もういっぽん! 第11話

もういっぽん! 第11話「黄金時代」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/23 4:00~1週間)
【Gyao】(3/23 0:00~1週間)
【Tver】(3/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もういっぽん!動画一覧TOPへ

コメント欄

もういっぽん! 第11話 コメント

  • #

    うん、ヌキまくって欲しいの

    +3
    -1
  • #

    今期はこれとトモちゃんがいっちゃん面白い

    +2
    -0
  • #

    礼!お願いしまあす!ぶもーっ!

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここで立川の深掘りしたってことは、2クール又は2期考えているんじゃね⁉️
    勝敗はともかく試合後に、立川近いから交流あるかも⁉️
    ツンデレいぬいちゃんわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -2
  • #

    みっちゃん!速攻の背負い投げ決まったな!!

    +3
    -0
  • #

    負傷交代以外認められてないんじゃないのか?

    +0
    -0
  • #

    先生どうしの百合いいなあ
    そのままラブホへGO

    +2
    -1
  • #

    面白いのに涙こぼしながら見てる一体何だろうか?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま


    🐰きゃろっと紹介!
    3月19日(日)~3月24日(金)に投票❣
    #こんしゅうのみんなでどっちでSHOW!

    あたたかくなってきてピクニックやお散歩が楽しい季節🎶
    みんなはおにぎりとサンドイッチどちらがすき?

    #プリマジ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    📢グミのお知らせ④

    今回もオリジナルポストカード付き
    初回生産限定ボックスが発売決定🎵

    グミオリジナルの
    PMステージマジシャンを
    デザイン予定です🎩💕

    最後までグミのお知らせを見てくれてありがとう💕
    発売までお楽しみに✨

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま


    3月18日(土)~3月24日(金)
    #プリマジ めちゃマジ注目スペシャルコーデは

    🧸「チェックショートジャケットベージュ」
    チェック柄がかわいい春にぴったりのセットアップコーデ😍!

    #ANAPKIDS コラボ商品も好評発売中👐💓
    お揃いコーデでプリマジしてね💖

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    Twitterでわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    >6
    よくわからんが、規定だと
    1校1チーム〔監督1人、正選手5人、(補欠2人以内)
    チームのオーダーについて
    オーダーの変更は認めない。
    補欠はどちらを先に出しても差しつかえない。選手交代の場合、退いた選手のところに補欠が入る。一度退いた選手は再出場することを認めない。
    2人の補欠が出場した後、事故などがあった場合は、欠員のままで試合を行う。
    となっている。

    +0
    -0
  • #

    なるほど。ありがとうございました。

    +2
    -0
  • #

    良い作品は相手の選手も魅力的だよな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.