ぷにるんず 第23話

ぷにるんず 第23話「なかよしらんるん、けんかするん♪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/13 3:45~1週間)
【Gyao】(3/12 10:00~1週間)
【TVer】(3/12 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

ぷにるんず動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷにるんず 第23話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -1
  • #

    ↑コイツの母ちゃんズブ濡れマンコで奉行のおもちゃにされてるwww

    +2
    -1
  • #

    俺様の大好物wwwちょっと病気が心配なのと、帝王切開の痕が目立つからハメ撮り動画に出来ないが。極太バイブでアヘアヘさせてやるぜwwwどぴゅどぴゅwww

    +1
    -1
  • #

    ↑汚ねえ発情老人奉行乙www

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行はね、縄張り意識が強いから「コメ欄私物化」してあげるとストレス溜まるよwwwさっきあそこションベンかけたのにぃって悔しがるwwwこんなに日本語正しく書いてる俺様が何故に窓際に追い込まれるぅwww

    +1
    -1
  • #

    ↑日曜から下品なヤツラだな
    お前ら生活保護システムが日本でいつまでも続くと思うなよ、お前らみたいなガイヂが食い物にするから破綻は待ったなし確定
    今からちょっとでもお外出て、日の光浴びて体動かして、真っ当に仕事する準備しとけよ!
    このままだと近い将来ネット環境も無い外でブツブツ自演自答してるブルーシートガイヂになるぞ!
    そしてキチガキに石の的にされるんだ
    そりゃ馬鹿にしてるけど、ちょっとは心配してるんだぞ、お前らの将来をマジで
    流すか、真面目に取るかはお前ら次第や
    知らんけど

    +2
    -11
  • #

    ↑1年365日から下品なヤツラだな
    お前ら年金保証や介護福祉が日本でいつまでも続くと思うなよ、お前らみたいな要介護老人食い物にするから破綻は待ったなし確定
    今からちょっとでも引き籠り社会に迷惑かけずに痴呆症対策を準備しとけよ!
    このままだと近い将来孤独死待ちでブツブツ自演自答してる町内会迷惑老人奉行になるぞ!
    そしてオレオレ詐欺の的にされるんだ
    そりゃ馬鹿にしてるけど、ちょっとは心配なんてしてないぞ、お前らのくだらん終活を見守るほど暇やないんや。さみしい孤独な死をむかえてくれ!!

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんが説教してるw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    生活保護も年金暮らしも金変わらんと違うの?w
    まぁ財産を持てるかぁ。満額までバイト頑張れ!!w

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんて町内会の仕事とか出来なさそうだよねw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    前から言ってるけど、ブルーシートなんて表現が古いよなw東京に居ませんwどこの田舎ですか?w名古屋のはずれとか。大阪の西成とかの話?w

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんも田舎住みだったりします?w説教に準ずるw
    割と体験内容が古かったり掲示板用語だらけだしw

    +3
    -0
  • #

    趣味がドラゴボールと安酒だし察しろ!!w

    +1
    -0
  • #

    あああああああああああああ

    +0
    -0
  • #

    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 姪っこのふくらみ~いつもの中出しごっこ~

    帰ってきたぞい

    +0
    -0
  • #

    バカ管理人が荒らしを放置してるから無法地帯だな
    いいかげんアクセス禁止するなりコメントオフにするなり対策しろよ無能管理人

    +3
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞←バカ

    +0
    -0
  • #

    説教爺さん💡💡💡←ハゲ

    +0
    -0
  • #

    せっかく日曜だから一番取ったのに…好き放題とわ

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    1番・中堅 ヌートバー(カージナルス)

    2番・右翼 近藤健介(ソフトバンク)

    3番・DH 大谷翔平(エンゼルス)

    4番・三塁 村上宗隆(ヤクルト)

    5番・左翼 吉田正尚(レッドソックス)

    6番・一塁 岡本和真(巨人)

    7番・二塁 山田哲人(ヤクルト)

    8番・遊撃 中野拓夢(阪神)

    9番・捕手 中村悠平(ヤクルト)

    投手・山本由伸(オリックス)

    +20
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ヌーうううううううwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ノーアウト1塁2塁でショヘイwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショーヘイ~オオタニィ~🔥🔥🔥wwwホームランwww

    +39
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    バックスクリーン自分の看板にブツけたwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    オーストラリアのユニはオークランド・アスレチックスのユニに似てるなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ヌーもタイムリーwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    近藤もたいむりーwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    翔平は申告敬遠で村上www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    村上またダメだったwミスショットw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    2回で5点だよwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    山田哲人もあまり打ててないなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    またタイムリーで7対0www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    村上打ったw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    台湾敗れてwうっそーんイタリアまさかのwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    侍ジャパン4連勝!!www

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぷーにぷーに ぷにるんず
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • Comments are closed.