ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第35話

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第35話「C-MOON その②」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/18 0:30~1:00、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【Netflix】

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第35話 コメント

  • #

    おっす!オラ奉行、たまげたなぁ!マイナス千くらっちまったぞwでも全然ヘッチャラ、てえしたことねぇ。どんなにマイナスくらおうが、悪口書かれようが、コピペされようがでぇじょうぶだ。ゴミメンタルのおめぇらとは格がちげえんだよwwwじゃ、またプリキュアで!ぜってぇ見てくれよな!!

    +2
    -0
  • #

    久々にここ覗いたけど奉行って人どんだけ叩かれてんw余程酷い事したんだろうな、、

    +0
    -0
  • #

    >3 前から構って欲しくて必死にアピールしてた奴がいて、少しだけ相手したらこの様よwwwま、こいつは最初から眼中にねぇからどうでもいいけどさwww問題なのは落ち武者くんだよwww文章が前よりも更に難解になってるwww彼の脳に変化が起きてるかもなwww

    +1
    -0
  • #

    てか奉行を必死に叩いてるのは2人だけだぞw
    俺はもう相手にしてないwあんなガイヂ相手しても時間の無駄w

    +0
    -0
  • #

    >4 うへ、たった2人でこんなに荒れてんだw

    +0
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    自演だわっちゃっちゃ😆😆😆

    +2
    -0
  • #

    ここまで全部俺様のコメントだからマイナス千ずつ頼むわwww

    +0
    -1
  • #

    >3おはよう!奉行って徹底的に数で来られたら、激よわだよなw誰見もだけど誰見は実在する常連のそれぞれの主張でディスられたら拗ねるけども「ま、こいつは最初から眼中にねぇからどうでもいいけどさwww」←お前、自分が一番荒れ狂ってる時に奉行が煙たくて逃げてた一般常連の動きしてるよなw
    つまりハクガイ君は徹底して相手を叩くから苦手ww
    奉行を避ける、居てないとして扱う誰見と説教と過去のだいそー氏そっくりやんwww

    +0
    -1
  • #

    >3いつも奉行は逃げたり、相手が居なくなってから、周りがガイヂとか自分が常識人で道徳派とか潜伏陰口してお茶を濁してるやんww

    奉行なんでそんな逃げ腰?あと大多数が見ても言い返せず、本人が去った後か、居ない場で負け惜しみの陰口三昧ww
    だから誰も奉行の言葉を記憶しないんだよw
    だって前後もスジも起こった出来事も認知改変してるから

    +1
    -0
  • #

    問題なのは老人奉行くんだよwww文章が前よりも更に難解になってるwww初老過ぎの奉行の脳に変化が起きてるかもなwww
    ↑いい加減、学習しなよw相手の挙げ足でもなく失言や自己主張拾ってもいない、奉行が決めただけの中傷なんか名前変えたら全部奉行として目立つとこに貼られるんだよ?お爺ちゃんwww

    +0
    -0
  • #

    >4それはわかるwww普通は奉行なんか、現代人の利益があるとき以外、話がまったく通じない、相手のことをすべて証拠も説明もナシに決めるしか意思疎通しないガイヂ筆頭奉行なんか相手にしないww
    ただね。奉行はさみしいからワザとヤッテると1年前位から気づいて来たのは、あからさまに揚げ足取り放題の間違え切った悪口や決めつけ。奉行の99%ブーメランしか言わない癖。
    ツッコミ放題の名前変えたら誰にでも使えるウソの経歴と、その分野の知識が低すぎるボロww
    名前変えたら誰にでも使える「お前はこうだ!俺様が決めた!」だけの陰口や悪口。
    ↑コレって相手が出て来るまで、3年わめきつづけるのが奉行!w
    たぶんぼろ糞言われ続けて、自分が相手の目に留まってるとか、無料で偉そうに威張り、他人を堕としてもブロックされない場所がココしかないんだと思う。
    そうでないと3年以上、言葉が違うだけの悪口と「俺が格上!」毎日下まで定期的に繰り返してないと思うw
    で、あまりにも奉行がアホなのと、奉行が他人のすべてを決める支配者宣言しかしないので、チャッカさんや説教や誰見は皆避けるか逃げたんだと思う(一般は奉行の存在自体全く見てないので論外)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #

    >5そういや奉行ハクガイ君には、お前の相手は奉行しか居ないと、誰見も説教も居ないとか自分の言い分決めつけてたのに、>5の2人しか居ない決めつけは、ちいかわで説明も何もなしに、奉行とか老人キモイとか奉行に時たま定期的に罵倒入れる野次や1行文の俺だと思われてる人と最近のダイソー氏と入れたら計4人居るじゃん。
    奉行自身がハクガイ君に一人しかハクガイ君煽る奴は居ない!って決めつけして、自分は2人しか居ないって言ってたら、ハクガイ君に言った煽りを奉行自身に当て嵌めてるじゃん!w
    しかも一番キャラ変えて荒らしてる奉行入れたら5人で「こんな荒れてる」になるじゃんw
    奉行って先頭で痴漢や盗撮して、自分はしていないと一緒の奴に盗撮するなよ!って言ってる初老の老害だよなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/03/18 00:39 #
    おっす!オラ奉行、たまげたなぁ!マイナス千くらっちまったぞwでも全然ヘッチャラ、てえしたことねぇ。どんなにマイナスくらおうが、悪口書かれようが、コピペされようがでぇじょうぶだ。ゴミメンタルのおめぇらとは格がちげえんだよwwwじゃ、またプリキュアで!ぜってぇ見てくれよな!!

    自分が良くても、それを相手に行っちゃダメだろwww
    .
    2023/03/18 00:56 #だーいそーげーんさま
    自演だわっちゃっちゃ😆😆😆
    ↑これとかwww

    +3
    -0
  • #

    ゴミ武者は朝の8時半から10時まで貴重な時間を、誰も読まない長文に費やしてる哀れな奴www

    +0
    -0
  • #

    奉行は朝の8時半から10時まで貴重な時間を、誰も読まない煽りに費やしてる哀れな老人www

    +1
    -0
  • #

    奉行さ、何一つ答えれない相手のいきさつガン無視で勝手に相手を決めつける負け惜しみしか言えないのwww
    お前ほど一日中各スレで下ネタか意味不明の駄文か煽りしかしてない貴重な時間捨ててるブーメランなんだがwwwアホ過ぎるぞ奉行w
    自分のことしか言ってないじゃんオマエw

    +0
    -0
  • #

    >15ソレでいつもいつも俺様だけは読んでヤラないって負け惜しみ言ってるけど、自分に読んで欲しがってると思い込む時点で、奉行みたいな嘘とココしかないゴミ老人が優遇されると思ってる時点でボケてるww
    しかも奉行以外の全員がどのコメを読んでどのコメを読まないか決めつける神様論www
    奉行ってネット中のどの文が読まれてるか毎回決めてるよなw大丈夫か?奉行って自分が真実を決める世界から出て来ないけどwww

    +1
    -0
  • #

    >16奉行って俺を嫌ってる奴はハクガイ君と俺しか居ないと豪語してるけど、ハクガイ君やだいそーー氏や時折1行で奉行名指ししてる人には行かないのwwwいつも俺やハクガイ君一人相手しても、去るまで隠れてて陰口か成りすましや自演しかいないけど、徹底して奉行叩く2人や3人居ても、見て見ぬフリして治まるのまってから、だいそー氏やハクガイ君の陰口を、キャラ変えて叩くよなw
    一旦逃げたり去ってから陰口叩くのヤメて正面から来たら?
    あと「お前はこうだ!」と奉行の勝利決定宣言を自演込みでするだけだと誰も記憶しないし、名前変えられてイジられるだけだよーーw

    +0
    -0
  • #

    ブッチャケ各スレで奉行に反撃してるハクガイ君やダイソー氏に行かないの?w怖いの?
    マジで去ってから陰口とか居ないとこで自演寸劇で奉行の勝利決定自演とかしてて、雑魚過ぎなんですけどwww

    +1
    -0
  • #

    ザコ奉行🔞🔞🔞www

    +1
    -0
  • #

    だいそーは無害。ここのマスコットだし関係ないねwwwハクガイって誰?そんなゴミ知らんわwww

    +0
    -0
  • #

    俺様はアニメの感想書いて、落ち武者の文章がまともになればそれでいいwww

    +0
    -0
  • #

    >22よっぽど集団で来られるのが怖いんやなw
    自分で15日から覚悟しろって2人に煽って
    連日ぼろ糞に言われたらケツまくって逃げる奉行氏wwwしゅき~~

    +0
    -0
  • #

    >23奉行の間違いやガイヂぶりを指摘して奉行に対しては間違いの文だと決めつけられるのは効いてる証拠で褒め言葉なんだがw

    +0
    -0
  • 奉行の言うまともな文w

    2022/03/17 21:45 #
    まりんちゃん「一緒にお風呂とか超恥ずかしいんですけどー!でも、、いっよ。奉行くんとなら。だって私の話ちゃんと聞いてくれるし、私のことちゃんと見てくれてるから」

    イケメン奉行「気にしないで、さ、こっちおいで、洗ってあげるから。今日は褐色のファンデ塗ったからよく洗わないとね」
    まりんちゃん「そ、そだね、、ひゃっ!もー!奉行くんくすぐったいよぉ!あひゃっ、そ、そこはだめだって、ン、あっ」

    じゅじゅ様「ガラガラ。ちょっと私も洗いなさいっ!」
    妹「わ、私も、、いいですか?なんか、、その、、我慢できなくてっ!」

    本日はどの〜ような〜どすけべな娘が来るかなぁ〜♪連続おパンツに透けブラからのじょしおちwなんか今回いつも以上にエロかったゾ!しっかしこんだけどすけべ不動産なのに主人公が一番エロいのは珍しい。起きてるときも寝てるときもエロい!やっぱことねちゃんが最高だな!ちんぽーん!!
    ↑こういう文と自分に反撃しない文がまともなんだね!さすがお爺ちゃんw

    +1
    -0
  • #

    15日?ああ、だいそーがコピペして発狂してるやつかwwwあれが俺様だと思ってるのかwww文章のカリスマ性とか見れば別人のザコってわかると思うのだがwwwまあいいや、探偵ごっこしてるお前ら見てるのも楽しいからなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑東山厨にもなりすまししてる事がバレて痛い人w

    +0
    -0
  • #

    俺様と偽物を見分けるヒントやろうかwwwまず下ネタに関しては直球な表現はしない。性器の名称を連呼したり、パイズリ、クンニ、中出し、などのプレイ名も使わない。具体的な行動を文章にしないと知的じゃないし、ビジュアル面での拘りが欠けてしまうからねwww

    +0
    -23
  • #

    つーかこのサイトのコメント、冗談抜きで半分以上俺様に関するコメントなんだがwwwカリスマすぎるだろ俺www

    +0
    -1
  • #

    コメ28みたいな小判鮫botも誘き寄せるほどのカリスマwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いいえ。全コメ欄で私のコメのほとんどがわっちゃっちゃ〰︎😛なんで、プリマジがカリスマすぎるアニメ‼️
    さらになりすましもわっちゃっちゃ〜🤣でコメするから、神アニメプリマジを讃えるサイトだね‼️
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -0
  • #

    しかしコメ26懐かしいなwwwよく引っ張り出してきたwwwそしてやはり我ながら関心するわwww臨場感のある情景が浮かんでくるもんな。キャラの性格やその作品を熟知してないと作れないよwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーちゃんはそろそろパートに行く時間だろ。今日は土曜日だから忙しくなるぞ、はよ行けwww

    +0
    -0
  • #

    俺様の寸劇コメントに関してはくのいちツバキ辺りが自分でも好きかなwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここで参加の無害なだーいそーげーんさまで〜す‼️
    大口叩いた社畜野郎が同一人物かっていう探偵ごっこは、いつもの同一人物説論者の決め付け厨にパスwww
    少なくとも社畜野郎は逃亡してまともにコメントしない状況
    東山厨も逃亡中わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    寸劇はミュークルとBIRDIE WINGの時が良かったね
    来期もBIRDIE WING2期で頑張って👍

    +1
    -0
  • #

    逃亡した奴をなりすますのが真のカリスマだろwww
    東山厨は面白かったわwwwじゃあなwww

    +0
    -0
  • #

    ミュークル3期やらねえのかなぁwww二年生で終わったら中途半端やぞwwwまいらちゃんが卒業するまで一生見守ってやるって誓ったのによぉwww

    +0
    -0
  • #

    >38 おめえ誰だよwwwすっこんでろwww

    +0
    -0
  • #

    話題のすり替え乙www

    +0
    -0
  • #

    >40 おめえがすっこんでろwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    確かに、ストーリー的に中途半端なミュークルwww
    放送枠の問題なのか、資金的な問題なのかわからないがwww

    +1
    -0
  • #

    しっかし昔のスレ見ると今ほんとひどいなwww生き残ってるやつも少ないし、マジで内容がアニメから遠ざかってるwww

    +0
    -0
  • #

    こういうbotとのやりとりも懐かしいwww

    +0
    -0
  • #

    botのふり奉行乙www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    他愛もない会話に颯爽とbotが絡んでくる…
    ある意味カリスマ‼️
    よっ奉行屋‼️

    +1
    -0
  • #

    東山厨は奉行www🤣

    +1
    -0
  • #

    手札の無い奉行乙www

    +0
    -0
  • #

    説教は仕込みに時間がかかるwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ○○乙wwwの人か
    言い訳乙、顔真っ赤乙など、煽りのテンプレでカバーしてるが、このサイトではあまり効果がなさそうだ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #

    本当だよねw疲れてないのに乙って言われてもwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    元々は乙って「お疲れ様でした」だもんねwww

    +1
    -0
  • #

    説教なんて顔真っ赤って言われても、もう血管ブチ切れ状態だし脳の心配した方がいいwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんか、揚げ足とってごめんwww
    これからもジョジョコメ欄楽しんでください

    +1
    -0
  • #

    JUMP速報勢だけだし荒らしていいよw

    +0
    -0
  • #

    >>39
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +0
    -0
  • #

    ↓日付けを変えとぼける所から始まるw

    2023/03/18 17:11 #
    15日?ああ、だいそーがコピペして発狂してるやつかwwwあれが俺様だと思ってるのかwww文章のカリスマ性とか見れば別人のザコってわかると思うのだがwwwまあいいや、探偵ごっこしてるお前ら見てるのも楽しいからなwww

    +1
    -0
  • #

    >56 はい根拠のない決めつけー!落ち武者さんに叱られろ

    +0
    -0
  • #

    またまた話題のすり替え乙www必死必死w

    +0
    -0
  • #

    もう奉行はジョジョしか居場所無いんだし見逃してやれば?

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    また真の俺様が「カリスマ」言い始めたと聞いて読みにきたぞい?www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    とりま読んでみたけど、まさにザコ奉行🔞🔞🔞だねw
    来期はミュウミュウ攻撃して明日はプリキュア攻撃すればいいのかwww毎日鬱々にしてやんよwww

    +0
    -0
  • #

    バディゴルのスレ見返してたけどやっぱあの頃のコメはいいな。みんなアニメに対してちゃんとコメしてる。今はどうだ?みんな俺様しか見てないじゃんかwwwまあカリスマがありすぎるのも罪ってやつだなwww

    +0
    -101
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    それより、つまんな過ぎるぞ奉行www死んでるコメwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ビンボーが滲み出てるなwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行は給料13万5千円から上がったの?www

    +0
    -0
  • #

    あと、だいそーと俺様が同一ってコメと、ひたすら俺様のことパヨとかいって絡んでくるコメあったなwww懐かしいwwwそいつらに比べたら今絡んで来てるゴミは幼稚すぎて哀れに見えるwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    AVくらいダウンロードして視聴した方がいいぞ?www
    作品紹介のコメント欄だけ眺めてるだけでヌいちゃうビンボーな生活でもwww

    +0
    -0
  • #

    こいつはいつまで続くかなwwwまあ半年頑張ってみなよwww半年後にご褒美に相手してやっからwww

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    幼稚すぎなのに泣きそうじゃん?www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そんな訴えられそうな事する訳ねーじゃんwww馬鹿か?www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    で?奉行って社畜なのwこの間の文章じゃなくてリアルに社畜?って意味www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    いあ ドラゴボールAbemaなんて話題に一生付き合うつもりないんだがwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ビンボーだからアニメの内容が頭に入らなくてコメントつまらないんだろ?www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    PCのスペックも低いしレス遅いwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    このスペックでだいそーさんを相手にしようとしてたの?w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    大物ぶり演技つまんないんだけど?w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    またアク禁にしてやるとかないの?www

    +0
    -0
  • #

    へなちょこザコ奉行🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    捨てセリフが昭和www
    2023/03/18 19:24 #
    こいつはいつまで続くかなwwwまあ半年頑張ってみなよwww半年後にご褒美に相手してやっからww

    +50
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そういえば、JUMPというか集英社はも鳥嶋が社長じゃないんだねwもう隠居かw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    発行部数が落ちた時期に専務止まりかwり白泉社代表取締役社長w臨時株主総会の承認を経てブシロード社外取締役に就任ってズルくね?w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あっブシロードがズルいって意味ねw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    まぁ奉行は社畜とは言えずとも、社会人としての会話力は身につけろよなwww

    +101
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まぁなりすましはエイプリルフールの4月1日くらいにしときましょ〜や
    節度とかモラルも大事なんで
    毎年エイプリルフールの日限定で東山厨のだーいそーげーんさまwww
    とーやまんイイヨなおぼうwwwキモブス最高wwwって感じでわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    言い訳はジョジョだけにしろよな奉行www

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だいそーさんも「カリスマの陰り🔞🔞🔞」位に言っても無駄だ位までボコっておいた方がいいよ?今まで奉行の詐欺botのせいで言っても無駄状態で黙らされてたんだから。俺だったら許さないけどね。

    +15
    -0
  • #

    >68ソレ前者は誰見で、後者はチャッカさんだよww奉行見捨てられたんだよw誰見は奉行が自分と同じ永遠とおんなじ罵倒や陰口叩くタイプだから、奉行を居てない者として避けてんだよwwわ・か・る?奉行がガイヂとして過去の常連にも避けられてたのww奉行ってつくづく認知変えるよなw

    +1
    -0
  • #

    >64「みんなアニメに対してちゃんとコメしてる。」←下ネタ除いたら奉行が一番感想言ってないなw

    「今はどうだ?みんな俺様しか見てないじゃんかwwwまあカリスマがありすぎるのも罪ってやつだなwww」←病院か老人ホームで「はいwはいwそうですね!お爺ちゃん♫」って言われてるジジイのセリフそのままなんだがwww

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    自分の都合で記憶変換する老害www東山厨なりすましも都合良く記憶を消し去ろうとしてるwww

    +52
    -0
  • #

    >30出た~いっぱいコメがあったり、ぼろ糞奉行が叩かれてたら=コメしまくったことが俺様に発狂してる俺様が勝利や優位の証www発言w 奉行ってソレしかないよなw
    銃で撃たれたら撃たせたったwww
    ボコられて血を流して涙目で「コレくらいで許しとったろ!!」の現実逃避の定番w

    +1
    -0
  • #

    >29当たり前だろw奉行本人のオリジナルの下ネタと、他からコピペやエロゲやエロアニメの文章のコピペ三昧と両方やりつつ、奉行ってこれだけは言えるが、成りすましと自分の勝利決定会話劇のレスバの陰口以外に、俺らみたいに堂々と来てたら、他で相手されないガイヂ!ゴミ!って言えないから、あまりにも更新欄覗きすぎて、覗くだけではもったいないから書き込むと奉行ってボコられたり、ココしかないガイヂのブーメランにされるので、キャラ作り過ぎ以前に、条件反射でアルプスのニートとか、もうメインキャラ以外の1~2度限りのゲスト名や常連のマネし過ぎなんよw
    このサイトに通い過ぎて恥ずかしいってのが奉行は意識せず行動に出てるんよww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※88
    対岸の火事って感覚だったので完全スルーしてた
    その火の粉でこちらに被害が出たら…何かが起こるかも…

    +50
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >94
    煽る訳じゃないけど、やっちゃえ!やっちゃえw
    今は人少ない時期だけど。無職転生など話題作でコメ欄が活気ついたら、またいろんなキャラをなりすまして口撃してくるよ?奉行はwそれこそまたbotだとか演技してw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    下ネタは俺もつられちゃうけどw
    コピペだと判断出来たらつまらないし><w
    書く奴がいやらしい思考で考えた文章でつられてあげるなら、なんとなく共感してあげたよみたいな釣られ方じゃん。そういうのはアリだと思うけど。

    +0
    -0
  • #

    そーげんちゃんの爆発🤯は風物詩みたいなもんだ😘😘😘

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    もう大連投はやめた方がいいと思う。管理人が喜ぶだけだし。

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    大連投の使い所って、そのコメ欄自体がムカつくとか。東山奈央ファンの巣窟みたいな所の場合はまとめて解散出来るから有効だけど。ゴキブリみたいな奉行とか殺虫剤として効果が無いw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    むしろアクセス数も大して伸びず。一年365日24時間俺達のスレ立て奴隷がコメ欄にいると妄想して、汚い言葉浴びせてやる気をジリジリ削った方が楽しい♡www

    +0
    -0
  • #

    「奉行」ってやつの事とかどーーーーでも良いから
    アニメの感想書いてくれない??

    +0
    -0
  • #

    60〜85この連投だいそーじゃんw
    つまり🔞🔞🔞とだいそーは同一人物w
    あと東山厨言ってるのあいつだけだしw

    +0
    -0
  • Comments are closed.