英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第11話

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第11話「見習い騎士、無双す」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/26 2:45~1週間)
【Gyao】(3/26 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第11話 コメント

  • #

    薔薇に毒性はありません

    +6
    -0
  • #

    ぷりぷりプリズマー?

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎😛 わっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -4
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +3
    -3
  • #

    作者、無双の意味わかってないのか?
    ちっとも無双してないがな
    会話もくどくてテンポが悪い

    +6
    -1
  • #

    別に無双モノじゃないしな
    寧ろ戦闘狂ってだけだな

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    第11話「見習い騎士、無双す」

    無双って言葉を使うなら、
    せめてショタを蹴り飛ばして、湧いてきた雑魚を瞬殺して、旅団ボスも蹴り飛ばす位してもらわんとwww
    しかも弓の姉ちゃんの援護なしwww

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    スマホ太郎の無双ですら、スマホと魔法使って武田軍瞬殺だったぞwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -0
  • #

    口パクアニメ雑な画像残念な作品だね

    +3
    -1
  • #

    原作が原作だからな。
    脚本も妙なところで笑いを取ろうとしなくていいんだけど、余計なことやって失敗してる。中途半端はやめてもう少しシリアスなほうへ持っていければちょっとはましになるかも。ほんのちょっとね。

    +1
    -0
  • #

    映像的に違和感たっぷりのcgモンスター出るたびに笑っちゃうけど、それ以外は作画頑張ってますな~
    ここ最近崩れてたからよく持ち直したね。

    +1
    -0
  • #

    真・三國無双

    +0
    -0
  • #

    強い敵を前にするとワクワクする悟空みたいな奴だなw

    +0
    -0
  • #

    レイアースなのか

    +0
    -0
  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    キャラとかはいいけど世界背景が駄目すぎる
    勿体ないな

    +1
    -0
  • Comments are closed.