ONE PIECE ワンピース 第1054話

ONE PIECE ワンピース 第1054話「相棒に死を!キラー決死の大博打」


【公式無料配信】
【TVer】(3/19 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1054話 コメント

  • #

    ザコ奉行見参🔞🔞🔞www

    +5
    -3
  • #

    出た!!カリスマ馬鹿www

    +5
    -2
  • #

    テンポ遅くしてダラダラ時間稼ぎするなら打ち切ればいーのに

    +3
    -2
  • #

    昨日の深夜から説教じじい風になりすました奉行がだいそーさんを煽りたいらしい。
    ↓↓↓
    2023/03/19 01:40 #
    そーげんちゃんの爆発🤯は風物詩みたいなもんだ😘😘😘

    +0
    -0


    ただ、だいそーさんが大連投した所でアクセス数が伸びるだけ。それだけの事で奉行のメリットは?
    それ以前に
    奉行が全コメ欄徘徊するメリットは?
    趣味だからという理由にしてもいいけど。
    今時期は大連投しない方がエコノミーだと思う。

    +3
    -1
  • #

    >4メリットと言うか昔、無料動画のリンクの利用とどうしても感想したい作品だけで、進撃3期やJOJO4期5期と居たことあるけど、3年の毎日徘徊どころか飛び飛びでは5~6年前も居た気がする。鬼滅1期には居なかったけどかなり昔も好きなアニメ欄は荒してたぞ
    兎にも角にもブロックのない2ちゃんタイプのサイト徘徊してるんじゃね?
    自分はブロックのない場は平和な反面、個人とグループのチャット欄でだらだら駄弁り合わないから、絶対3番手以降の利用に決めてるけど

    +3
    -3
  • #

    ↑なんかおかしいwブロックのある場は、の間違いだったw

    +2
    -2
  • #

    米4から導きだされる印象操作は
    奉行がサイト関係者でアクセス数向上が目的としている、だいそーさんがブチ切れ大連投してくれれば手っ取り早い。

    +2
    -2
  • #

    逆手を取って奉行をいたぶるなら、本業がココと断定して煽り続けた方が効果的w断定出来る理論が立証出来なくても、毎日全コメ欄をチェックする習性は本業に準ずる理由がある為。

    +4
    -2
  • #

    なお本日の説教はこのコピペ創作だけで手いっぱい。後は張り付ける作業のみに専念する。

    2023/03/19 10:40 #
    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0

    +2
    -2
  • #

    tml”>ココが壊れてるの?w

    +2
    -1
  • #

    たぶんwebの業者さんじゃないと直せないんだと思うw

    +2
    -2
  • #

    >8それもわかるが、家族に話しかけても無視され、老人ホーム行けと町内会や機会があると言われる初老以降のコミュ障おじさんとか、毎日公園でハトに餌やってた初老以降の爺とか、スナック行く金のない奴はそんなんだよ。
    奉行がサイトに関わる実力者とか金持ちなら、まず俺や君は書き込めない。
    ダイソーやマイナス連打マンみたいにアクセス数も昔は稼がないから。
    あとこのサイトに潜伏し別キャラ多数で遊覧するのはお酒のアテや仕事後とか起きた後に、ゲームも今はしてないからヤルことがない、ネットがある時代の初老の一番多い時間潰しや趣味。奉行見てたら母の酒飲み仲間のまだ、年金12万円とか昭和の正社員制の月25万円以上の給料で毎日対面で接客のある安酒料理屋に通う中年ソックリ(お金払って威張る中年達)。
    ところが貧乏7割の非正規6割の時代で、お金払って奉行のように威張る場所に行けず、タダでブロックされずに威張って他人堕とせる場所がココ以外ないのでは??
    5ちゃんはココの100倍位NGワードもコメ消しもあるんだよ

    +2
    -2
  • #

    あとコレは9か月位前に徹底してたのに、奉行が飽きてヤメたんだが、チャッカさんに「このサイトの管理人がアンチコメは絶対許さな~~い」とか管理人が荒らしコメに噛みついてる~~とか奉行が着火さんのことを管理人と当時はしょっちゅう言ってたよ

    +2
    -2
  • #

    >4奉行が事あるごとに他人のコメを自分から「ソレは俺だよ!www」って自分が周りを操ってる手柄にしたいから、なんでも他人が喰い付いたコメに言うだけで。
    誰見自身も「もう誰も見てないな」って言うのを飽きてヤメただけで、前の半分以下だけど居るんじゃね??
    説教は居ないのはわかるわww
    彼は無駄な方面がピュアなのと、大マジで奉行や誰見ほど無駄なこと、時間の無駄は嫌う

    +2
    -2
  • #

    >14
    誰見が奉行の制御下に入ってないのはわかるw
    無自覚に攻撃しちゃってるよねw

    +2
    -1
  • #

    今専門のやつにココ見てもらってるけど、奉行の見分け方説明するのムズいwwwでも結果楽しみ♡

    +2
    -1
  • #

    奉行が暴露したら「リアル現代の狼男」が再現出来るねwww

    +50
    -2
  • #

    サンダーライガー西方
    超大和は西方なら、播磨は月喰、T砲搭載戦艦は神崎時雨、S砲搭載戦艦は六花
    中型トラックは太陽を破壊出来る、大型トラックや装甲車は銀河群を破壊出来る、クレーン車や大型バスや鉄道は超銀河団を破壊出来る、トレーラーやプリウスや外車や73式トラックは全宇宙全次元を破壊出来る
    西方は任天堂知的財産部に消されるべき
    西方は125ccバイクのシミュレーター
    西方夢想夏郷
    西方は洪牙利で発売されるべき
    西方2分の1

    +1
    -1
  • #

    ※17
    印度は希臘領になればいい

    +1
    -1
  • #

    2023/03/19 02:07 #
    結局書いた本人にしか真実が分からないのがこのサイトの魅力でもあるんだなwww


    どの面下げてこんな事を書いてるんだろうwww

    +51
    -0
  • #

    ボケ奉行と電波説教は同一人物
    憤怒 憤怒~www🔥🔥🔥🔥🔞🔞🔞🔞

    +51
    -0
  • だーいそーげーんさま

    久々の放送なのにキラーvsホーキンスがメインの回www
    なんとか1話内で決着ついたからマシだったな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    >15そうそうw誰見は奉行の制御下や昔ほど奉行の煽りコメ使わず、今は昔の半分位無差別に野次ってるww
    ただ、だいそーに定型文で煽り入れてた半月前前後の奴は半分は誰見っぽいw

    +1
    -0
  • #

    >20いや奉行はようつべとかSNS以外のアングラは、正式手続きして弁護士に申請してもらわないとバレたり引っ張り出されないと、徹底的にタカくくってるのと、企業サイトみたいにモラルや国にタゲにされないココで成りすましや自演劇がバレない絶対の自信持ってるんだよw
    それらしい匂わせや自信宣言昔はポツポツしてた。「誰が煽りとか自演に引っかかったと言おうと!俺様が自演と言えば自演!他人と言えば他人!俺様が申告すればそれは俺様のコメになるんだよ」「お前らゴミがどう言おうが、複数に嫌われてるとかソレは違うとか言おうが決めるのは俺!」とかまだ討論もしてアンチに噛みついてた頃の奉行の、周りにソコまで自己中や自信満々で言われると清々しいわ!とか言わせた、相手の言い分や信憑性状況証拠なんかどうでもいい!問題は俺がどう思って誰と受け取るかだ!などと、1年半前の自演は毎日するけど成りすましは月1回もしてなかった奉行が豪語してたw
    奉行の場合、その誰であるかは!自分だけが決める!思想を他人も使っても良い!っていうのだけがわからないw自分だけの特権を矛盾ガン無視で迷いなく主張するから

    +1
    -0
  • #

    >22ホーキンスは自分がしぬ確率99%!とか言ってキッド裏切って、自分の生き残る可能性高い占い出るときを待ったとか生存率伸ばしたとか言うけど、実際キッドを裏切らずキッドとともにカイドウに挑んで死なない程度に倒されて囚人採掘場で強制労働さされても死なない可能性あるし、その後キッド側で真打ち未満と戦ってお茶濁してたら生き残ってたのにね。
    カイドウの駒となって侍側と戦ったほうが酷い目に逢ってる気がするw

    +0
    -0
  • #

    >19宗教的には敵対やんけ?とツッコんでおこう

    +0
    -0
  • 匿名

    人は見た目が9割だと言う。
    ヤンキーは悪い奴でギャルは馬鹿。
    学校生活で陰キャだった自分は、常にそう思いながら生きてきた。

    +0
    -4
  • 匿名

    おかしくなった身体をボロ雑巾のように扱われオナホのように利用される。
    こんなことが法治国家の日本で許されていいはずがない。
    クケケケケケケ
    自分の中の正義と悪が戦争する。

    +0
    -3
  • #

    >26
    インドってヒンズーだっけ?イスラムも少しいる?

    +0
    -0
  • #米万子

    一万コメ無理だな…

    +0
    -1
  • #

    上の数コメのくだり
    気になる気になるーチェックに来た痕跡は残しておこう

    +1
    -0
  • #

    俺様が一日張り付いて誰に迷惑かけて、なんで文句言われなきゃなんねーんだ馬鹿かwww

    +0
    -0
  • #

    ちょっとまったく関係ないネットで拾った文章そこらで貼りまくってるだけだろがwww馬鹿かwww

    +1
    -0
  • #ハクガイ信者

    >32
    奉行さん相変わらず残念さんですねw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第35話 コメ欄 ※1より
    2023/03/18 00:39 #
    おっす!オラ奉行、たまげたなぁ!マイナス千くらっちまったぞwでも全然ヘッチャラ、てえしたことねぇ。どんなにマイナスくらおうが、悪口書かれようが、コピペされようがでぇじょうぶだ。ゴミメンタルのおめぇらとは格がちげえんだよwwwじゃ、またプリキュアで!ぜってぇ見てくれよな!!

    この時間でも有言実行できないって、行動力がない奴は予告するなよwww
    そういう奴はネット上で判断つかない嘘だけにしておこうwww
    時間や場所等の記載が無いから嘘では無いって開き直るのは無しだwww
    予告したならちゃっちゃとコメしてりゃ問題ないのにwww
    残念無念わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    実行力のある最強コメンテーターの予告
    わっちゃぷりまじ! 第51話 ※6より
    2022/10/09 12:15 だーいそーげーんさま
    50話コメ欄で発表した通り下記の目標で頑張ります
    ①50話より速く1000コメ達成する
    ②リコリスの最多コメ数記録の更新
    えいえいおぉー‼️

    素晴らしい記録達成予告でした‼️
    芸術的な大連投をもちいたパフォーマンスも最高でした‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    さいこーです‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    ぱねーっす‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    おめでとうございます

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    大連投乙www

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    だいそーさんあってのプリマジですね‼️

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    無能管理者がコメ欄更新がクソ遅くて大変でしたね

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    わっちゃっちゃ〰︎わっちゃっちゃ〰︎わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    ※36さんの人気に嫉妬www

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    このサイトの殿堂入りアニメ
    わっちゃぷりまじ!
    NGになってるだけあるわwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    2期まだっすかね⁉️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    有言実行は達成してなんぼですねwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    ぷりまじさいこーだぜ‼️‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    自演連投わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    BORUTO放送までいっぷくいっぷく
    とりまコメ稼ぎしといた
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #

    とりあえずコメ32は頑張れ!何を頑張るのかは己の文章に聞いてみようwww

    +1
    -0
  • #

    あと、おめーらみたいにここに命をかけてる暇人じゃねーんだよボケがwwwとりあえずそーげんちゃんは爆発してなさいwww

    +0
    -100
  • #ハクガイ信者

    あっ負け犬にはもう用が無いんでw余計な口出し無用ですよwwwさいならwww

    +0
    -0
  • #

    奉行はとりま新しいPC買いにいこうwww

    +0
    -0
  • #

    低スペで操ってやるとかおこがましいwww

    +0
    -0
  • #

    >32当事者以外で悪いがいつも好き放題嘘言ったり、成りすまししてんだから、有言実行はしたほうがいいぞ。
    例えば数人に言った「出入り禁止にするぞ」みたいな。その後、「出禁にしたったwww」発言とかマジ意味がわからない

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    いつ出禁にしてくれるのかな?ねぇねぇ奉行いついつ?w

    +0
    -0
  • #

    奉行は俺達にボコられる為のおもちゃwww
    アナルバイブも突っ込もうぜえぇwwwもうガラクタだからいつまで持つかわかんねーしwww

    +18
    -0
  • #

    つポリ袋25ℓ

    +1
    -0
  • #

    ワンピースの感想が2コメしかない

    +0
    -0
  • #

    ワンピなんていつもこうだろ

    +0
    -1
  • #

    ワンピ専門サイトや動画、アニ速の一部では漫画のスレのみが盛り上がってるんじゃぁぁ!
    最近、はじめの一歩のスレや動画が徐々に盛り上がってるのがワロタ

    +0
    -1
  • #

    アニ速と比べるな馬鹿w

    +1
    -0
  • #

    >63小気味いいリアクション考えたが…浮かばなかった
    成長したな

    +0
    -1
  • #

    その上から姿勢のしつこさと東山奈央を庇うしつこさが似ているなw

    +1
    -1
  • #

    こいつさっきから一人で何を会話してんだ。頭大丈夫か?

    +4
    -0
  • #

    62と64番だが>65は俺ではないゾ
    あともし君が誰見だとしたら61番を含めたら自爆してるゾ

    +0
    -0
  • #

    >66てかせっかく覗いて野次だけでは自分が楽しくないだろ?語って逝け!誰見説教

    +0
    -0
  • #

    米65は奉行が嫌がる事を的確に狙ってるなwww

    +0
    -0
  • #

    岸鷲太郎と同じく毎日貼り付いて荒らす事だけが生き甲斐の暇人か

    +0
    -0
  • #

    >67 はいはい言い訳www

    +0
    -0
  • #

    >71誰見梅毒治ったんやね!良かったゾ
     言い訳してる自覚もあるんだ♡偉いゾ
      誰見らしくていいゾ

    +0
    -0
  • #

    はい♫は~~い♪言い訳www
    って自分で宣言して喜んでるもんな、
    言い訳の本文を書かず、先に言い訳と挙手するのが誰見らしい👌🤣

    +0
    -0
  • #

    1人3役わっちゃっちゃ〜www

    +0
    -0
  • #

    ↑ハト頭wwwぎゃははwww

    +1
    -2
  • Comments are closed.