ちいかわ 第50話

ちいかわ 第50話「どんぐり/いい日」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/17 8:00~1週間)
【TVer】(3/17 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第50話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞 【趣味】 安酒で晩酌 Abemaで無料DB視聴中 生活保護費と手取りが変わらない 田舎住み なりすましがウケると勘違い。ザコ奉行 落ち目

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -106
  • #

    >>3
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +0
    -1
  • #

    ねぇねぇ~ちんかわてしっりゅ?

    +0
    -0
  • #

    お兄ちゃんはおしまい!第11話コメントの珍光戦士スペルマンheartsってもうマイナス1000コメされてるねw

    +5
    -0
  • #

    もうおしまいだぁ!!

    +0
    -0
  • #

    人間は生まれた時から不平等であり、生きていても世の中は不公平で溢れています。

    +0
    -0
  • 匿名

    車内チ○ン。腕から触り始めて、乳も揉む。小柄で押えやすい。

    +0
    -1
  • #

    ぼくのちいかわを汚さないで🥺

    +0
    -0
  • 匿名

    お掃除クンニ。正常位で挿入。女の子を起こして騎乗位。おじさんも手伝う。

    +0
    -1
  • #

    で?だから?老人の汚ねぇ妄想いらないんだけど。

    +0
    -0
  • #

    包茎皮かぶりちんかわってかわいいでしょ

    +0
    -0
  • #

    つ安いインド産バイアグラ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>12
    この小太りのキモイ奴がのうのうと生きていられる社会。
    弱者に優しすぎる世の中は、全うに生きる人たちのエネルギーを少しずつ消費していく。

    +0
    -0
  • #

    >>12
    仕事しろ!

    +0
    -0
  • #コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    持たぬ者はせめて夢だけでも見たいと、普通に生きるよりも一発逆転のキラキラした世界を目指す。
    この>>12もそうなのだろう。

    +0
    -0
  • #

    潜伏して延々と寸劇する意味は?
    だって自分しかわからないコメだよな
    荒らし?ムシャクシャしてるとか…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>18
    そう、俺は闇に潜むシャドウ
    あいあむ、アトミック

    +0
    -0
  • #

    ただの奉行さ。。。

    +52
    -0
  • #

    >>20
    ええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 姪っこのふくらみ~いつもの中出しごっこ~

    >>18
    その答えはもう君なら知っているはずだ。
    そう、特に意味はない。

    +0
    -0
  • #

    まぁ俺は荒らし否定派じゃないからな
    普通に好奇心で書き込んだ
    自分にはない価値観だからさ

    +0
    -0
  • #

    >20歪んだ心を持ちながら怒りによって目覚めた超戦士!スーパーひま人ってやつか…

    +0
    -0
  • #

    アルマゲドン来てるから、奉行はアルマジロで穴掘って自爆してくれよ。アメリカの娼婦と遊べるかもしれないぜw

    +0
    -0
  • #

    >6 たぶん、コメントがあまりにも素晴らしすぎて嫉妬したんじゃないかな。じゃなきゃ普通そこまでしないでしょw

    +0
    -0
  • #

    キチっと読みに来る本人であった

    +0
    -0
  • #

    一応奉行に言っておくが前置きナシでイキナリ奉行色のコメへの野次や、奉行呼びを1~2行でしてるのは俺ではないぞ
    しかし奉行って安定して3年間。常連ベスト3にココに来てるよなwそりゃキャラ変えなければ恥ずかしいわwwゲーム上やつぶやきでは働いてないとか言われるLv

    +0
    -0
  • #

    だいたい誰がコメントしてるか把握してるでしょ、奉行様は。

    +0
    -0
  • #

    前から構って欲しくて必死にアピールしてた奴がいて、少しだけ相手したらこの様よwwwま、こいつらは最初から眼中にねぇからどうでもいいけどさwww問題なのは落ち武者くんだよwww文章が前よりも更に難解になってるwww彼の脳に変化が起きてるかもなwww

    +0
    -0
  • #

    コメ22って、姪っこのふくらみ~いつもの中出しごっこ~
    これって小学生を準Go姦する3Dエロアニメだよな…そんなのがマイブームなのか

    +0
    -0
  • #

    2023/03/18 19:48 #カリスマの陰り🔞🔞🔞
    まぁ奉行は社畜とは言えずとも、社会人としての会話力は身につけろよなwww

    +101
    -0

    +0
    -0
  • Comments are closed.