イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第11話

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第11話「センパイは私がいなくて寂しくないっスか…?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/12 1:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/12 2:00~1週間)
【Gyao】(3/19 12:00~1週間)
【Tver】(3/19 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第11話 コメント

  • #

    ヨッシーが主役のスピンオフはよ

    +1
    -1
  • #

    イジらないで、奉行さんが「カリスマの陰り🔞🔞🔞」の看板背負ってなりすましをしてる事www

    +51
    -1
  • #

    2023/03/12 01:32 #
    新入りが調子乗ってると出禁にすっからな

    +1
    -0

    +2
    -1
  • #

    イジらないで、奉行さんが「カリスマの陰り🔞🔞🔞」の看板背負ってなりすましをしてる事wwwぷっ出来ん出来んwww

    +31
    -1
  • #

    こいつも意外に脆かったな、自分への攻撃に慣れてないようだwww

    +3
    -1
  • #

    マジで落ち武者より文章ひどくなってるwwwもういいや、壊れたおもちゃには興味ないんでwww

    +1
    -0
  • #

    奉行の最終兵器www
    2023/03/12 01:32 #
    新入りが調子乗ってると出禁にすっからな


    出来ん出来んwww

    +53
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    結局さ、奉行さんも他力本願なんだよw
    もう関わらなくていいからねw

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まなまな まじぱ ちゅっぴ 🤩

    +0
    -1
  • #

    奉行、まず即相手がマネれる卑怯と、誰でもマネが出来る勝ち誇りや悪口、自分が決めた結果が事実だと、ソコしか言わない幼稚さヤメたほうがいいぞ。
    まず名前を変えたら誰のことでも出来る、奉行が相手のすべてを決定する呪文Lvのボヤき。
    例えばハクガイ君はちゃんと奉行の失言拾ったり、奉行のボロやアラをスレ内や過去から拾ってるだろう?
    対して奉行は「お前は誰が見てもガイヂだ」「俺が相手の文など読んでヤラない」「俺が読む価値もない基地外の文章だ」「コメが多いほど相手が発狂してる証で、相手がコメをしまくるほど俺が操って遊んでる遥か高みの証だ」
    ↑もうコレって認知の問題だろうww
    例えば相手を刺して「俺が救ってやったw」
    レイプして「相手が俺を誘う目線の合図をしたから俺が被害者ww」などと、奉行の脳内の認知や勝手に奉行以外には通用しない妄想結果でしょう!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    長瀞さんチョロいなwww
    外野はニヤニヤしながらも見守ってるんだが、噛み合ってないなwww
    長瀞姉はどう動くのか⁉️
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
  • #

    もう、二人とも付き合ってちゃえよ 
    最終回で長瀞『先輩前から私、
    先輩ことが好でした。』
    八王子『じゃあ、付き合うか?』
    そして二人は、幸せなキスをして終了って

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    トロちゃんの黒い棒キャラすこ

    +0
    -1
  • #

    >1
    ガモちゃんじゃなくて?

    +0
    -0
  • #

    8000M峰舐めてんな

    +1
    -1
  • #

    美人巨乳姉はすぐヌード見せてくれるし妹もブラ姿見せてくれるしこの美術部最高すぎ
    トロトロもヌードデッサンさせてくれるしな

    +3
    -1
  • #

    >15 ガモちゃんは脇役だから光る、今のままで充分。ヨッシー成分が足らんのだよ、邪神といえばヨッシーだろ

    +1
    -0
  • #

    邪神は長瀞じゃなくてツインテしてるあいつだよ

    +2
    -0
  • #

    射精のために動物園に行ってたのか

    +0
    -0
  • #アッキー

    あ、動物園行ってたな。
    そして競馬場に行ってレースで大笑いしながら疾走するアグネスタキオンが見えた俺は、もはや病気だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.