老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第11話

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第11話「姫巫女の出陣」


【公式無料配信】
【DMM TV】(3/19 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/24 3:00~1週間)
【Gyao】(3/24 2:30~1週間)
【Tver】(3/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます動画一覧TOPへ

コメント欄

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第11話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ミツハ将軍わっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -0
  • #

    アニオリ改変でテンポ悪化した結果、原作の良さが失われたね。すごく残念だ。
    演説もコミックほど強い印象うけなかったし、普通だよ、これじゃ。

    +16
    -0
  • #

    なるほど。隊長さんとの事前異世界偵察は原作には無いのだが、そう変更した意味は理解した。
    傭兵出動依頼の最低保証額=金貨4万枚+出来高とかいうのは原作ではミツハからの提示額なんだよね。そして偵察無しでいきなり出撃。ま、確かに非常識な流れだ。状況確認もしないまま60人規模の傭兵団を動かすって無責任だからね。原作では『時間が無い』という設定で押し通してるけどね。
    ・・・で、隊長と二人での異世界偵察エピソードを突っ込んで、魔物との実戦も試した上で、隊長から報酬額を提示するように流れを変えた。ま、いいと思います。強引すぎる不自然な流れの修正、って感じですね。
    ミリタリー系エピソードも水増しできて一石二鳥。
    本来なら相手の武器や防御力によって、携行する武器も変わるのが普通なんでしょうね。

    +8
    -1
  • #

    20mm砲弾のえげつなさよ。

    +15
    -0
  • #

    洞窟での戦闘があまりにもな。やるとおもったよ、花火でゴブ蹂躙、はぁ。。。
    これなら鹿の暴走を偵察したら敵兵の斥候に襲われた疎開民に出くわしこれを救助した、程度でよかったのに。日本国召喚のエルフ疎開民救助みたいにスカっとさせてほしかったよ。

    +4
    -0
  • #

    こんなに大々的に暴露して、情報漏洩して私利私欲やら政治的なんやらで
    どっちの世界からも主人公狙われる立場になったら、銃やテレポ使えるからといって自身を守れなくね
    あとは、異世界を侵略対象と見なす輩がでてきたときに主人公の責任やばすぎる

    +1
    -0
  • #

    この人の作品全部おんなじ展開になってどれがどれか見分け付かなくなるんだよね

    +1
    -0
  • #

    ポーションと違って金貨はテレポだけど、これさ異世界飛べなくても人員輸送で食っていけるな。現代でも十分チートだわw

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    つーかこのサイトのコメント、冗談抜きで半分以上俺様に関するコメントなんだがwwwカリスマすぎるだろ俺様www

    +0
    -1
  • #

    >>11
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +4
    -0
  • #

    次回で打ち切りか。2クールはやッてほしいな。つーかあの世界魔法は存在しないンだな。異世界アニメでは珍しい。

    +3
    -0
  • #

    ちょっと待てーーーっ!
    部隊は60人しかいないんじゃなかったけ?
    それなのにあの車両の数は何やねん。
    60以ありそうなんだがw

    +4
    -1
  • #

    正しい見出し 正しい引きつけ 正しい頬付け コトリと落ちるように

    +4
    -0
  • #

    ずいぶん古い映画で戦国自衛隊ってのがあるのだけど、そのノリだよ。

    +1
    -0
  • #

    コレットちゃんの村ってボーゼス伯爵領やから北側で、南側からの戦争情報届くのが速すぎるw

    王都から伯爵領まで馬車で約2週間、馬で早駆けして約2日。(アイブリンガー侯爵が馬で早駆けして隣の領都まで2日半)
    コレットちゃんの村は領都から、作品から考察して恐らく4日。(隣の領の領都から1日、ボーゼス伯爵領から隣の領都まで約5日、その間にある)

    +0
    -1
  • #

    ボケ奉行と電波説教は同一人物
    憤怒 憤怒~www🔥🔥🔥🔥🔞🔞🔞🔞

    +5
    -0
  • #

    普通に商売のほうで話を展開していったほうがよかったんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    ウルフファングというとあのフックとアッパーをほとんど同時に打つというあの、、、

    +1
    -1
  • #

    こんだけの装備がある施設を空にしちゃっていいの?

    +2
    -3
  • #

    腹撃たれて無反応
    仲間が頭撃たれて即死しても反応しない
    洗脳してるであろう兵士が一番前にいる
    なんだこれ
    オリジナル入れるにしてももうちょっと考えてほしい

    +2
    -0
  • #

    ぶっ飛び具合が半端ねぇwww
    これこそアニメ!
    細けぇ事はいいんだよ!
    ミツハの腹黒さと純粋さをコンクリートミキサーにぶっこんだ性格が好き!
    うちの2代目ボンボン勘違いパワハラ社長と代わってくれねぇかなwマジ

    +4
    -2
  • #

    GATE風味が出てきた!w

    +1
    -0
  • #

    >>12
    自分の世界に浸らせといてやれよ
    下手に部屋から出したら乱痴気状態になって他人様殺傷するかもじゃん

    +1
    -1
  • #

    ドン引きだよ!!

    +0
    -0
  • #

    どうしてかって?梅毒でチンポに出来物が出来たんだよ! もう引いた!引いた!!

    +2
    -1
  • #

    >24 GATE2期で気に入って一気見した。
    第3期さえ有ればなぁ・・・
    あと戦国自衛隊のハッピーエンドか戦国自衛隊とGATEの融合モノとか作品出来ないかな?
    萌え要素は強くなくて良いからファンタジーと現代のギャップを利用した戦乱絵巻

    +0
    -0
  • #

    米26※27
    勇気あるカミングアウトですな
    梅毒お大事に・・・治るといいね

    +0
    -0
  • #

    なんで才能ないやつが改変しちゃうのかね…そんなに自分の手柄にしたいのかな

    +3
    -1
  • #

    >28日本国召喚を推奨。

    +1
    -0
  • #

    >28戦国小町苦労譚もなかなか良いよ。

    +0
    -0
  • #

    ミツハかわいいのになんで裸にならないんだ
    パイと下の口みせろや

    +1
    -0
  • #

    ネットで探せ。

    +1
    -0
  • #

    軍事オタクの妄想丸出しで痛すぎる
    爽やかさのカケラもねえ。

    +2
    -1
  • #

    正規兵士じゃない傭兵にクライアントの小娘が演説?
    しかも正義がどうこうなんて言葉ひびかねえよw
    傭兵は自分の命と金を天秤にかけて釣り合うと思ったら動くだけだ

    +4
    -1
  • #

    9パラで頭蓋貫通できるのに胴にあたって無反応?
    相手はゾンビだったっけ?w

    +3
    -0
  • #

    知っているのか雷電

    +1
    -0
  • #

    衛星や電子機器のアシストなしに20mmの豆鉄砲で
    結構数いる的の小さいワイバーンを殲滅?
    作者は本当にミリオタなの?w

    +1
    -0
  • #

    能力は平均値でのほうがまだマシだったな

    +1
    -1
  • #

    60人ぽっちで100両の車両を動かせるのって・・・妄想もここまでくると・・・

    +1
    -0
  • #

    2期ないんだろうなあ、これじゃあ。。。
    内政でいろいろやったりやらかしたり、地球の各国エージェントをコテンパンにしたり、別大陸からの侵略的黒船を強奪したり、コレットちゃんの船魂演技とか、ほんと見たかったよ。

    +0
    -2
  • #

    なんでドレス姿?
    意味ねえ。
    原作者アホなんだろうなあ。

    +0
    -2
  • #

    勢ぞろいした時と
    その後の車両数が違うのが笑える。

    +0
    -0
  • #

    3割どころか司令官殺せば終わり。
    狙撃兵がいるなら司令官殺せよ。
    ワイバーンに乗っている兵士は死んでもいいわけか?
    歩兵の正規兵は怪我だけで済ませているのに。
    なんか中途半端だな。

    +0
    -0
  • #

    お部屋暮らしの脳内自称軍ヲタがネット知識でイキりたおしてるwww
    恥ずかしいw

    +22
    -0
  • #

    今期、結局最後まで生き残ったのはろうきんだったな。
    アニオリでずっこけたけど最終回に期待して観るよ。

    +3
    -0
  • #

    ↑いやマジでそう思う
    色々突っ込み処はあるけど他のアニメと違ってろうきんだけは段々面白さ加速してきたわ

    +0
    -0
  • #

    ひどいアニオリだ。前話終盤からの洞窟は必要ないだろ。めちゃくちゃ突っ込みどころ満載だったし。それにミツハの左腕はどーした。矢が刺さったろ。漫画版だとちゃんと腕を吊ってたぞ。ひどいなこれ。脚本か構成か監督か、無能だわ。業界から消えてくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.