ニンジャラ 第60話

ニンジャラ 第60話「衝撃!仮面の下の真実」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(3/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第60話 コメント

  • #

    あれ?ザコ奉行はどこ行った?www🔞🔞🔞
    キチゲイボケたふり他人なりすまし乙www

    +50
    -0
  • #

    ザコ奉行ぎゃははwwwウケるwww

    +1
    -0
  • #

    2ポケットモンスター めざせポケモンマスター 第10話2023/03/18 09:19 #
    >①たぶん、スペルマンのコメがあまりにも素晴らしすぎて嫉妬したんじゃないかな。じゃなきゃ普通そこまでしないでしょw
    ↑↑↑
    この書き方www
    ザコ奉行🔞🔞🔞は東山厨にもなりすましをしてんべw

    +50
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第35話 コメ欄 ※1より
    2023/03/18 00:39 #
    おっす!オラ奉行、たまげたなぁ!マイナス千くらっちまったぞwでも全然ヘッチャラ、てえしたことねぇ。どんなにマイナスくらおうが、悪口書かれようが、コピペされようがでぇじょうぶだ。ゴミメンタルのおめぇらとは格がちげえんだよwwwじゃ、またプリキュアで!ぜってぇ見てくれよな!!

    へこまされるのは嫌なんでドM並にメンタル極振りしたのはわかったから、マイナス1000付与したりする相手とだけ遊んでてくれよwww
    その飛び火がこっちに来るのは迷惑だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    以前付き合っていた同じ職場の女性が、別れた瞬間に私の前立腺好きな性癖を職場の飲み会で暴露し、それ以降女性社員から冷ややかな目で見られたことを今も恨んでいます。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    じゃ、またプリキュアで!ぜってぇ見てくれよな!!

    8万枚の金貨が先だろwwwスペルマン待ってるぞwww

    +1
    -0
  • #

    >5その沸騰しそうになる頭を冷ますために、ネットの小説やエロアニメとかエロコメを引用してコピペするギャグやめろw
    てか、覗きに来た痕跡残して、潜伏と自己顕示欲の両立という、不可能な欲求もヤメたほうがいいぞ!相反するまったく逆のことを同時に出来るわけがないだろw

    +1
    -0
  • #

    >>4「どんなにマイナスくらおうが、悪口書かれようが、コピペされようがでぇじょうぶだ。ゴミメンタルのおめぇらとは格がちげえんだよwww」
    その割には集中砲火や相手が正面から言いまくって来る場からは一旦逃げたり、去るまで隠れてるよなw
    誰見たち2人より奉行が懲りないのは、奉行ではないフリの別キャラと成りすましで自分の落ち度とか論破を毎回逃げたり飛ばすからだなw

    +1
    -0
  • #

    米5
    これは「(仮)暗黒痴女005さん」というAVの紹介文のコピペそのまま。奉行は頭に血がのぼるとAVに逃げるw

    +1
    -0
  • #

    2023/03/18 14:24 #

    だいそーは無害。ここのマスコットだし関係ないねwwwハクガイって誰?そんなゴミ知らんわwww
    ↑ついにハクガイ君だけじゃなく、だいそー氏すら怖がり出したザコ奉行w陰口だけが最後の心の防衛線www

    +1
    -0
  • #

    しかし正面から来れず、根性も労力もなしで、自分をつねに上にして威張りたい、他人や周りを堕としたいんやな奉行って。
    すっごい爺さんの我が儘感が溢れてるw

    +1
    -0
  • #

    奉行ってさ。。。
    情報が無料のとこから持ってきたモノでつまらないよね。
    アニメはもちろんゲームにも金かけられないんだろうなw話題も全部古いものにすり替えられるし。生きた情報が無いかな。

    +0
    -0
  • #

    例えば「姪っ子のふくらみ。。。」だっけ?1980円だけど。それすら払えないなら、体験版をダウンロードしてみれば?w俺はこういうCGモノでも技術的なモノは見て見るよ。どーすればモザイク外せるかなとかwあと声優。これの場合は口谷亜夜って声優さんなんだけど、「女性声優ボイスを2000文字以内なら基本3日以内に提出します
    ネット上で声を提供する活動をしております。
    ナレーション、自作ゲームへの声入れなど承ります。」と自作ゲームでも依頼を受け付けてくれる人の情報とかある訳よ。馬鹿な奉行はタイトルだけパクってくる。なんの行動力も無い。だからつまらないw

    +0
    -0
  • #

    JUMP速報だっけ。あそこの若いやつが今時文章で書いたコメントをパクってきても、リアルに感じた感想で無いから情報が早くて鮮度は良くてもつまらないw
    すべて無償の情報かと思い一度でもそういう感想を抱いてしまうと信用ないし。死に垢漁りとガセに近い不鮮明な死んだ文章がお似合いだよ奉行にとってもw

    +0
    -0
  • #

    アニメの感想も視聴中にココに書く内容しか考えてないからつまらない。
    最近のダメな、なろうアニメでも視点を少し変えると面白かったりするモノもある。個の意見だけど、感受性が人と違うと思える感想だと非常に面白いよな。
    奉行はアニメやエロが好きな訳では無くココのコメントを書く自分が好き過ぎるんだよ。ココが趣味過ぎwww

    +0
    -0
  • #

    オタクの文章はなんだかんだアンチでも好きな分野の感想を書くから、早口でまくしたて書いてるところを想像するだけでも面白い。好きな事を書いてるからねw
    熱中出来ないやつのつまらない事つまらない事w

    +0
    -0
  • #

    同人のサークルでここまで作れれば、凄いな。
    感想コメントの評価もいい

    ロリコンでなくても、通用する3D動画作品。

    非常に滑らかに動き、
    ヒロインのアヘ顔も素敵です。

    エロ内容はガツガツに責める感じじゃなく、
    ねちっこく責めるSEXになってます。

    ストーリーなんかはあってないようなものなので、
    安心して楽しめます。

    +0
    -0
  • #

    2017年に1作出してこれだけだから、もう滅んでるなw

    +0
    -0
  • #

    哀愁漂うエロで思い出したのだけど、ノクターンノベルで「AD1976- 中学男子の一人暮らし 」シリーズという長編があるのだけど、ほぼ文学小説w
    世界観も1973年の兵庫県っていう設定のエロは読みごたえあったなぁアニメ化は古すぎて無理だけど、貧困な描写とか幼いエロとか巧妙でその世界観でヌケるw

    +15
    -0
  • #

    >6 それ見てないよぉwwwすまんちょwww

    +0
    -0
  • #

    2023/03/18 19:48 #カリスマの陰り🔞🔞🔞
    まぁ奉行は社畜とは言えずとも、社会人としての会話力は身につけろよなwww

    +101
    -0

    +15
    -0
  • #

    見てないのに更新したら必ず覗いたりコメしてたんだな。そういや8万枚は自分もコメしないな。1話すら見てないから
    てか15日から煽るから覚悟しておけ!と宣言して数倍返しされてから急激に媚びすぎだろ
    プライドないのか

    +1
    -0
  • #

    プライドもくそもwwwそれ俺様じゃねえから関係ないだろwww

    +0
    -0
  • #

    そうそう自己申告で何人でも出来るなw
    奉行毎回久しぶりに来た!今初めて来たけど、
    休憩中に覗いたら、YouTubeの人気者とか、
    バレないネットやココは楽しそうだねぇww
    また、15日から覚悟しとけ!の過去の奉行の文の癖全部網羅してるコピペ貼られるよ?
    俺は奉行が自分の発言のみが真実を決められるしか言わないから、無駄なことはしないけどねー

    +1
    -0
  • #

    いや、今回もヤバいでしょ?上の件のだいそー氏アンカーでディスったとき、ガイヂ連呼して奉行の言い分の定番のまんまだったでしょwww

    +1
    -0
  • #

    奉行の言い訳見苦しいw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    まぁ奉行は社畜とは言えずとも、社会人としての会話力は身につけろよなwwwまぁ半年後は構ってやらないけどw

    +20
    -0
  • #

    まあ勝手にしろやwwwそーげんちゃんはもう気付いてるからwww

    +0
    -100
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >28
    そのレススピードの糞遅さで気安く「そーげんちゃん」とか呼ぶなよ低スペwww

    +1
    -0
  • #

    >21そうそう奉行って期間工や製造業とか、土木系とかゴミ収集車とかやってんじゃないかな?
    あまりにも他人との社交や、他人全部が奉行のように自分が相手のことをすべて決めつけるスタンスとか、自分が格上とか、状況証拠すら書かない断言なら自分の発言こそ正しい!とか相手も奉行のような格上主張や決めつけを行えると、相手も奉行と同じ上からなんだよ!ってのがわかってない。奉行がいくら口先でウソと悪口と勝利宣言しても、そこに信憑性整合性、筋道いきさつもない、奉行が勝手に全てを決めるアホ発言だから、その時点で相手にゴミ扱い、キチ害、奉行が格上と言うほど相手には奉行が格下にインプットされて行くと言う、相手が縁を決める!人間すべてがその人の脳内で勝ち負け成否善悪を決めて、奉行を見る他人すべてが奉行を奉行と同じように見下せるっていう、奉行が決めるだけ他人も決める世界があるってのが理解してない。
    絶対奉行が相手の善悪成否勝ち負け真実全部決めるって空回りの爺さん理論、奉行と社交すらキツイと思うw
    俺なら一発でブロックするし、リアルなら気づいた瞬間に縁切るよw

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    低スペクソ雑魚奉行www趣味に金かけられる位まで小遣いなんとかしろよwAVもダウンロード出来ないんじゃ無理かwww

    +1
    -0
  • #

    >28奉行ってスマホ打ちの誰見がもっと遅いから目立たないけど、悪口や勝ち誇りしか書かない割に、嘘の身分も5コメに分けて書いてたし、打つの普通に遅いよな・・・
    チャットやゲーム、SNS使ってないのバレバレwww

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だいそーさんも「カリスマの陰り🔞🔞🔞」位に言っても無駄だ位までボコっておいた方がいいよ?今まで奉行の詐欺botのせいで言っても無駄状態で黙らされてたんだから。俺だったら許さないけどね。

    +22
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今週のジョジョ見てきてみて。奉行のクソ遅さわかるからwww俺これでもゲームやりながらだよw

    +0
    -0
  • #

    この馬鹿ども何と戦ってるんだ?
    自演?ひたすらキモ

    +1
    -0
  • #

    ↑白々しいwww馬鹿かw

    +0
    -0
  • #

    >31低スぺ奉行でいつも思い当たるのは、奉行って嘘の身分やフォロワー数千人宣言や、外国人のファン大勢で703人チャンネル登録者をフォロワー登録とか言ったときとか、動画編集なしでせきららな俺様?ありのままを魅せて「どうしたら貴方のように成れますか!」尊敬してるコメがあったとか、編集技術やブロックや改変ルールのTwitter知識とか、言ってる嘘と、奉行の浅すぎる知識が大体合ってないんだよねw
    検索で簡単に探せる知識すらたまに言うだけで

    +50
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    戦ってないんだけど?w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    大体こんな臆病な奉行がYouTubeで自前の番組?(笑)

    +0
    -0
  • #

    >35 自演だろ、奉行って悪役と戦うヒーローごっこだよwww

    +0
    -1
  • #

    ↑ハイハイ記憶改編おじいちゃんw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行 ジョジョも心の壁で守ってくれるマイノリティースペースじゃなくなったねwwwざまぁwww

    +0
    -0
  • #

    >40奉行どこかで説教のVSの文マネして4行書いてたなwwまず説教はあんな中途半端なことしないのと、3~4行のVSでは最初から書かないよw
    三位一体の舎弟たちが去ったから、誰見と説教役も、自分はひとりじゃないんだ!!ってヤルようになったのも、他人の目には無様なんだよ?奉行って他人から自分がどう見えるとか気にして、派閥の引き抜きや勧誘争いしたことないだろ?

    +1
    -0
  • #

    エンディングの曲は地下アイドルが歌ってるからチェキ撮りに行ってやれよ

    +0
    -0
  • #

    >36奉行のピンチのときや、奉行が言った直後に現れる誰見は結構見たがヤメておいたほうがいいぞ…あと最初の1年はマシだったのに、誰も居ないスレの深夜に、奉行に同調・援護・勝利確定判定とか3~4人が2分ごとに8コメくらい同時に現れるのもヤメたほうがいいwww
    しかも自演寸劇すら相手の居ない場所で陰口的にするのもザコすぎるww

    +1
    -0
  • #

    ↑何言ってんだコイツw

    +0
    -0
  • #

    さあな、頭のネジが250本くらい抜けてんだろ

    +0
    -1
  • #

    ↑ココが趣味の人w

    +0
    -0
  • #

    コメがどれも奉行に見えてくるのは第一次症状だねw俺くらいになるとどれが奉行か丸わかりだけどwだって本人だしwww

    +0
    -0
  • #

    結局書いた本人にしか真実が分からないのがこのサイトの魅力でもあるんだなwww

    +0
    -0
  • #

    まあここの奉行信者どもは俺様の言葉を全く信用してないからそこがまた面白いんだけどねwww逆にコントロールしやすいwww

    +0
    -0
  • #

    そろそろ酒入ってきたw

    +0
    -0
  • #

    スレ立て奴隷くんwww

    +0
    -0
  • #

    このサイトの魅力とか自画自賛してきたwランキングも直せないのにw

    +0
    -0
  • #

    家族経営サイト万歳!!万歳!!www

    +1
    -0
  • #

    ポンコツ奉行の人生サイト張り付けばんざ~いwww

    +0
    -0
  • #

    生贄か生贄だなwww

    +0
    -0
  • #

    ポンコツ奉行はココから離れられな~いwww

    +0
    -0
  • #

    奉行って俺のチャンネル登録者はほとんど外国人しか居ない、俺の良さは凡人や俺に逆らうきちげえ達にはわからないからwとか言ってたけど、まず第一に奉行が外国人での703人登録者居るなら、奉行の動画は英語かバリバリの日本語で字幕編集がプロを超えた神でないと日本語は同じ意味の違う単語が多すぎて伝わらない。
    次に奉行が700人を超える外国人が登録してると、奉行自身が英語・中国・韓国・南米系の言葉を理解し、700人位の奉行のYouTubeを登録し見てくれている外国人ファンだと突き止めないとイケない。その次に動画1~2本編集ナシの動画見て「どうしたら奉行さんのように面白く人気者になれますか?」などと奉行の宣言では8年前の編集もろくにない動画に憧れた日本語の人が居るらしい。
    まぁゆっくりで英語や変換すらしてない、日本語で編集もない奉行の「ありのままの俺」とか見せた外国人が日本語も奉行のネタも絶賛して700人以上登録するか?=もはや奉行の考えたなろう系異世界の話である

    +0
    -0
  • #

    あと自分上げと他人堕とししか3年以上目的がなく、社交壊滅な自分だけの世界を下ネタで表現するだけの感想以外、悪口勝利宣言しか言わない社交力壊滅的な奉行に、Twitterのフォロワーが「お前千人も居ねえのwww」「千人以上フォロワー位居て普通だろwww」と言ったが、フォロワーってのは長期会話なしとか相手にとって情報や利益にも一生成らないと認定されたら結構ガンガン外される。まして下ネタや自分上げしかコメしない奴はゴミ扱いされる。奉行の数千人のフォロワー、よく勝手にフォローして自分がフォローしたんだからフォロー返しでフォロワーになるのがマナーじゃん!!とか言う、無理やり友申請+断れば逆恨みと言う男たちが2013位まで居たが、今はフォロワーで友にならないと返信欄に書き込めないモードがブロックされる前にあるからなぁ。フォロワー数千人居ると言う割に、Twitterのブロックの進化や仕様を奉行が知らないのも不思議

    +0
    -0
  • #

    >51自己申告の奉行節だけで一つも奉行の発言が正しいと証明したことない口だけなのに、奉行がつねに認知を逆にして勝ち誇ってるだけ。
    すげぇ痛い奴って以外フォローしようがないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.