ひろがるスカイ!プリキュア 第6話

ひろがるスカイ!プリキュア 第6話「伝えて!ソラの本当の気持ち」


【公式無料配信】
【TVer】(3/12 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ひろがるわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    僕のヒーローアカデミア 第6期 第136話 コメント
    2023/03/11 17:57 だーいそーげーんさま
    わっちゃっちゃ〜🤣
    . . .
    2023/03/11 18:29 #
    まだいたのかこの基地外
    早く精神病院へ帰って寝てろ

    なりすましに対して精神病院指示www
    滑稽すぎるwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさまは最強‼️
    プリマジは至高であり究極‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま


    これのコピペなら判別つかないなぁ
    なりすましのテンプレにどうぞ‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんマジでプリマジおじさんなんだな

    +0
    -0
  • #

    頭おかしい上にキモイとか終わってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    dresonhはマジキモイいい加減しろってくらい
    同じ作品書き続ける本当マジキモイ!

    +1
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    あぁ〜ソラちゃんの澄み切った青空のような性格ほんと良いなぁ〜「ごめんなさい」と「ありがとう」をちゃんと言える子、ぜひ娘にしたい!!そしてソラちゃんの身体能力なら予想通り、次回予告で無双しちゃってるねw男子との絡みも気になるところ。おにまいのようにピュアな男子中学生を弄ぶことのないように、私が木の上から見張ってますよ。しかし新技チートすぎて回避不可能だなwどぴゅぴゅ!!

    +3
    -305
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    6話になッても3人目のキュアが登場しないテンポの遅さ

    +0
    -0
  • #

    >7しかし説教より文章ひどくなってるwwwもういいや、壊れたおもちゃには興味ないんでwww

    +0
    -0
  • #

    敵が豚一匹だから壊滅的にダサイ。シリーズ1魅力が無い。

    +0
    -1
  • #

    ↑尺の無駄です!ってソラちゃんも言ってたから敵なんかどうでもいいんだよ。今は百合を楽しめ

    +0
    -0
  • #

    ホント、百合はいいわ
    小さな女の子たちにも百合の良さを教えたいね

    +1
    -0
  • Comments are closed.