あやかしトライアングル 第6話

あやかしトライアングル 第6話「視える、視えない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

あやかしトライアングル動画一覧TOPへ

コメント欄

あやかしトライアングル 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あやかしわっちゃっちゃ〰︎😛

    +4
    -1
  • #

    そして来週は総集編…

    +4
    -0
  • #

    総集編という再度延期になるのよね次回、もう4月スタートでいいような

    +1
    -3
  • #

    百合えっちしてくれよ

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    原作のほうではドロドロの三角関係に発展したようですなw
    タイトル回収w

    +2
    -4
  • #

    三角関係?
    ハーレムっぽくしながらも本線はまつりとすずが両想いの作品なんやけど
    お互いが異性として意識しとるんも原作で明言されとる
    そないラブコメたくさんあるやん
    主人公が無意識にフラグ立てまくるけど本命は一人っちゅうハーレムラブコメにありがちな構成やで

    +3
    -1
  • #

    >8
    男まつりと女まつりによるすずの取り合いじゃね?w


    そして両刀使いのすずは悦んでいるという(笑

    +2
    -2
  • #

    同一存在であるとはいえ、男と女に別れた瞬間、ライバルなのだよww
    てことだなww
    最新巻を見ることをおすすめする。
    ネットのジャンプ+で連載しているよw

    +1
    -2
  • #

    大して巻数出てない上に月刊連載なのに急いでアニメ化すりゃあストック不足になるの当然なのに何故解らなかッたのか?

    +2
    -3
  • #

    いやいや
    毎週更新だし、単行本13巻まで出てるし

    +0
    -0
  • #

    へっぽこ巫女、そろそろクルー?

    +0
    -0
  • #

    ルーシー結婚おめでとうw

    +0
    -0
  • #

    6話で打ち切りか。延期するなら最終回まで全て
    完成してから配信しろや。

    +1
    -2
  • #

    マンガコレクション、略してまn

    +0
    -0
  • #

    あぁこれ最終的にこけるアニメなんだな・・・
    (悟りが開いた)
    もしくは原作者がエロ漫画書きすぎたせいか
    ブラックキャットはしらん!

    +2
    -0
  • #

    まだ7話が出来てないのか。6話で打ち切りとは。急いでアニメ化するから失敗するのだ。反省しろ。

    +0
    -1
  • #

    どうせ再開しないなら作品違うけど
    原作が終わったゆらぎ荘の幽奈さんとかやれよ!
    もしくは数年前にテロップで放送決定詐欺かました
    インフィニット・ストラトスとか

    +0
    -1
  • Comments are closed.