お兄ちゃんはおしまい! 第11話

お兄ちゃんはおしまい! 第11話「まひろと女子のたしなみ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/17 1:00~1週間)
【AbemaTV】(3/17 1:30~1週間)
【Gyao】(3/20 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【楽天TV】 【DMM TV】

お兄ちゃんはおしまい!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんはおしまい! 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見ていないな

    +3
    -3
  • #

    🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞 【趣味】 安酒で晩酌 Abemaで無料DB視聴中 生活保護費と手取りが変わらない 田舎住み なりすましがウケると勘違い。ザコ奉行 落ち目

    +53
    -3
  • #

    ここで誰見のある違いにお気づきだろうか?「もう誰も見てないな」と「もう誰も見ていないな」元祖誰見は前者なんだよね。ここにいる一コメの奴は明らかに違う奴

    +2
    -2
  • #

    奉行さんは今DB飽きてメジャー見てるらしいっすよ。ご参考までにw

    +0
    -0
  • #

    意味解んねぇ校則と云えば、下着の色・形状とか、夏クソ暑いのにTシャツの上にYシャツ着ろとか、守る方が頭おかしいだろ?

    +1
    -0
  • #

    くりいむレモンとかレモンエンジェルじゃなくてメジャーなんだwやきうのルールでも勉強してるのかなw

    +0
    -0
  • #

    メジャーえろいからね

    +0
    -0
  • #

    名門やきう部から元女子校に編入してやきう部作るんだっけ?w

    +0
    -0
  • #

    >3ちなみに奉行は特徴ある常連のフリとか、最初に煽り返しや噛みついてた着火氏や討論オヤジのフリとか途中で入れ替わったり他人のフリはデフォでするけど、奉行がどうしようもないのは、自分の手柄に出来そうな他人の言や他人と会話した人に、奉行の成りすましや自演ではない、本物のその人の会話相手や討論相手まで、自分が釣った!とか自分が関わったり手の平で転がした!と、適当な出だしや揚げ足の他人のコメを「それ俺様だよwww」ってなんでも自分の手柄やオチョくりの成果だと嘘や他人との会話も潰そうとするとか、自分が加わったり上にするために「それもずっと俺だよwwwバーカwww」とつねに自己申告が真実だと好き勝手決めて来る手口の悪質さもあるんだよね

    +31
    -1
  • #

    長文きもいな

    +1
    -1
  • #

    >3>4たぶん説教や誰見に戻って欲しくて、
    「お帰りなさいませ~~」とか「一番奪取おめでと~」とかヨイショとか挨拶気味に、偽者に返事するのに、味を占めたっぽい

    +1
    -0
  • #

    >10もっと頑張れぃ!ボロが出ない範囲に抑えるな!w

    +1
    -0
  • #

    説教や誰見も「土下座ネタ」でパシリに使って、また利用しようとしてるこんたん丸見えw

    +53
    -0
  • #

    ↑ちょっと何言ってるのか分からない

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #

    テンプレとか使いまわしが最近多かったなか、今週は普通に良かった。化粧の校則のくだりとか、今週の男子鈍感はなるほどねとなった。

    +3
    -0
  • #

    米14
    自分が書いた嘘に嘘の上塗りをしてわけわからなくなる人w

    +4
    -0
  • #

    オレ男だけど男子2人がかわいい

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    >19
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +1
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    みんな「スペルマンさんお誕生日おめでとー!」
    私「わわっ!びっくりしたー。ありがとう」
    あさひ「スペさんになんでもする券あげるゾー」
    私「ありがとうあさひん!じゃあ早速使わせてもらうかな」
    あさひ「いいぞー、あさひは何すればいい?」
    私「そうだねぇ、タマタマ揉んでもらおうかな」
    あさひ「おやすい御用だゾ、この竿の下にあるやつでいいのかぁ」
    わたし「おほっ、そうだよ、2つあるからもみじちゃんと半分こしようね」
    みよちゃん「あさもみ、うふふ」
    私「さ、みよちゃんも見てないで参加しようね。その丸出しの脂肪で竿を挟んでみて」
    まひろ「あーだめだめ、えっちすぎますぅ」
    私「まひろちゃんはそこの男子中学生2人の筆下ろしを頼む、私はそれを眺めてるだけで満足だから」
    みはり「もぉーお兄ちゃん!あっ、かえで、ちょ、どこ触って、んっ、んん」
    私「みはりちゃんはもっと声出して!」
    どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1008
  • #

    男は大嫌いだ
    女の子は大好きよ

    +2
    -0
  • #

    妹さんのスカートの中見たいな

    +0
    -1
  • #

    男だったとしてもメイクして行ったらいけないことくらいわかってるだろ

    +2
    -0
  • #

    お兄ちゃんのスカートの中はよく見える
    いいことだね

    +2
    -0
  • #

    毎回、最高かよ

    +3
    -0
  • #

    もう男の片鱗すら感じられんが
    面白いから不思議だ•••

    +2
    -0
  • #

    3月誕生日のやつにプレゼント手袋?
    使われる期間がほぼ残ってないがいいのかそのチョイスで

    +0
    -0
  • #

    >>5
    Yシャツ指定なんて制服ある学校だろ?
    制服である以上Yシャツは着ろよ嫌なら私服の学校受ければいいw
    大体今の学校エアコンあるしな

    +0
    -0
  • #

    ガキの頃からメイクやっとかないと
    社会に出てから恥かくぞ
    新卒ちゃんが血の様に赤い口紅つけてきたが
    陰で他の子に笑われているのにこのご時世アドバイスも指摘もしてあげられないから可哀そうになる

    +0
    -0
  • #

    今は男子も化粧を学ぶ時代だ
    又女の子は自分の意見をしっかり話せるようにしてほしい

    +0
    -0
  • #

    2023/03/18 19:48 #カリスマの陰り🔞🔞🔞
    まぁ奉行は社畜とは言えずとも、社会人としての会話力は身につけろよなwww

    +101
    -0

    +0
    -0
  • #

    主人公が男に戻ったら、JC等とは永遠のお別れか・・・

    +0
    -0
  • #

    次週でおしまい
    絶望待ったなし

    +0
    -0
  • #

    絵柄が大幅に変ったことについては誰も突っ込まないの

    +0
    -0
  • Comments are closed.