ヴィンランド・サガ SEASON2 第10話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第10話「呪いの首」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -6
  • だーいそーげーんさま

    佐賀もわっちゃっちゃ〰︎😛

    +4
    -16
  • #

    お兄ちゃんはおしまい

    +4
    -3
  • #

    寛大な主人の元で奴隷、これほど楽な生き方はない、と何か本で読んだ

    +5
    -1
  • #

    随分時間経ったな。3年か。

    +3
    -1
  • #だーいそーげーんざまあ

    童っ童っ童〜🤮

    +0
    -5
  • #

    >4
    飼い主に恵まれた犬や猫は人間よりよっぽどいい生活をしている
    それと似たようなもんか

    +3
    -0
  • #

    はやくバトルしろや

    +4
    -0
  • #

    >>2
    いいから薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -2
  • #

    最初から最後まで、ずっとハロルド兄上がいい人でつらかった。

    +3
    -0
  • #

    こんなだから、
    「兄弟はとりあえず皆殺し」
    が君主の最適解になるという…

    +1
    -0
  • #

    ハロルド兄さんは弟が薬盛ったって気づいたかもなあ。気付いた上で後に禍根を残さない為に弟に譲ると言ったのかも。辛いなほんと。

    +2
    -0
  • #

    なんだこれは。農奴物語が見たかったのではなく、トルフィンが主人公のヴァイキングとイングランドの戦争物語を見たかったのにな。退屈で仕方がない。あらすじだけ読んで切るわ。こんなのに10話も使うなよ、5話で済む。

    +0
    -0
  • Comments are closed.