
    上原一真くんは中学生だけどもう高校生クラスに飛び級らしいw

    +0
    -0
  • #

    >>83普通はそういう2世の優遇や才能にお金かけられる話聞いたら「ムッキーー」って来そうだけど、自分は育ての父が高校で学費だけ40万円台かな?そのあと短大と専門学校同時登校で3年で170万円位使わせて、学歴がなんの役にも立ってない親不孝 OTL

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    IMGは確実に運ゲーだからねwどんなに設備や教育が良くてもw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    まぁ日本の高卒と英語ペラペラどっち取る?の話になりそうだけどw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    落ち武者さん、いじけて最近あまり見なかったけど復活して良かった良かったw

    +0
    -0
  • #

    いつまでも監視してるんだね奉行w
    イジられて総攻撃受けたら拗ねるのに
    潜伏してたり卑怯な手してたら強気だなぁ

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さん、いじけてコメに冴えがないけど今週のスペルマンつまらなかった。だいそーさんも無理して+5しなくていいのにw

    +0
    -0
  • #

    たとえばね、ハクガイ君の続きでハクガイ君が会話してる状態で成りすましてもただのボケ老人だけど、自分が気を引いてるのも同時に知って欲しいってめんどくさい年寄りだなw
    だからみんな避けるか、ハクガイ君や俺みたいに慣れるんだよw合いの手の誰見をさらに姑息にしただけの小者じゃん

    +1
    -0
  • #

    奉行の凄いとこってだいそー氏やチャッカさん、ハクガイ君が5コメ以上前に俺と会話してるのに、その相手の成りすましで今来た!とか今逢ったみたいに成りすますんだよなw
    自演の3人寸劇もそう。証拠がスレ内の上のほうにあるのに、ソレは状況証拠ではなく、モロ証拠あるのに浅い悪知恵で思いつく限りの別口調キャラかネームドで「俺が一番上だ!」マーキングを欠かさないw
    なんでソコまで昔の水商売の自分を一目置け!オヤジの思考しか喜びがないの??
    ちな、俺さ。奉行の価値観で高揚20代終わったらほぼ覚えたことないよ?ゲームチャットやグループで自分の立ち位置変わるなら時たま示威行動するけどねぇ

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行が小物図星wwwおまけにケツの穴米小さいwww

    +52
    -0
  • #

    だいそーー氏は着火さんが奉行を存在しないとして扱う。避ける仕草とまた違うんだよね。
    出来るだけ奉行にタゲや恨まれたくない、奉行の作品感想のときだけ接して、他の悪意の行動には奉行だと気づかないフリ。
    誰見の奉行の正面に立たないとかに似てる。
    1年半前に奉行が「今の俺のタゲはだいそーーだから!潰すから!」って20日くらい煽り悪口陰口書いてた時は、完璧にその話題や煽りに触れずにスルーし尽して、居てない人物作戦で撃退出来たのに、そのときの何もないのに煽りと中傷を誰見よりは自演3人キャラ含めてされたのが応えたのか?チャッカさんが居てでさえ奉行に、無難に2往復 話が続かないように受け流すんだよね

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だいそーさんは「ハリネズミのジレンマ」傷付かない距離を模索してるんだねwでも結局奉行さんにハメられてちゃ意味無いw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    落ち武者さん相変わらず長文へったくそっすねw全く成長していないw

    +0
    -0
  • #

    確かに奉行さん相変わらず長文へったくそっすねw全く成長していないw

    +0
    -0
  • #

    アホだなぁ奉行wその相手の話や前後のコメガン無視で「こうだ!俺が決めた!」だけだもんな。
    だから四六時中、奉行=辻褄も筋道も頭に浮かばない老人認定されたんだよww

    +0
    -0
  • #

    誰見は俺様だよボケどもwww

    +0
    -0
  • #

    ずっと前からなwww

    +0
    -0
  • #

    説教もほぼ俺様wwwお前らずっと俺様が創り出した幻想と戦ってたんだよwww

    +0
    -0
  • #

    じゃ、SNSで知り合った女と3Pして寝るわwwwお前らは誰見の母ちゃんでシコってろwww

    +0
    -0
  • #

    大体さw俺はハクガイ君に話しかけたり共通の話題で喋ってる=ハクガイ君はどのスレでも自分の道を行くし自分が楽しい話題を出してつぶやいてるw
    しかし奉行と誰見って絶対見ないしランキング20位未満の覗く必要もないアニメ更新欄を、毎日一番下まで監視や気にしてチェックするwwソレで俺らを見かけたら喜んで悪口書き込み続けるだろ!wしかもソレしか3年間話題がないww俺さwこんな情けない小者見たことないのよwww
    しかも書き込むことは前後の話や相手の理論ガン無視で、名前変えただけで奉行に倍返し可能な「勝ち誇りと誹謗中傷単語並べるだけw」いきさつも辻褄もまったくないから好き~~

    +0
    -0
  • #

    奉行は私だよボケどもwww
    そして奉行が煽ってるのが誰見www

    +0
    -0
  • #

    そんな張り切って書いても読まないよw

    +0
    -0
  • #

    説教もほぼ私www奉行らずっと私が創り出した幻想と戦ってたんだよwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者ってコメ打ってるとき白目で半分イキかけてそうだよね、シラフであんなコメ作れないよ

    +0
    -0
  • #

    こうしてる間にもまた大量の駄文をカタカタ打ってる落ち武者がこの地球のどこかにいると思うと笑える

    +0
    -0
  • #

    やばっ腹痛いwww奉行ってこのサイト中の他人のコメを自分の煽りや勝ち誇りのために「俺様が全部やってたんだよwww俺様の掌の上でなwww」、どんなコメも俺様の成りすましとか自演とかも言うし、自分が自演寸劇で相手の悪口や間違いや悪だと断定するときは全員違う人間だと言うしwwwそれじゃぁ相手もマネするか、ボケ老人と周りに認定されるだけだよwww奉行w3年前の1年間よりもうろくや整合性も流れも読めないコミュ症化しててリアル悲惨でしょwww

    +0
    -0
  • #

    マジで奉行ってコメ打ってるとき白目で半分イキかけてそうだよね、シラフであんなコメ作れないよ

    +0
    -0
  • #

    こうしてる間にもまた大量の駄文をカタカタ打ってる奉行がこの地球のどこかにいると思うと笑えるwてか完全にみんなが言ってる通り奉行って60歳越えた認知症だろwww

    +0
    -0
  • #

    >>104はい!3年間、奉行宛てでないコメを含めて、読んでくれとも書いてないのに「この俺が読まないと宣言するw」とか言った後に、いきさつも相手の失言も0の悪口だけで誤魔化す老人奉行www

    +0
    -0
  • #

    コレがなぁ着火さんや東山厨や討論中年みたいに、私の失言や揚げ足取りまくって正面からかかって来る知識人なら、奉行のテンプレの悪口陰口勝利宣言も相手の記憶に届くのになぁw
    3年間順番や構成が違うだけの同じ悪口と勝ち誇りだけじゃ他人の記憶には残らないよ~wwだって3年毎日「俺が上w読んでヤラないwお前の文は俺が日本語ではないオカシイと決めた!」しか言わねえもんwww

    +0
    -0
  • #

    まだ続くの?このやりとり、もう眠いんだが

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    落ち武者さん羨ましいなぁ、いくらアピールしても僕なんて全く相手にされてませんからねw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    つまり僕のコメントは落ち武者さんより更につまらないってことですかね、、トホホ

    +0
    -0
  • #

    落ち武者なんか言ってやれよwww弟子が泣きついてるぞwwwお前の弟子がwww

    +0
    -0
  • #

    わっちゃ😇😇😇

    +0
    -0
  • #

    奉行さんが「カリスマの陰り🔞🔞🔞」の看板背負ってなりすまししてる方がおかしいのだがwww

    +0
    -0
  • #

    ↑はいはい自演自演

    +0
    -0
  • #

    ナルホドww次は昔の奉行の十八番、一人3~6キャラが同時刻のランキング20位未満の深夜1時半前に一斉に1分で現れる寸劇かww

    +1
    -0
  • #

    まだ続くの?この奉行の自演、もう眠いんだが

    +1
    -0
  • #米万子

    奉行さん羨ましいなぁ、いくらアピールしても僕なんて全く相手にされてませんからねw

    +1
    -0
  • コメゼロス

    つまり僕のコメントは奉行さんより更につまらないってことですかね、、トホホ

    +1
    -0
  • #

    いくら奉行さんの成りすましでも一つだけできない事がある。それは落ち武者さんに成りすますことである。何故だか分かるかい?

    +1
    -0
  • #

    奉行なんか言ってやれよwww弟子が泣きついてるぞwwwお前の弟子がwww
    誰見や奉行キャラたちが泣いてるぞwww

    +1
    -0
  • #

    もうさ、奉行、ハクガイ君や誰見や説教の成りすまし、だいそーー氏とか毎日成りすまさないと、手が空いたらコメ仙人やアルプスのニートやコメゼロスとか膨大な数のコメし過ぎて恥ずかしいのと、成りすまし以外や相手と正面から討論したらイジられ放題揚げ足取られ放題の2年前よりさらにもうろくしてるしww打つ速度も遅い倉庫派遣バイトだから、追い詰められすぎてww卑怯な手にすがるしか出来ないんだよwwソレが相手にどんなけアホ認定や小者で安心感与えてるかすら考えもつかないほど老人脳で知能も、いつも自分が上に脳の認知を真逆に書き換えるから、そういう他人の洞察や他人がどう感じるか?なんか考えもつかないんだよww奉行はね!チャッカさんや討論オヤジ、別段理論派ではない皆が避けるほどの認知真逆で逃避する男だからwww

    +1
    -0
  • #

    自分のコメントにはプラス押して成り済まし対策かなwww健気で泣けてくるわ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    2023/03/12 01:32 #
    新入りが調子乗ってると出禁にすっからな
    ハイ頂きましたwww

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    2023/03/12 01:25 #カリスマの陰り🔞🔞🔞
    うんメンタルの問題じゃないなw
    奉行さんが馬鹿を隠してちんぽ丸出しな事は良くわかったwww

    出来んにしてちょんまげwww

    +18
    -0
  • #

    でもさ。俺のネット友人やフォロワーでも、誰も来ないスレや深夜1時半や平日の昼間に、奉行の悪口に全面賛成で援護しつつ、奉行の言い分が真実と決定する偉いさん口調と、最後に奉行が善で正解で勝利で常識だと決定する3~5人が、3分から1分、長くても12分位で現れないよwwソレまで2日前後誰も来なかったからねwこういうコントLvのことをTwitterのフォロワーや友さんが数千人居て話すのに困らないと平気で言う奉行みたいな人は、20年に1人、毎日水を飲む頻度で嘘を付くイキりしかまだ奉行で2人目だなw

    +1
    -0
  • #

    >127いや1回プラスは成りすまし対策では、誰が見ても違うし、プラス50回は奉行や誰見の成りすましとの違いで半分か3割くらい俺以外にも役に立ってるぞwwソレほど奉行と誰見は驚くほど浅い悪知恵だからwゲーム上で同盟乗っ取りや女性にメールで陰口や信憑性感じる話術とか自分の地位や人望匂わせて知人奪う現代男やパワハラ社員と比べたら、同じ狡猾さ、卑怯、悪知恵でも、奉行はお猿さんLvだよ。
    まず自演に待ても出来ないww一番下まで巡回して成りすましも、成りすまし相手の数分以内に我慢出来ないw兎に角信憑性も理論的さも奉行は誰見並みにないんだよ。
    ネットゆえのウソを嘘と捕まらない限り悪口に乗せて嘘を付き続ける!しか出来ない老人脳。

    +1
    -0
  • #

    奉行の最終兵器www
    2023/03/12 01:32 #
    新入りが調子乗ってると出禁にすっからな


    出来ん出来んwww

    +25
    -0
  • #

    >128思わずどこで奉行が言ったのかと探しに行ってしまったw2年近く前に着火さんと私と討論中年のレスバ3~4人で、奉行が着火さんにアンカーバカは出入り禁止にしたwwwとか私の方が舐めた口調しやすいのか「調子に乗ってると出禁にするぞ」とか「長文君を出禁にするくらいいつでも出来るからな」と、2回「出入り禁止にするように言ったからなwwwコメ出来ないんじゃねwww」とか「あいつは俺様が出禁にしたったwww」って陰口3か所正面から2回書き込んで1~3時間以内に着火氏と私が現れて、だいそーーやチャッカさん日本語警察含め爆笑の嵐だったからww少しだけ学習して「出入り禁止にしたったwww」から「出入り禁止にするぞ(命令系脅し系)」に失敗を反省して修正してるのも笑えるww逆に言えば2~3回失敗する前に脳でシミュレーションして1時間前後でバレる嘘を付くのはマズい!って思考出来ないのが小学生低学年かwwって笑えるw

    +1
    -0
  • #

    そういやカリスマをハクガイくんの失言や元からハクガイ君だとなすり付けようとしてたの、大半以上奉行だよねwあれは必死で誰見風にしてたけど、誰見なら「カリスマだいそーー自演バレてんだよwww」になるのに、言い分や誰が得するかは奉行専用になってるコメだったw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まなまな まじぱ ちゅっぴ 🤩

    +0
    -0
  • Comments are closed.