最強陰陽師の異世界転生記 第11話

最強陰陽師の異世界転生記 第11話「未来視」


【公式無料配信】
【DMM TV】(3/19 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/26 1:00~1週間)
【Gyao】(3/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    火狩りの王
    の方がまだマシなレベル

    +1
    -1
  • #

    今回は本気でクソつまんなかった
    初めの頃はけっこう面白かったけど、だんだんレベルが落ちている

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    陰陽師わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -2
  • #だーいそーげーんざまあ

    オレもう痔痛ったった〜☠️

    +0
    -1
  • #

    滅ぼす事は出来なくても都合に応じて削り取ったり、プチプチ潰したりすることは出来る

    +0
    -2
  • #

    ”国”というものがわからない
    レベル

    +3
    -0
  • #

    野党だー!共産◯だー、公明◯だー!逃げろー!

    +3
    -0
  • #

    未来が見えてるのにアホなのは
    ”アホを演じることで”良い未来に導けるんだろうな

    たぶん

    +1
    -0
  • #

    主人公の強さは兎も角
    頭は悪い
    そこを付いた未来の見える悪女
     
    って感じかな?

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    伏線はりまくりだけど2期やるつもりなんだろうか

    +2
    -0
  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +1
    -1
  • #

    つーかこのサイトのコメント、冗談抜きで半分以上俺様に関するコメントなんだがwwwカリスマすぎるだろ俺様www

    +0
    -1
  • #

    カリスマすぎるだろ俺様wwwカリスマすぎるだろ俺様wwwカリスマすぎるだろ俺様www
    称えろよゴミどもwww

    +0
    -1
  • #

    物語のネタの為に、少しずつヒロインを増やして行く作風。
    完結する頃にはヒロインが50人くらいに増えてるんじゃなかろうか。

    +0
    -0
  • #

    未来視能力でセイカの居場所を特定できないの?

    +0
    -0
  • #

    最強の駒とは何か?と質問しつつ、民衆という駒の集団を答えとするとか、なかなかに汚い性格をしていらっしゃいますね。

    +0
    -1
  • #

    やっぱり未来視は絶対じゃないんだ。
    それなのに建材が落下する現場に、わざわざ自分から進み出たと。
    ばっかじゃねえの?

    +0
    -0
  • #

    シチューが怖い話、くっそつまんねえな。
    作者・・・もうちょっとがんばれ。

    +1
    -0
  • #

    カタカナでゾルムネムとか出る画面、なんか格好悪いな。

    +1
    -0
  • #

    「なんでそんな酷い事を言うの?」
    .
    いや、知らずに貴族と結婚して、
    「想像してたのとちがーう!!」って
    なるよりはいいだろ。
    酷くない。むしろ親切発言。

    +1
    -0
  • #

    なんか次男、本当に相討ちになりそう。

    +0
    -0
  • #

    まさか長男が殺られるとか?
    一瞬そんな予感がしたが。

    +0
    -0
  • #

    黙って下向いて座ってるから余計に酔うんだっつーの。

    +0
    -0
  • #

    野盗なら馬車は爆破せんだろ。
    人質や積荷にダメージを与えるからな。

    +0
    -0
  • #

    敵と交戦中なのに、なんで馬車から出て来るんだよ?この馬鹿皇女!

    +1
    -0
  • #

    後ろの馬車がついて来ないも何も、物凄い爆発音がしただろうがよ?
    なんでそれで気付かないんだよ?
    作者はこのヒロインズをどこまで貶めたいんだ?

    +1
    -0
  • #

    その刺客たちが、誰によって差し向けられたものなのかも、未来視で見えないの?

    +1
    -0
  • #

    そこまで見えてるなら、黒幕ぐらい見えるだろ。
    この作者の力量では、未来視なんてチート能力を使いこなすのは難しいって事か。

    +1
    -0
  • #

    イーファたちと皇女殿下ってそんなに話してた印象無いけどなぁ。
    そういう所だぞ作者さん。

    +1
    -0
  • #

    なんか激しい戦いを予感させる終わり方なのに、ちっともワクテカしない。

    +1
    -0
  • #

    聖皇女 ホールデン少年みたいなこと言い出したな

    +0
    -0
  • #

    キチ害コメへのスルースキル、極め過ぎだろ…
    YouTubeの毎日マウント取り合う返信欄での他人否定と煽りしか返信欄に現れない奴らに分けてやれよ

    +0
    -0
  • #イーファパイオツカイデ~

    毎回飛ばせないOP
    angelaの無駄使いw
    だがしかし!アホガールのOPよりましかww

    +1
    -0
  • #

    人喰ってるけど魔族パーティのキャラがかわいくて緊張感出んのだがw

    +2
    -0
  • #

    >>8
    伏字がほぼ無意味なの笑うw

    +0
    -1
  • #

    >>36
    視聴者にもっと嫌悪感を抱かせる演出をすればいいのにな。
    中途半端に愛嬌とか共感とか持たせるやがんの。
    以前の牛みたいな魔族も、特に悪い事をしているシーンがないから、それを甚振る主人公の方が悪人に見えてドン引きした。

    +1
    -0
  • #

    ↑いたぶるのはセイカの黒い面を見せる安定の演出だよ最初からのw何を今更
    聖皇女の得体のしれない腹黒さはこえぇ

    +0
    -1
  • #

    >9アホっぽく感じるのは半分はえ~でちゃんのせい

    +0
    -1
  • #

    和風テイスト失格紋と思えば
    結構面白い
    て言うかあれより声優がいいから面白い

    +0
    -0
  • #

    >>39
    だったら前世の最初から悪党キャラで行けばいいのに。
    何だその無意味な演出?
    もっとも、この作者がそこまで計算しているとはとても思えないから半信半疑だが。

    +0
    -0
  • #

    >19
    ピンチを助けられると親密になれるって話してたでしょ?だからピンチになってセイカに助けてもらい、親密になろうとしたんだよ。
    だからセイカじゃない2人に助けられて不機嫌になってたんじゃん。
    そこわかってなかったんなら、なんで不機嫌になったと思ってたの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.