異世界のんびり農家 第11話

異世界のんびり農家 第11話「日々と始祖さまと」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

異世界のんびり農家動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界のんびり農家 第11話 コメント

  • #

    天使との子供はアニメでは出ないのかな

    +5
    -0
  • #

    この世界にもクリストフォリがいたんだ?

    +3
    -1
  • #

    で?結局あの赤ん坊は魔法の鍬で耕したからできたの?
    ま、ペ〇スも魔法の鍬みたいなものかw

    +2
    -1
  • #

    ブランデーを作るのか?

    +11
    -3
  • #

    色々入りすぎてるからコレと言ったインパクトには欠ける1話だけど、サブタイトル『日々と始祖さまと』・・・なるほど、そのまんまですね。始祖さま転移魔法や多彩な魔法使わないと個性出ませんね。
    ま、異世界のんびり農家の世界観は出てるから、これでもいいかも(ピンク色シフトが気にならないなら)。こういう1話があってもいいかも(全話あらすじっぽい緩さでは困るけど)。
    始祖さまの登場シーンの原作イメージは、もっと奇抜な変人っぽい感じで土下座?五体投地?して木彫り像に執着してる印象があったけど声優の演技が軽くて伝わってこない気がする。詰め込み省略が多過ぎて、声優が熱演する隙間が無い気もするが・・・。フローラの声優は作品を変えるほど入り込んだ演技できるのに何か大人しいしなぁ~。1話ずつどこかでインパクトの強いシーンは演出する方がいいと思う。円盤買って2クール分通して見るならともかく、1週間置きに正味20分しか見せてもらえない視聴者を退屈気味にさせる造りってのはプロとしてどうかな?と。
    あとピアノのネタは原作でも読んだ限りでは二度と活用されないネタだから丁寧に突っ込む必要ないのでは? このネタを生かすならアニメの中でオリジナルでヒロインたちにピアノ伴奏で歌わせるとかしないと生きないしねぇ。

    +5
    -6
  • #

    まあ18禁箱庭ゲームを全年齢に改修して無名配信者がプレイ実況動画つくったらこんな感じ?

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    多数ヒロインゲームのマルチエンドの中のヴァンパイアルートって感じだな
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +2
    -1
  • #

    >>8
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +2
    -0
  • #

    >>8その性癖がまずわからない、特殊だと現わしてるよな。理由はあまりにも誰かと同じで頻繁に居すぎるのと、確認しに来て何もせず去るのが勿体ないから書き込んでる印象しか感じない

    +3
    -0
  • #

    この世界にも「イキュラスキュオラ」が有るのか…

    +5
    -0
  • #

    鬼族のメイドさん達、ダイエットしなくても十分細い体型だと思うけどな…

    +4
    -1
  • #

    吸血鬼が妊娠するなんてありんせんでありんしょう?

    +2
    -0
  • #

    原作だとルーとの子供って7人目(他はルー以外)かそれくらいの子だったはず………

    +1
    -0
  • #

    >5
    これ読んでみて!!

    2023/03/18 17:03 #
    哀愁漂うエロで思い出したのだけど、ノクターンノベルで「AD1976- 中学男子の一人暮らし 」シリーズという長編があるのだけど、ほぼ文学小説w
    世界観も1973年の兵庫県っていう設定のエロは読みごたえあったなぁアニメ化は古すぎて無理だけど、貧困な描写とか幼いエロとか巧妙でその世界観でヌケるw

    +2
    -0
  • #

    俺にクスリをくれ~

    +1
    -1
  • #

    2023/03/18 19:48 #カリスマの陰り🔞🔞🔞
    まぁ奉行は社畜とは言えずとも、社会人としての会話力は身につけろよなwww

    +101
    -0

    +0
    -0
  • #

    誰の子だよ

    +3
    -0
  • #

    炎の孕ませおっぱい

    +1
    -0
  • #

    ハーレム生活してるのに火楽は誰も抱いてないンだな

    +1
    -2
  • Comments are closed.