人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第12話

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第12話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/21 23:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/22 0:00~1週間)
【Gyao】(3/28 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM TV】
【FOD】 【ひかりTV】

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです動画一覧TOPへ

コメント欄

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    夜あそび終わったわっちゃっちゃ〰︎😜

    +4
    -0
  • #

    これはあかんわ、最後グダグダ。。
    2期もないだろうなっと思わせる最後でしたね(笑)

    +9
    -3
  • #

    てーへんだ!底辺だ!
    今季最底辺エンドだ

    +12
    -4
  • #

    何か最終回みたいな引き方だったけど
    こんなグダグダな終わり方で良いのかしらん?w
    久し振りなグダグダ感だったwww

    +6
    -1
  • #

    ひでーレベルだなw
    まだ糞なろうアニメ見てた方がマシなレベルw

    +3
    -1
  • #

    サブタイトルがメインタイトルを駆逐するようです

    +5
    -2
  • #

    せっかく今までそこそこ面白かったのに…

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    世界規模に至って無いし、救おうって気概もないwww
    競艇競馬、アイドルといった文化がなぜかあるファンタジー世界www
    作者の自己満足アニメって感じ⁉️
    完走お疲れ様わっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    結局何を描きたかったのか
    一切わからなかった

    +6
    -0
  • #

    俺たちの戦いはこれからだ!

    +9
    -0
  • #

    わざとつまらなくなるように作っているとしか思えん
    才能なさすぎ

    +4
    -0
  • #

    で、ステッピングマンって何だってのォーー

    +4
    -0
  • #

    話の中に趣味を全部突っ込んでみたけど、まとめる能力はなかったようです

    +2
    -0
  • #

    ド三流先生の次回作に御期待下さい

    +0
    -0
  • #

    一応、エピローグなんだろうけど。スッテッピングマンがそれほどのエピソードだった気がしない。

    +6
    -0
  • #

    物凄く小規模なアニメだな。世界救ッてないし。これなら『人間不信の冒険者達』でよくないか。いや、そもそも冒険してないが。

    +0
    -0
  • #

    >>18
    人間不信も
    話としてどう盛り込みたかったのか理解できないから
    無理

    +3
    -0
  • #

    >>17
    その前の虎男も作者の中じゃハンニバルレクターみたいに書きたかったんだろうが全体的に作者の力量が低すぎて全てが浅いエピソードにしかならなかったw

    +1
    -0
  • #

    原作が10点中7ぐらいの作品を3や4に落す制作はよくあるしこの制作もその口だが
    いかんせんこの原作が10点中1だったせいで評価が計測不能な点数になってるな

    +1
    -0
  • #

    アニメ開始後に原作打ち切りになったのってこの作品だっけ?
    前半は丁寧だったのに最後グダグダw

    +0
    -0
  • #

    むしろそのほうがいい。原作がいつまでも完結
    しないとアニメ2期造れないからな。

    +0
    -1
  • #

    最初から最後まで1つの街だけで完結してンだな。
    いつ冒険に出るンだろ。

    +1
    -0
  • #

    なろう不振の製作者が業界を潰すそうです

    +1
    -0
  • Comments are closed.