ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第11話

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第11話「魔女と女神と始まりの神話」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/18 22:00~1週間)
【AbemaTV】(3/18 22:30~1週間)
【Gyao】(3/23 12:00~1週間)
【Tver】(3/23 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第11話 コメント

  • #

    ねーちゃん誘拐された?

    +0
    -0
  • #

    いろいろと伏線等を投げっぱなしにせず、全部説明してくれた点は評価したいが・・・
    う~ん、正直聞かなきゃよかったかも?!

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    残りは久遠と修羅場を戦ってハッピーエンドかwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -2
  • #

    ワイには前世の記憶はないがやたら食いもんに執着するから、きっと飢え死にしたに違いない

    +3
    -1
  • #

    能力的には全知全能だが、なんてポンコツな神なんだ
    キチ○イに刃物とはまさしくこのことだ

    +0
    -0
  • #

    空気は読むものではない!吸うものだ!

    +0
    -1
  • #

    >>4
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +1
    -0
  • #

    何の薬がいいのかな
    やっぱシャブか
    バイアグラとかはどうだろう

    +0
    -0
  • #

    やっぱ百合はいいな
    女の子好きよあたし

    +0
    -0
  • #

    2023/03/18 19:48 #カリスマの陰り🔞🔞🔞
    まぁ奉行は社畜とは言えずとも、社会人としての会話力は身につけろよなwww

    +101
    -0

    +0
    -1
  • #

    正直、こんな面倒臭い女
    美人、巨乳じゃなかったら
    あっさりチェンジだよなあ。

    +2
    -1
  • #

    女神が土下座って
    なんで最近の漫画家、アニメクリエーターって
    西洋風の話でも
    最高級の謝罪で必ずと言っていいほど
    土下座を入れてくるのだろうか。
    創作側のレベルの低さしか感じない。

    +3
    -1
  • #

    え~っと
    姉は家の鍵持ってないのか?
    一軒家なんだから自分の家に入るのに
    インターフォン押すか?

    あの10秒かそこらで
    姉を拉致して気絶させ
    車に乗せ、シートベルトまでしてから、
    運転席に乗り込んで発進
    一人で犯行をするなんて
    おいおい、無理だろ。

    犯人はこっちの世界に転生した奴だろ?
    小林さんの家の近くに住んでいるのか?
    それに小林家の家族構成を知らないと
    「姉」をピンポイントで拉致できないぞ。
    インターフォンを鳴らすということは
    傍から見ると訪問客に見えるし、
    数m離れただけでインターフォンでの会話なんて
    わからないしな。

    あまりのも陳腐な設定だな。

    +2
    -2
  • #

    ※13
    どうせ土下座するなら全裸土下座してもらいたいよな。
    工夫がないよ。

    +2
    -0
  • #ぺろぺろ高校生

    わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    このアニメはコメディ強めなとこがいい
    だってツンデレってニヤニヤ出来る範囲を外れたらヤンデレになるじゃん?
    だから突拍子なくても、これぐらいの方がおもしろい

    +2
    -0
  • #

    魔女って適当な存在かと思ってたら、物語の根幹だったんだな。やるじゃないか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.