ブルーロック 第22話

ブルーロック 第22話「声」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/12 20:00~1週間)
【AbemaTV】(3/16 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第22話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    まなまな まじぱ ちゅっぴ 🤩

    +3
    -3
  • #

    奉行の最終兵器www
    2023/03/12 01:32 #
    新入りが調子乗ってると出禁にすっからな


    出来ん出来んwww

    +51
    -3
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    きゃあ 出禁にされちゃうー(棒読み)

    +1
    -3
  • #

    うえしゃまはよ結婚してほしいわ。
    確たる彼氏情報もないのなんなん。

    +6
    -3
  • #

    女性声優が結婚したら夫がその演じたキャラの喘ぎ声プレイを楽しめるねんで・・・
    少し悔しいと思う我であった

    +2
    -7
  • だーいそーげーんさま

    バチラ顔芸回www
    オシャうぜえええええええ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -3
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行はね、縄張り意識が強いから「コメ欄私物化」してあげるとストレス溜まるよwwwさっきあそこションベンかけたのにぃって悔しがるwwwこんなに日本語正しく書いてる俺様が何故に窓際に追い込まれるぅwww

    +50
    -3
  • #

    馬狼虐めっちゃ好き!
    馬狼さんあの中で最弱なクセにまだ一番偉そうにしててエエわw
    水星ガンダムのグエ~さんや進撃のガビちゃんに通づるものがあるwこてんぱんに分からせたいw

    +4
    -0
  • #

    潔「オレの進化が、止まんねぇ~!」

    +1
    -0
  • Comments are closed.