解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第11話

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第11話「ダリエル、対決する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/23 2:00~1週間)
【Gyao】(3/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第11話 コメント

  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    これもまともな方かな。。。

    +1
    -0
  • #

    オレもゼビアンテスと空飛びてぇ。

    +3
    -0
  • #

    グランバーザが息子をしっかり教育しておけば
    回避できた事。。。なのだろうか?

    以前魔王様が子供っぽく見えたのは弱かったかえあ?
    パパンの時は恐ろしい姿に見えてたしねぇ。。。

    +1
    -1
  • #

    何でもかんでもスローをつけりゃいいとおもいやがって
    大体どれもこれも全然スローじゃねーし

    +4
    -0
  • #

    マリーカも参戦した方が戦力になるんじゃないか

    +5
    -0
  • #

    ダリエルが甘っちょろすぎてイラつくわ

    +7
    -0
  • #

    どうしてお前はってのどっかで見た記憶がなんだっけな気になる

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ダリエルわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -2
  • #だーいそーげーんざまあ

    クソだりーなっちゃっちゃ〜😵‍💫

    +0
    -2
  • #

    今回はなんかつまらなかったな。

    +1
    -0
  • #

    あそこまで馬鹿だと同情できないんで、気遣いなどせずにとっとと倒せよ

    +3
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    まあ気持ちは分かるよ。下手に四天王の息子だったからね。自分の弱さ、人としての能力の低さを認める事が出来ない。それが出来れば、0から積み上げていけるんだけどね。

    +0
    -0
  • #

    つーかこのサイトのコメント、冗談抜きで半分以上俺様に関するコメントなんだがwwwカリスマすぎるだろ俺様www

    +0
    -0
  • #

    >5
    あっという間に倒してしまうので盛り上がらない

    +1
    -0
  • #

    ※3
    研究者としてなら大成するかもしれんけど
    四天王としてなら結局大人になってから転ぶことになってその矛先が他の四天王になるだけな気がする

    +2
    -0
  • #

    やり方は違っても自分なりに仕事こなしてある程度成果を出した上で
    前の方が良かったと言われたならこの怒りもわからんでもないけどなあ
    現状自業自得な上にただの八つ当たりでこんなのがボス面しても何いってんだコイツとしか思えん

    +0
    -0
  • Comments are closed.