ポケットモンスター めざせポケモンマスター 第10話

ポケットモンスター めざせポケモンマスター 第10話「サトシとラティオス!」


【公式無料配信】
【TVer】(3/17 19:00~1週間)

ポケットモンスター めざせポケモンマスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター めざせポケモンマスター 第10話 コメント

  • #

    2023/03/17 11:34 #珍光戦士スペルマンhearts
    みんな「スペルマンさんお誕生日おめでとー!」
    私「わわっ!びっくりしたー。ありがとう」
    あさひ「スペさんになんでもする券あげるゾー」
    私「ありがとうあさひん!じゃあ早速使わせてもらうかな」
    あさひ「いいぞー、あさひは何すればいい?」
    私「そうだねぇ、タマタマ揉んでもらおうかな」
    あさひ「おやすい御用だゾ、この竿の下にあるやつでいいのかぁ」
    わたし「おほっ、そうだよ、2つあるからもみじちゃんと半分こしようね」
    みよちゃん「あさもみ、うふふ」
    私「さ、みよちゃんも見てないで参加しようね。その丸出しの脂肪で竿を挟んでみて」
    まひろ「あーだめだめ、えっちすぎますぅ」
    私「まひろちゃんはそこの男子中学生2人の筆下ろしを頼む、私はそれを眺めてるだけで満足だから」
    みはり「もぉーお兄ちゃん!あっ、かえで、ちょ、どこ触って、んっ、んん」
    私「みはりちゃんはもっと声出して!」
    どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1008

    +2
    -0
  • #

    ≧1なんか入院施設の一番安い6人部屋で、
    仰向けに寝ててカーテンは閉められてて、
    ブツブツ言ってニヤけながら夢精するじいさんを
    幻視してしまった…
    てかアル中で肝臓が肝硬変でイカれて、手遅れ気味で入院した母の飲み仲間の初老のおっさんがそんな感じだった・・・下ネタやないけど何もない空間にブツブツ言ってるのw

    +2
    -1
  • #

    昔、激安商品買って「パチモン!Getだぜぃ♫」って年に1回くらい言ってる奴が居たな
    どんなジャンルでもブランド物買うからだ、
    安い中華製品ならパチモン自体コスパ的に作れないからって、安い中華製品って性能詐称や中身が違う場合あるから一緒か

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +2
    -0
  • #

    ウルトラマンFは鬼滅のパクリ
    シンザラブ星人はFateのパクリ
    アルティメットベイルはウマ娘のパクリ

    +1
    -1
  • #

    >1たぶん、スペルマンのコメがあまりにも素晴らしすぎて嫉妬したんじゃないかな。じゃなきゃ普通そこまでしないでしょw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #

    >5
    本家と比べるとゴミのようなネタだな
    よく恥ずかしくないもんだ

    +0
    -0
  • #

    2023/03/18 19:48 #カリスマの陰り🔞🔞🔞
    まぁ奉行は社畜とは言えずとも、社会人としての会話力は身につけろよなwww

    +101
    -0

    +0
    -0
  • #

    旧主人公はもういいよ・・
    早く4月きてーーw

    +0
    -1
  • Comments are closed.