山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋をする ストーリー
彼氏がネトゲで知り合った女性と浮気し、そのまま別れを告げられてしまうというサイアクな出来事に直面した女子大生の木之下茜。話を合わせるためにネトゲをはじめていた茜の元に残ったのは、彼氏との愛と共に育んでいたはずのキャラだけだった……。
ストレス発散のため、ネトゲの狩り場で暴れていた茜は、たまたま遭遇した同じギルドの「山田」に失恋の愚痴をこぼすものの、「興味はないすね」と、そっけなく返されてしまう。だが、キレイになって元彼を見返そうと参加したオフラインイベントで、再びその言葉を耳にする。それが“山田”との、運命的な出会いだった!

TOKYO MX 04/01(土)24:30~
とちぎテレビ 04/01(土)24:30~
群馬テレビ 04/01(土)24:30~
BS11 04/01(土)24:30~

1話「これだからっ!ゲームする男なんて!!」

2話「そろそろボス湧きの時間なんで」

3話「オフ会したいなぁ♡」

4話「山田さんのこと好きなんですか?」

5話「詳しく聞かせてもらおうか」

6話「個人的にはラブコメ展開希望」

7話「安心したいですか?」

8話「もしそうならそれはすごく」

9話「ギルドの一大事だよっ!!」

10話「きっといつか傷つく」

11話「話したいことがあるの」

12話「好きだよ」

13話(最終回)「朝 起きたら」

オープニングテーマ「ぐらでーしょん feat. 北澤ゆうほ」KANA-BOON
エンディングテーマ「トリック・アート」清竜人

山田くんとLv999の恋をする 声優
木之下 茜:水瀬いのり
山田秋斗:内山昂輝
佐々木瑛太:花江夏樹
佐々木瑠奈:加隈亜衣

コメント欄

山田くんとLv999の恋をする コメント

  • #

    奉行っていうゴキブリ🐞🐞🐞俺様も一緒に消えてくれねぇ~かな
    老害感がひたすらウザいんだが

    +8
    -9
  • #

    えと、五分で挫折。くされ万個がイケメンがどうこういう作品とか見るの時間の無駄。

    +6
    -10
  • #

    いのりんだったのか、全然分かんなかったよ!

    +3
    -5
  • #

    アフロがイケメンっていうギャップ萌えだろ
    俺もよくやるよ
    いつも裸族とか異形系のファッション&キャラメイクしててオフ会行くと、中の上程度の顔面なのにギャップ補正で超絶イケメンに見られてチヤホヤされるヤツ

    +2
    -2
  • #

    性格良くて可愛いのに振られるなんて???

    +1
    -0
  • Comments are closed.