MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ ストーリー
舞台は『タッチ』から約30年後の明青学園。すっかり低迷した明青学園の野球部に入部した、同い年の義兄弟である立花投馬・走一郎たちが、上杉達也らを擁した年以来の甲子園出場を目指す。

日本テレビ系 04/01(土)17:30~

1話「よろしく頼むわ」

2話「おれに構うな」

3話「何月だと思ってんだ!?」

4話「あいつをくどけ」

5話「なんだ?不審者」

6話「夢じゃない」

7話「ただの練習試合だろ?」

8話「あれがエースだよ」

9話「勝負!」

10話「なめるなよ!」

11話「見なかったことにしようか」

12話「呼んだんですよ」

13話「この季節には」

14話「PART2」

15話「えいしん?」

16話「全力プレーだ!」

17話「特別だよな」

18話「あれは・・・・誰だ?」

19話「いい顔してますね」

20話「ベストゲームだよ」

21話「あとひとつ」

22話「変わりなく」

23話「やだよ」

24話(最終回)「頼んだぞ」

オープニングテーマ「Starting Over」sumika
エンディングテーマ「ハルノオト」miwa

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ 声優
立花投馬:梶裕貴
立花走一郎:内田雄馬
立花音美:内田真礼
大山春夏:花澤香菜
立花英介:高木渉
立花真弓:井上喜久子

コメント欄

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ コメント

  • だーいそーげーんさま

    私だーいそーげーんさまはこの度 Youtubeアニメ無料動画++ を引退させて頂く運びとなりました。今後もプリマジを中心にアニメ視聴は続けていくつもりです。みなさまには数年間大変お世話になりました。またどこがでお会いしましょうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +5
    -3
  • #

    タッチのパクリ!

    +7
    -16
  • #

    >1
    つまり、次は、だーいほーけーいさまがご降臨w
    するんですねw

    +5
    -1
  • #

    >1更新欄大半で必死で自分で作ったネタとか成りすましにすがるのウケるw

    +8
    -1
  • #

    >2 タッチのパクリって、これもタッチ描いてたあだち充先生の作品だからパクリもなにもないんだが…

    +8
    -1
  • #

    1期から4年…今更感は否めない。当時の担当編集の一言から始まった「MIX」の連載だが、完結される事を祈るばかり。

    +1
    -2
  • #

    ※2
    うる星やつらのコメでToLOVEるのパクリ書いた知能が低いおバカさんかw

    +4
    -2
  • #

    ほんとに姉弟がやってたんだっけ?わぉ

    +3
    -1
  • Comments are closed.