不滅のあなたへ Season 2 第20話(最終回)

不滅のあなたへ Season 2 第20話(最終回)「時代の終わり」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【ひかりTV】

不滅のあなたへ Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ Season 2 第20話(最終回) コメント

  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    日曜日のこの時間からのんびりスレ立てw

    +0
    -0
  • #

    馬と熊はどうなったの?

    +2
    -0
  • #

    アーニャ毒殺したらアカンやろ

    +3
    -0
  • #

    そのまま maybe 溶けてゆく 深層心理 目覚め たまえ 眠れるアイツ いくとこまで いってみようか ハッピーエンド?
    アリ?ナシ?

    +1
    -2
  • #

    長編漫画はアニメ向きじゃないと
    いつになッたら学習するのか?

    +2
    -7
  • #

    わーい!また見れるのね!

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はい 完走お疲れ様でしたwww
    1話即ギリで視聴やめてましたwww
    不滅のわっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -8
  • #

    最後に向かって一気に大失速したアニメ
    作者はハガレンに影響されすぎや

    +1
    -8
  • #

    次現世編だけどメンヘラこじらせた女子高生と毒親の話が割とくどいから怪しいな

    +5
    -1
  • #

    普通これで最終回でも良いと思うけどな。
    まだ続くんだな。
    ちょっと嬉しいかも。
    だけど3期のOPはいい加減変えてくれよ。

    +4
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -0
  • #

    なにが驚いたってまだ続きがあるってことに驚いたわ

    +5
    -1
  • #

    何一つ気になることが無く、きれいにすっきり終わったね
    おつかれさまでした

    +5
    -0
  • #

    普通におもれった。3期の現世編不評らしいけどどうなんだろ?内容も作画も声も悪くないと思うなぁ。まぁとにかく楽しみだ

    +2
    -0
  • #

    トナリ自殺したのになんで老いて死んでんだよ

    +1
    -2
  • #

    ミゲルがまさかの熟女好きだったのは笑ったw
    セラ役の福原綾香さんの名前がキャストに無かったのはミスかな。
    しかし落合福嗣くんは良い声優になったもんだ。

    +2
    -0
  • #

    ※15
    本人の中にまだ生きたいという意思があったから、成仏せずに現世に残った。
    んで、生き返った人生で天寿を全うしたってことじゃない?

    +2
    -0
  • #

    まだ続編あるって、今度は現代で皆を生き返らすの?

    +0
    -0
  • #

    見てないから変なこと言うかもしれへんけどもしかして火の鳥のような感じなのか

    +2
    -1
  • #

    聲の形は原作読んで面白かったけど、これは原作もこんななの?アニメがダメなだけ?御粗末だけど一応丸く収まったんだし3期いらなく気がするけど…

    +0
    -0
  • #

    土器人はなんで出てきたのかよーわからんかったな

    +3
    -0
  • #

    3期はツマランから
    アニメ化は止めとけばいいのに
    2期の大団円が台無しになるだろう

    +0
    -0
  • #

    祝!シーズン3!
    おまいら、ざまぁぁぁあwwww

    +1
    -0
  • #

    カハクは可哀想だったな。先祖の業を背負って。笑顔で落ちていったけど本人は満足してたのかな。斎賀さんの声はやっぱりいいわ。

    +1
    -0
  • #

    ほいほい生き返っちまうのはつまらんな

    +0
    -0
  • Comments are closed.