とんでもスキルで異世界放浪メシ 第10話

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第10話「二匹の従魔はチートが過ぎる」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

とんでもスキルで異世界放浪メシ動画一覧TOPへ

コメント欄

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第10話 コメント

  • #🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞 【趣味】 安酒で晩酌 Abemaで無料ドラゴボール視聴中 生活保護費と手取りが変わらない 田舎住み なりすましがウケると勘違いしている。

    この時間からステーキ焼くか!!www

    +33
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    加護マシマシでもう最初の高校生たちより強くなってるって話か?www

    +13
    -2
  • だーいそーげーんさま

    「社畜@ミーティング遅れそう汗」ってガイヂ厨の煽りがないぞ
    日付け変更後に有言実行できていない奴だな
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +6
    -3
  • #🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞

    ザコ奉行は口だけwww

    +52
    -2
  • #

    BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第10話 コメント
    2023/03/15 00:35 #
    もう誰も見てないな

    +10
    -1000

    +52
    -4
  • だーいそーげーんさま

    無能管理者‼️
    9話のメンテナンスはよ‼️www
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +9
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うはwww
    誰見さんマイナス1000かよwww
    愛されてるなぁwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +4
    -1
  • #

    色々順番変えてるけど買えないほうが良かったね。来週はタルタルか

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    地震だ‼️わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #

    ルカ様、一番乙女。

    +6
    -0
  • #

    スイがそのうちフェンリルおじちゃん超えそうだな

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    社畜さーーーーーーーーーーーん
    朝なのにまだっすかね‼️😛
    3月15日になってるんだけどなぁー
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    社畜さんオリジナルカレンダーの13月15日と勘違いしちゃったのかなぁ
    暇人のくせに煽り遅えええええええ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    キャバ嬢女神(まあや)「わらはにもっと貢のじゃあ!!」「すみぺが居ないアニメなら一人勝ちなのじゃwww」
    指名取れないキャバ嬢女神3人(ザコ声優)「指名取れなくてお茶引きよ…LINE交換するのじゃ!!」
    翌日すみぺにチクられる。声優番組おふぁーが来ないw

    +2
    -0
  • #

    なんでもありだな

    +1
    -0
  • #

    自称社畜の奴は楽しそうなのを見た瞬間ムカっと来て書くんだろうな
    煽りしかしない癖に周りより自分を上だと毎回わめくのが中身がなさすぎる

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    自分の知り合いに社畜って言われてもおかしくない人生のやついるけど、給料ボーナスは普通だな。普通の手取りだけど出張が多いw一週間のうちに移動時間が凄いw地味に拘束時間としてカウントされて無いんだよなビジホ暮らしだし。あとたまの休みも社長の趣味の付き合いw社長の趣味が自分の趣味になるまでどっぷり洗脳され続けるなwゴルフだったら出費も多くツラいw送り迎えの送迎運転は趣味的労働だったり。本人は自宅の家事が停滞気味なのが懸念事項だったり。貯金もたまらないし、上に「彼女くらい作れよ」とイジられてもアプリに課金すら出来ない状況。←これ社畜で合ってるよね?w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    結婚して奥さんもらってからの社畜な奴は
    付き合いで若い子たち用のイベントでアウトドア。キャンプやバーベキューなど、服装が革靴とかで来ちゃう人はいたたまれない。社内イベントとかなら上が金払ってくれるしただ酒などメリットはあるけど。奥さんがイベントに送り出す身だしなみとか気を遣ってくれないんだなぁと察すると可哀そう。むしろ奥さんは休日に夫が家に居なくてせいせいか、家労働に使えない腹いせで放置してるのか察する思いがある。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まさか2024年の3月15日って落ちかなぁ
    来年こそ本気出す‼️的なwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まぁ現在も15日の期間内なんだけどwww
    最高の煽り文句に期待www
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    出社してもトイレとか言ってスマホから投稿できるわけだし、時間は作る気になれば出来るんだよねwww
    ブラック企業の工場のラインで目視検査立ち仕事とかでも、休憩時間くらいはあるだろうにwww
    大見得切ったら普通は、朝起きて出社前にコメするもんだがなぁ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    運輸業のドライバーでも、建設業の作業員系でも休憩時間くらいあるだろうwww
    スマホ禁止の職場でも出勤時の会社玄関で投稿すりゃ済むしwww
    やる気がねえ奴だなわっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    人様のこと散々スマホ持ってない扱いしていた奴もいたが
    まさに社畜野郎こそスマホ持ってないんじゃねって言いたくなるわwww
    もしくはスマホ代滞納で止まってるとかwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    しかし来期もアニメがダメ作多だと、またゲームの重要性が上がるな。誰かが書いてたけど、なろうは量産型アニメになりつつあるし。それを上位精霊ならぬ上位声優が独占。東山奈央みたいに乞食声優もいるけどw
    飽きるよぉw最後に録画してまでも見直すアニメって「陰じつ」だけだよw

    +2
    -0
  • #

    従魔が優秀で強引だからムコーダがへたれで、料理スキルも凡人レベルで丁度バランス取れてよいのかもな
    完全にムコーダが群れのヒエラルキー底辺

    +2
    -0
  • #

    フェンリルがイケボで表情豊かで生き生きしてかわいい
    スイは思った以上にベビースライムなしゃべりだったけど

    +4
    -1
  • #見物人

    うわぁ、聞いた通り馬鹿の坩堝だなwココはw

    +1
    -2
  • #

    ↑都合よく参上する見物人(中の人は奉行)w

    +1
    -0
  • #🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞 【趣味】 安酒で晩酌 Abemaで無料ドラゴボール視聴中 生活保護費と手取りが変わらない 田舎住み なりすましがウケると勘違いしている。

    >29 なんで俺様だとバレた?

    +54
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    坩堝(るつぼ)漢字検定1級レベルwww
    【坩堝】難読漢字クイズ!正解率10%未満の難問です
    YouTube5407 回の視聴2 か月前制作者 【脳トレ】毎日クイズチャンネル

    +3
    -0
  • #

    落ち目の奉行wwwなりすまし最底辺の第三者を装うwwwww

    +16
    -0
  • #

    脳トレ欠かさない老人努力w

    +0
    -0
  • #

    なっ!バカだから一杯釣れるだろwww

    +0
    -100
  • #

    >34
    お決まりの負け惜しみ ぷっwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ああっ奉行さん。。。落ち目ですね。栄枯盛衰ち~ん♪

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    で、能書きはどうでもいいから最高の煽りまだっすかね⁉️www
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このままケツまくって逃げるだけかなぁ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    再度復習
    英雄王 第10話 ※8より
    2023/03/14 13:01 #社畜@ミーティング遅れそう汗
    3/15過ぎたらヒマ潰しに煽ってやるから待ってろよ!クソガイヂども!www

    暇つぶしの煽りが遅延していたら、事前活動として催促煽りでかまってあげてくださいwww
    もう今夜の0時過ぎたら「煽りが遅えええええええぞ‼️忙しい振りしてんじゃねええぞ暇人」って感じでガンガン行きましょう‼️
    イキリは許さないわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    この時アンカーで※1をして、私を巻き込まなければここまでにはならないのにwww
    相手を見誤ったな社畜野郎www
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    コーラはペプシよりコカ派だな。
    火神アグニがえちくて良い。

    +3
    -0
  • #

    >40コメ1を敢えて指名したのは、誰見の時代の一番狙いのメンバーをガイヂガイヂ毎日、相手が去ってから煽ってたパターンだろうけど、
    いつもいつも理論が支離滅裂で整合性0で誰にでも言えるお猿煽りするたびにイジり倒されるか、過去の発言と違うと嘘の指摘されまくって、それを覆す話術も理論もないので、どうせ成りすましと自演寸劇しか出来ないから、認めなければ自分バレしないと、卑怯にのみすがり付いてるんだと思うw
    しかも毎回認知改変して自分を上に書き換える脳の病気だから

    +0
    -1
  • #

    >>42
    おじさんは夏の間にせっせと捕獲を進めていたそうで、在庫が20人ぐらいあると言っていました。
    在庫=被害者ということなんですが、こんな犯罪製造機を野放しにしていていいのかと葛藤の日々です。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>42
    まんぐり返しからの正常位。エビ反りで絶叫する女。中出しでフィニッシュ。

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >44
    頭がモーロックさんだから、また詠唱途中でわすれちゃったのね…

    +0
    -0
  • #

    ムコーダと一緒に召喚された3人は完全に忘れられて全く出番無いな。それならムコーダ1人だけで良かッただろ。

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    蒼井翔太厨とじゃれ合うの面白い🤣

    +0
    -0
  • #

    「今週のフェルメシ!」中井貴一でした

    +1
    -0
  • #

    コメ42だけは誰が書いたのか確実に分かるなw

    +1
    -0
  • #

    9話のページが消滅したままだぞー!!
    管理人対応はよ!!!

    +3
    -0
  • #

    9話!9話!9話!
    これ放送終了しても気付かないパターンか?

    +1
    -0
  • #

    痛いのは嫌なのでミスリル鉱石を馬鹿喰いして魔法防御を上げたのに、全く効果が無くてワロタw

    +0
    -0
  • #

    青く光ってるが大丈夫なのかな・・・(汗汗汗
    放射性物質じゃないよな・・・(汗汗汗

    +1
    -0
  • #

    せめて鉱石をもっと沢山拾うまで待てよ!!!

    +1
    -0
  • #

    やっぱ『フェル酔い』とかあんのかな。

    +0
    -0
  • #

    押し込まなきゃいけないの?
    意外と不便だな。
    この世界のアイテム収納スキル。

    +0
    -0
  • #

    フェルがゲップを出す貴重映像。

    +1
    -0
  • #

    ミスリル鉱山が見つかりました。
    御領主様、良かったですな。

    +0
    -0
  • #

    牛肉ですか。
    ステーキ、焼肉、ハンバーグ、すき焼き、ローストビーフ、青椒肉絲、スタミナ炒め・・・
    (ゴクリ)

    +1
    -0
  • #

    祟り神ならぬタカリ神の皆様・・・

    +1
    -0
  • #

    おいキャラデザ!
    何ルサールカ様の胸を大きくしてんだよ?!
    ふざけんなよ!!
    唯一のロリ系ぺったんこキャラだからこそ、キャラが立つんだろうがよ!!
    ふざけやがって!修正を要求する!

    +1
    -0
  • #

    「おーい!今、断るとか言ったか?!俺達の加護が嫌だって言うのか?!」
    .
    絡みモードのアグニ様、既に出来上がっているかの様です。
    ・・・まだ飲んでないのに。

    +1
    -0
  • #

    加護の大安売り!
    一籠幾ら?ってか!
    加護だけに!

    +1
    -0
  • #

    「ファイアーボール!!!」
    「ストーンバレット!!!」
    ちょっとカッコイイ・・・ムコーダの癖に生意気だぞ。

    +1
    -0
  • #

    フェルの相手ができるのは、かつて戦ったエンシェントドラゴンくらいのもんだろ。

    +1
    -0
  • #

    拠点設営できちゃう魔王とかもいるので、土魔法で小屋を作ってもあんまし驚けないな。

    +0
    -0
  • #

    あれ、これ1クールだとすると海にすら行かないな。
    マジかよ。

    +0
    -0
  • よかろうもん矢富健太 📞092409162

    管理人荒らしをアク禁にしろよ。全く仕事しねーなァ。

    +1
    -0
  • #

    文章の組み立てを何も考えずに頭の中に思いついた事を衝動的に書いて、結局何が言いたいのかよく分からない。よく分からないから正直に答えたのに、分からないのはお前のせい、お前は意思疎通ができないと罵られる。こんな人がユーチューブやる時代w表に出てきちゃいけない人種

    +0
    -1
  • #

    脳に障害のある奴はネット禁止にして欲しい。ネット使用は免許制にしてくれ

    +1
    -0
  • #

    彼が作った動画も何が言いたいのか分からない、意味不明なものに仕上がっているだろう。吉田製作所をリスペクトしてるようだが、リスペクトされた方も迷惑極まりないな

    +0
    -1
  • #

    我々一般社会人はこんな表に出てきちゃいけない人種と関わってはいけない。プラスマイナス連打して脳がしんでる状態の人のコメントは公に出すだけで罪である

    +0
    -1
  • #

    ネットスーパーレベルの菓子で加護やるってどんだけ安い女神
    そら上司から叱られるわけよ

    +1
    -0
  • #

    すげぇ!1コメでマジ大量釣れてるわwww
    馬鹿ぞろいw

    +1
    -2
  • #

    ↑馬鹿筆頭スペシャルバカw

    +1
    -1
  • #

    >69
    自分の文章のことにとっくに気づいてて 草
    だから君は基地害だと言われてるんだよ

    +0
    -1
  • #

    >71
    わかるw自称ユーチューバー700人登録者の爺だろ
    マジ痛いよなあいつw宣言すれば自分の嘘が本当になると思い込んでるw

    +2
    -1
  • #

    つーか>74までほぼ奉行一人の自演じゃねえかw
    カイナとか常連の待ち受けてる場で言えよ

    +2
    -1
  • #

    しかし自分以外の奴をガイヂだのキチだの何人も数分で連続で演じてるから誰が書いたのか確実に分かるなw

    +1
    -1
  • #

    吉田製作所が嫌いってコメをここで見て=
    「吉田製作所をリスペクト」って脳内で逆の認知してる時点でコイツ老害で理解力0なのもわかるwww

    +1
    -1
  • #

    フェンリルってそんな強いイメージ無いんだけど、このアニメでは最強レベルなんだ
    スライムが強いのはもうお約束だけど

    +0
    -0
  • #

    スイ結婚おめでとうw

    +1
    -0
  • Comments are closed.