天国大魔境

天国大魔境 ストーリー
2024年、世界は崩壊した―
未曾有の大災害から15年。廃墟となった日本の地には“人食い(ヒルコ)”と呼ばれる異形の化け物が巣食い、人々は細々と身を寄せ合って生きていた。
東京・中野で便利屋を営むキルコは、とある女性から謎の依頼を受ける。
『この子を“天国”に連れて行って―』
そう言い残し息を引き取った彼女に託された少年、マル。
彼は「“天国”には俺と同じ顔をしたやつがいるらしい」と言うがそれ以上のことは何も知らず、2人は『天国探し』の旅に出ることに。
一方、壁に囲まれた美しい世界で暮らす子供たち。
学園長、優しい先生達・・・。そこには日々豊かで穏やかな時間が流れていた。そんなある日、トキオは “外の外に行きたいですか?”という謎のメッセージを受け取る。
「ここより外の世界があるの?」
初めて芽生えた疑問に戸惑うトキオはその出来事をきっかけとして、当たり前の日常に違和感を抱き始める――。

TOKYO MX 04/01(土)22:00~
BS11 04/01(土)22:00~
MBS 04/01(土)26:38~
AT-X 04/03(月)23:00~

1話「天国と地獄」

2話「二人の告白」

3話「桐子と春希」

4話「クク」

5話「お迎えの日」

6話「100%安全水」

7話「不滅教団」

8話「それぞれの選択」

9話「学園の子供たち」

10話「壁の町」

11話「テストを始めます」

12話「外の外」

13話(最終回)「旅の続き・旅の始まり」

オープニングテーマ「innocent arrogance」BiSH
エンディングテーマ「誰も彼も何処も何も知らない」ASOBI 同盟

天国大魔境 声優
マル:佐藤元
キルコ:千本木彩花
稲崎露敏:中井和哉
トキオ:山村響
コナ:豊永利行
ミミヒメ:福圓美里
シロ:武内駿輔
クク:黒沢ともよ
アンズ:松岡美里
タカ:新祐樹
園長:磯辺万沙子
猿渡:武藤正史
青島:種﨑敦美

コメント欄

天国大魔境 コメント

  • だーいそーげーんさま

    私だーいそーげーんさまはこの度 Youtubeアニメ無料動画++ を引退させて頂く運びとなりました。今後もプリマジを中心にアニメ視聴は続けていくつもりです。みなさまには数年間大変お世話になりました。またどこがでお会いしましょうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +7
    -7
  • #

    天外魔境第四の黙示録とかあったから
    ハドソンのゲームアニメ化と・・・

    +9
    -4
  • #

    奉行っていうゴキブリ🐞🐞🐞俺様も一緒に消えてくれねぇ~かな
    老害感がひたすらウザいんだが

    +4
    -5
  • #

    >3
    コメ欄からってよりこの世から消えて欲しいよね老害共

    +2
    -0
  • #

    世界中がこんな感じなのかもしれないけど、とりあえず日本が滅んでいるので韓国の人たちとかにはウケそうな内容だなーって思った。

    +1
    -0
  • #

    やっぱりプロの漫画家の作品は格が違うわ。異世界なろう作家もどきなんか、足元にも及ばない。
    こういう重厚な作品を考え出して描けるのは、やっぱり本職のマンガ家だけだよ。いいかげん異世界勇者のクズ設定しか思いつかないなろうドモはすべてこの世から消えてくれ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.