もういっぽん! 第10話

もういっぽん! 第10話「気持ちいいですね、柔道って。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/16 4:00~1週間)
【Gyao】(3/16 0:00~1週間)
【Tver】(3/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もういっぽん!動画一覧TOPへ

コメント欄

もういっぽん! 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    柔道わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -6
  • #

    熱いなー!
    スポコンものってかんじ!
    でもあの体格差は反則でね?

    +3
    -1
  • #

    サブタイトル間違っています
    第10話「勝つ以外ある?」ですよ

    +2
    -0
  • #

    姫野先輩、かっこいい😭!

    +6
    -0
  • #

    早苗どんの試合、見てる方も力んじゃって放屁しちゃった

    +5
    -0
  • #

    山王工業に挑むようなもんか

    +0
    -1
  • #

    >2
    だから金鷲旗は無差別制だってば

    +3
    -0
  • #

    絵柄も含め今季一番好きなアニメです

    +7
    -0
  • #

    オリンピック種目になる前の柔道に体重制はなかった
    相撲に体重制がないようにね
    てか、78キロ超級だと体感的にはもっとデカいよね

    +1
    -1
  • #

    抑え込みで負けた時の残り時間がおかしい
    15秒も残ってるわけがない

    +2
    -0
  • #

    おとぼけアニメ顔で描かれているけど脚本ストーリー空間のつなぎ場面も素晴らしい思わず涙が出てしまったこれ秀作アニメだよ

    +7
    -0
  • #🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞

    俺様のコメントがココまでウケないなんて…
    こんなにも日本語正しく入力しているのにぃぃムキー!!
    読んでくれないお前らクズどもがいけないんだ!!
    今週のしょーたいむなんて、だいそーすらプラスを押してくれないムキぃいいー!!

    +50
    -0
  • カリスマの陰りカリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんがカリスマをなりすましてくれるから、🔞🔞🔞シリーズの攻撃にバリエーションが増え厚みを増してくれますwwwうれしいなぁwww

    +50
    -0
  • #

    俺様泣きそうw

    +4
    -0
  • #

    >10
    たしかに、早苗に技ありが入った抑え込み10秒経過時に残り20秒になってたからね。19秒で解けて返されたので、解けた時には残り11秒で、そこから返された寝技で「技あり合わせて一本」のときにはちょうど残り時間が0になるくらいかな。

    +2
    -0
  • #

    おいバカ管理人まだ荒らされてるぞ
    いいかげん仕事しろ無能

    +1
    -0
  • #

    ↑しょうたいむ!2にはコピペしないのなw

    +16
    -0
  • #

    自分の都合だけで管理人助けて!!って大騒ぎるの見苦しいwww

    +17
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期10選
    8万枚の金貨
    もういっぽん
    異世界のんびり農家
    冰剣の魔術師
    最強陰陽師
    文豪ストレイドックス
    弱虫ペダル
    長瀞さん
    ツルネ
    トモちゃん
    ※放送途中で休止の魔王学院等は除外
    不作とは言え、製作陣頑張ってるな
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    斉藤さん、バスタード、入間くん、スパイ教室、艦これに関しましては、当方査定の減点マイナス100により、残念ながら総合100点の作品でもプラマイゼロです
    ちょっとミスっちゃいましたねwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ダンまち入れてあげないの?wそれともシリーズ物だけど、今回は暗すぎかなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このサイトのランキングは素晴らしい‼️
    16位 アクティヴレイド 第2話
    17位 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第14話(未放送話)
    18位 オーバーロードIII 第1話
    19位 ひぐらしのなく頃に業 第1話
    20位 魔法科高校の劣等生 来訪者編 第1話
    紛れもなくオリジナルのランキングわっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    斎藤さんは異世界のスローテンポを4コマ形式を試した工夫とか評価出来るけどなぁw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま


    ダンまちは10選に入らないだけで、良い作品なんですが
    ちょっと引き伸ばし感があって、今までのサクセスストーリーを損なってしまっているんですよね
    15選だったら入れてました

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    なるほど!!
    異世界のんびり農家
    冰剣の魔術師
    この二つは好きな人選びそうw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    私じゃなければ斉藤さんの評価は良いんですが、ちょっと地雷があるのでトモちゃんに負けたねwww

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件はキャラデザが真昼のヒロインのインパクトより、周がイケメン過ぎるキャラデザが減点だよなwストーリーはいいw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    防振りも休止挟んじゃったんで除外
    陰の実力者もシーズン跨いでいるので除外
    上記2作品も面白い作品なのでお勧め‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヴィンランドサガは1期と大幅に違って、農家の奴隷生活を描いているので、面白味に欠けている

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期はTS作品が多かったが、英雄王くらいしか見なかったなー
    完結したら一気見するのには良いかもしれないがwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    最後の召喚士、カイナ、アルスは初回で切ったので、評価していません
    見続けている人はコメ欄で是非感想を‼️

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    TS作品って面白いの見分けるの難しいよねぇ。「君の名は」がTS作品から除いて。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    来期はスマホ太郎2期が覇権だろうなwww
    高橋ナツコ脚本じゃないから、改悪しなくて済むかもwww
    作画厨にボロクソ叩かれるかもだがwww

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    AVのTSは「ギャルにチンコが生えてきた」系でギャルが普通の女の子を犯すのはいいw

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    異世界はスマートフォンとともにはなろうで現在591話
    月2回でまだ更新してるw制作ガチャ失敗な気がするw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    1期はリアタイで放送見るとツッコミどころが多すぎて楽しかった
    将棋の回とか武田信玄の回とかwww
    ストーリーのテンポ超速すぎて、ご都合主義でサクサク解決www
    2期もこんな感じだと楽しい

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ワンピで例えると、ワの国編がカイドウ倒すまで2話で消化してそう

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今頃 もういっぽん!視たけどw
    姫さんカッケーぞwwww
    ミチ「すっごすっごすっごぃぞー!!!」
    ナグ「やっべやっべやっべぇーぞ!!!」www
    ココ笑ったwww

    +54
    -0
  • #

    早苗と姫パイの試合はじっくりと見せて、最後の永遠ちゃんはあっさりなところがまたいいね。

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まだ伸びしろたっぷりの初心者南雲を、ご都合主義で試合に出しちゃう展開にならなくて、好感が持てるwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    奈良の山猿が強引に集めた部活とは違うな
    老舗エロ旅館姉妹、ボーリング百合娘、円光女王www
    ダークホースと銘打って勝ち進むからコワイコワイ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奈良の山猿が強引に集めた部活→強引に検索しても、咲阿知賀編しか回答が出てこないw東山disりなのにわかりずらいw

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    南雲で思い出したけど、色恋避ける女の子w
    お父さんが警察官とかあるあるだよなw娘の結婚相手とか調べられるんだっけ?今違うのかなw彼氏作るところから重く考えちゃうから友達重視なんだよなぁ。

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そう考えるとこのアニメは原作が計算されつくされてるよな…柔道OBって進路が警察官・消防官・自衛官・体育教師が多いw体育教師は日教組多いし、大学の柵も凄いw新人体育教師の顧問一択だったんだね。それも未経験者w

    +0
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    新人体育女教師って昼飯は保健室で他科目女教師とメシ喰ってたもんな。そこが日教組だとツラたんだろうなw

    +0
    -3
  • #

    今期1だわ

    +4
    -0
  • #

    次週でしっかり山場、最終回でちゃんと補正なしで負けてくれれば泣くの確定。
    本来は二クールやってもいいように思えるほど、尺の都合上駆け出しなのが残念。

    +1
    -0
  • #

    道着なんか脱ぎ捨てて全裸でくんずほぐれつしてほしい

    +2
    -0
  • #

    作画は毎回、崩壊寸前でヒヤヒヤだが、
    展開というか話が安定の面白さ!!
    これはイイ作品だ!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.