BORUTO-ボルト- 第292話

BORUTO-ボルト- 第292話「渇望」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第292話 コメント

  • #

    誰も見てないな

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ボルト死亡www
    コードは弱い奴を人質にするしかできないのかよwww
    SARADAの出番なしわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    久しぶりに見たら神作画だった

    +2
    -0
  • #

    第1部だったのか!主人公が死ぬわけないし復活??するでしょうね。思えばBORUTO始まった時のOPでナルト死亡後の世界やってたけど伏線回収するのかな。
    早く第2部放送して~~!

    +0
    -1
  • #

    「早く第2部放送して~~!」292話をほぼ止まらず放送してるので、なにが2部か?1期2期3期とかまったく飛び飛びで見てるとわからないw
    BORUTO凄いよな、ナルトのファンや続きが見たい少数の層への需要と忍者好きな欧米とか向けで、フェアリーテイルやブリーチとか少年誌黄金期の長編名作より話数多いもんな
    しかも自分の周りにはナルトからボルトに変わって半年で見てる人全滅したw

    +0
    -0
  • #

    てか飛び飛びで見てるけど、ワンピや鬼滅進撃と違って、展開がゆっくりしてるよな。
    丁寧さもあるけど、各キャラの話とか、一気に巨大な敵が次々に来ず、組織の敵は来てるんだけど、アカデミーやボルト世代の術の発展とか他の視点や別の内輪とか友人関係とかもそれなりに丁寧に描いてる。
    どこまでマイペースに猶予や余裕もらえてるのかw

    +0
    -0
  • #

    SARADAへの渇望・・ですね!

    +1
    -0
  • #

    第79話
    BORUTO闇落ちか…
    思ったこと
    (* ̄- ̄)ふ~ん(鼻くそほじほじ
    SARADAが無事なら何でもいいやん
    全知全能・・・・髭陛下のパクリやんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.