虚構推理 Season2 第22話

虚構推理 Season2 第22話「招かれざる判定役」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/19 0:30~1週間)
【Gyao】(3/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

虚構推理 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

虚構推理 Season2 第22話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    亀頭厨わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -6
  • #

    ここでつづくかー
    やっぱ面白いなあ
    貯めといて一気観が正解なんだけど、ついつい観ちゃうわー

    +3
    -7
  • だーいそーげーんさま

    推理ものとかストーリー重視の作品は、時間がある時に起承転結一気見が良いね👍

    +3
    -4
  • #

    もうちょっと短めにまとめたら面白そうな話なのに
    引っ張り過ぎでダレる

    +9
    -2
  • #

    せっかく良い感じでまとまったのに、ちゃぶ台返しするなよw

    +5
    -3
  • #

    あれか、無報酬だから嫌がらせに真実を暴露するのか?

    +2
    -2
  • #

    雪女の話だけが面白かった。

    +9
    -2
  • #

    せっかくまとまりかけたのにおひいさまの余計な茶々で引き延ばされたか…

    +5
    -2
  • #

    無能でバカな管理人が荒らしを放置してるから
    コメントする人減ったな

    +3
    -1
  • #

    わざわざ連投して助け求めてるんだから管理人も
    無能な俺のような荒らしを放置するなよ

    +2
    -1
  • #

    おひいさま「WBCの韓国どうなりましたか」はくさ
    挑発しすぎやろメスガキが

    +0
    -1
  • #

    次男は子供の頃や若い頃は眼鏡をしていたのに、
    今はしていないんだな。
    レーシックかコンタクトか?
    若いうちならともかく、年取ってからは
    両方ともしないと思うけど。

    +0
    -1
  • #

    なげーよ
    これに何話も使う必要あった?

    +6
    -2
  • #

    こんなふうに人の言動をごちゃごちゃ考察するやつ嫌だわ。現実にはおらんやろ。

    +2
    -2
  • #

    DaiGoの悪口はそこまでだ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.