便利屋斎藤さん、異世界に行く 第10話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第10話「魔界の追跡者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/20 0:30~1週間)
【Gyao】(3/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

便利屋斎藤さん、異世界に行く動画一覧TOPへ

コメント欄

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -55
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    くうぅぅ負けた。誰見の母ちゃん想像してシコって寝るわwww

    +5
    -1
  • #

    耳生やしてんじゃね!!!wwww

    +21
    -1
  • 🔞🔞🔞奉行(自称社畜)🔞🔞🔞

    社会人というわりに、常識欠けてるw

    +6
    -1
  • 🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞

    趣味 安酒 Abemaで無料ドラゴボール視聴

    +3
    -0
  • 🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞

    ポンコツPCで毎回マイナス50してくれるらしいwww

    +1
    -1
  • #うっひゃマイナス300されとるwww

    2023/03/12 15:27 #ひろがる小陰唇スペルマンhearts
    あぁ〜ソラちゃんの澄み切った青空のような性格ほんと良いなぁ〜「ごめんなさい」と「ありがとう」をちゃんと言える子、ぜひ娘にしたい!!そしてソラちゃんの身体能力なら予想通り、次回予告で無双しちゃってるねw男子との絡みも気になるところ。おにまいのようにピュアな男子中学生を弄ぶことのないように、私が木の上から見張ってますよ。しかし新技チートすぎて回避不可能だなwどぴゅぴゅ!!

    +3
    -304

    +1
    -0
  • #🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞

    私がこんなに日本語正しく入力してるのにぃ!!作品対冒涜である、許しません むきいぃいいい🔞🔞🔞

    +1
    -1
  • #

    >2
    ば~かwwwそれ俺様だよwww

    +2
    -0
  • #

    じじーのけもみみは新しいな

    +10
    -0
  • #

    今週もチョーさん、おいしいなぁw

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    なりすましが嫌だからって名前変えてるの可愛いなwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    グレーターデーモンとその親玉を、何とか倒したこのPTはスゴイwww
    便利屋主人公補正がハサミだけwww
    ダクネスが耐えて、メグミンが爆裂魔法の某作品を思い出したwww

    +2
    -1
  • #

    なりすまししか出来なくされた奴もなwww
    もう追い詰められ過ぎてて見てて爽快w

    +0
    -0
  • #

    今回はいろいろと見応えあった

    +9
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄で観ちゃ見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)

    +2
    -0
  • #

    女性なんかここのコメ欄一度見たらほとんど来ないからな
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も滅多に来ないだろう

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • 🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞

    俺様のコメントがココまでウケないなんて…
    こんなにも日本語正しく入力しているのにぃぃムキー!!
    読んでくれないお前らクズどもがいけないんだ!!
    今週のしょーたいむなんて、だいそーすらプラスを押してくれないムキぃいいー!!

    +50
    -2
  • #

    あらしは1/20マデラカ

    +0
    -0
  • #🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞

    1マデラカが30cmだから1/20だと1.5cmという事か?俺様のチンポwww

    +27
    -0
  • #

    さいとうさんは今回のエピソードとラファちゃんに発情する蟲人のエピソードがすきありがてえ

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ラファちゃんに発情する東山厨のエピソードkwsk😛

    +2
    -2
  • #

    >18 そーげんちゃんは女の子やぞw

    +2
    -5
  • ##カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >25
    またその古いネタw 頭がモーロック奉行w

    +2
    -3
  • #

    異世界アニメ一覧

    異世界でチート能力を手にした俺
    異世界ワンターンキル姉さん
    転生貴族の異世界冒険録
    異世界召喚は二度目です
    斎藤さん異世界へ行く
    最強陰陽師の異世界転生記
    異世界のんびり農家
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    異世界おじさん
    転生したら剣だった
    転生賢者の異世界ライフ
    黒の召喚士
    スライム倒して300年
    賢者の弟子を名乗る賢者
    勇者、辞めます
    進化の実
    異世界迷宮でハーレムを
    神達に拾われた男
    無職転生異世界行ったら本気出す
    月が導く異世界道中
    デスマーチから始まる異世界狂想曲
    異世界食堂
    異世界居酒屋のぶ
    異世界薬局
    100万の命の上に俺は立っている
    聖女の魔力は万能です
    ナイツ&マジック
    八男って、それはないでしょう
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ありふれた職業で世界最強
    本好きの下克上
    幼女戦記
    くまクマ熊bear
    私能力は平均値でって言ったよね
    魔入りました入間君
    Reゼロから始める異世界生活
    この素晴らしい世界に祝福を
    盾の勇者の成り上がり
    転生したらスライムだった件
    アラタカンガタリ
    灰と幻想のグリムガル
    通常攻撃が全体攻撃
    蜘蛛ですが何か?
    異世界美少女受肉おじさんと
    異世界チート魔術師
    旗揚げ!けものみち
    超人高校生
    ノーゲームノーライフ
    慎重勇者
    異世界はスマホと共に
    異世界から問題児が来るそうですよ
    賢者の孫
    魔王様リトライ
    ゲート 自衛隊 彼の地にて
    ゼロの使い魔
    メルヘブン
    アウトブレイクカンパニー
    メイズ爆熱時空
    エルフを狩る者達
    神秘の世界エルハザード
    天空のエスカフローネ
    魔法騎士レイアース
    魔神英雄伝ワタル

    +2
    -3
  •  半分位は見たかな

    ↑ はい お疲れちゃん💧
      よく集めました。
      お暇なのね〜

    +3
    -1
  • #

    ファイちゃんはジョジョのイメージがいっちゃんあるわ。
    アリシアと赤城ちゃんもええねんけどな。

    +0
    -0
  • #

    現代人転生モノなら別で、異世界モノってのが、2次元なら無限に近いLvであるので確かに暇人だな

    +0
    -1
  • #

    犬耳キャラは最強なのだw

    +0
    -0
  • #

    白い子狼(♂)が仲間になりたそうにしている
    仲間に加えますか?
    ▷はい
    いいえ

    +0
    -0
  • #

    >27その中で転生モノは2割位しか見てないw
    転生しない異世界モノは半分以上見たかな?

    +0
    -0
  • #

    毎度、引きが素晴らしいなぁw

    +0
    -0
  • Comments are closed.