とんでもスキルで異世界放浪メシ 第11話

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第11話「商売は御婦人の為に」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

とんでもスキルで異世界放浪メシ動画一覧TOPへ

コメント欄

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -18
  • #

    メンチカツをパンに挟んでも良いよねぇ。

    +12
    -2
  • #

    嫁がナイスバディ過ぎる…

    +9
    -3
  • #

    花王の提供でお送りしました

    +9
    -1
  • #

    まれいたそギャラないのじゃ

    +3
    -0
  • #

    老後はプラスチック容器のままで売ってたもんな
    こっちのほうが芸が細かい?

    +11
    -1
  • #

    スイ結婚おめw

    +3
    -1
  • #

    肉を食うなら米が無きゃなァ。

    にしても異世界アニメのモンスターはスライム、ゴブリン、オーク、ワイバーン、ドラゴンが定番だな。 ほぼ確実にこれらが登場す、る。 亜人としてはエルフ、ドワーフ、獣人、魔族が定番だがあの世界にはいないのか。

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    詰め替えマジで大変そうwww
    詰め替えたらダンボールとか空の容器はスイの餌、採算取れるなら商業用の拠点構えた方が良さそうだwww
    最終回には他の転生者と再会して、美味しい飯を振る舞うのかな⁉️
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +4
    -13
  • #

    ネットスーパーwww

    +2
    -0
  • #

    翼竜が秒で駆逐された

    +4
    -0
  • #

    フェルのち〇こしごいて射精させたい
    その精液を瓶詰めして売れば大儲け

    +4
    -4
  • #

    精液って瓶詰すると半日で白から透明な液体に変化する。試しにやってごらん

    +4
    -3
  • #

    >>9
    また精神病院を脱走したのか
    おまえ脳に障害があるのだから早く戻って薬飲んで寝てろ

    +1
    -2
  • #

    ↑あるのだからw

    +0
    -3
  • #

    復活コンビのルーティン作業

    +0
    -1
  • #

    9話のページ作成を忘れる管理人なんか大嫌いだ!!!

    +3
    -0
  • #

    スイちゃんの夜伽・・・(*゚∀゚)=3ムッハー

    +1
    -0
  • #

    肉の色使い、相変わらず気合入ってんな。

    +1
    -1
  • #

    ミンサーって奴か。電気が使えりゃな~
    もっとも業務用はネットスーパーでは売ってないか。
    ・・・って、手動式だけど業務用じゃね?これ。

    +0
    -0
  • #

    スイちゃん、まちがってもミンサーに入っちゃダメよ。
    さすがにスイちゃんでもダメージありそう。

    +0
    -0
  • #

    ムコーダのタマネギのみじん切り、俺の倍は細かいな。
    一辺3mmもないんじゃないか?
    以外に料理の腕はいいのかもしれぬ。

    +3
    -2
  • #

    おっ、ちゃんとタマネギは炒めるのか。
    素晴らしい

    +2
    -2
  • #

    これにはハンバーグ師匠もニッコリ

    +1
    -2
  • #

    うちではケチャップ+ウスターソース(中濃・とんかつでも可)+ブイヨン+料理酒。
    てか、これこそ市販のドミグラスソースとか使えよ!
    何の為のネットスーパーだよ!?
    あ、タイアップしてもらえなかったのか。

    +2
    -0
  • #

    前にもハンバーグ作ってなかったっけ

    +0
    -1
  • #

    チーズにハマるスイたん。

    +1
    -0
  • #

    花王様、宣伝入りま~す。

    +1
    -0
  • #

    現代日本だと、高級ハンドバッグを貰えたら喜ぶ女性は多いのにな。
    ランベルト嫁、ちょっと贅沢だぞ。

    +1
    -0
  • #

    「もし変な物を渡したりしたら、どんなに怒られるか」
    持ち込んだムコーダ本人の目の前で【変な物】ってアンタ・・・
    名うての商人とは思えない、不適当な発言だな。

    +1
    -0
  • #

    キシャール様「これだあぁぁあぁぁ!!!」

    +0
    -0
  • #

    もげろランベルトォォおお!!!(魂の叫び)

    +0
    -1
  • #

    ワイバーンか・・・
    やはりあの方、季堂・鋭太ことバーニング・ファイティング・ファイター氏を呼ぶしかないな。

    +0
    -0
  • #

    フェルとスイにとってワイバーンなど、もはや空飛ぶ肉でしかないな。

    +4
    -0
  • #

    「こいつに、小麦粉!」
    と言って塗した粉が、色も質感もパン粉っぽい。
    何故真っ白にしないのか。
    小麦粉は細かいので、粒々も表現しなくていい。

    +0
    -0
  • #

    あー勇者たちここで登場すんのか。
    てか王国の教官兼監視者は?

    +0
    -0
  • #

    まあネットスーパーが一番の当たりスキルなんだけどね。

    +2
    -0
  • #

    肉として直接調理するのがうまい肉と
    料理や惣菜にしてうまい肉は必ずしも一致しない

    +1
    -0
  • #

    俺、戦争で食料高騰が止まらないから、今普通に虫とか水中の生物とか、都会に生えてる雑草とか喰える人らが羨ましいわw
    喰えるか食えないかわかるだけでも、簿記2級程度よりよほど役に立つw

    +0
    -1
  • #

    ムコーダさんもせっかく加護を授かったのだから魔法で戦えばいいのにw
    あといくらフェルでもあれだけの量のメンチを食ったら胃がもたれそう。

    +1
    -1
  • #

    結局何したいアニメなのかよくわからん。
    異世界クッキングパパじゃないだろう。

    +5
    -2
  • #

    ※40
    アニメの世界だけども、人間と獣魔を一緒にするなw

    +1
    -0
  • #

    今期このアニメが一番脳死で見れる。
    スイがかわよ

    +2
    -0
  • #

    >41思っててもそれを言ってはダメヨ
    この手のアニメは確固とした方向がないのが多いw

    +2
    -2
  • #

    さすがにネットスーパーで風呂は買えないのか

    +0
    -1
  • #

    ワイバーンと言うよりプテラノドンだな。
    ワイバーンの特徴はドラゴンのよーな頭、腕は無くコオモリのよーな翼、鶏のよーな脚、蛇のよーな細い尻尾、鱗のある躰が定番だが。

    +0
    -1
  • #

    異世界アニメだとしンだモンスターは消滅するのが定番だが、コレは残るので食べたり売ッたり出来るンだな。

    +0
    -1
  • #

    1話がピークでどんどん失速していき全く盛り上がる展開なく打ち切りエンドやんけクソアニメか?

    +1
    -1
  • #

    スイが複数の砲身(?)を伸ばすと、ヘヴィーオブジェクトに見えて来る。
    もうちょっと進化すれば、核攻撃にも耐えられる様になるかもしれない。

    +0
    -0
  • #

    風呂買う前に家を買わないと

    +0
    -0
  • #

    毎日、20~30人分の食事を作り続けるのは時間もかかるし大変なんじゃないかなぁ?
    誰か食事担当の人材を募集した方がイイかも。

    +0
    -0
  • #

    もう何年も手作りハンバーグをやっていない気が・・・
    最近は冷凍の奴とか市販品ばかり食べてる。

    +0
    -0
  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    今回の話は色々入ってて退屈しなかったな。
    登場キャラも多かったしな。酷い時は登場キャラが主人公たち3キャラだけってのもあったからね。
    それにしても、キャラが多いと目が全く動かないで見開いたまま気持ち悪い絵になってる場面が増えるね。料理描写に手を取られて限界なのか?

    +0
    -0
  • #

    本編中はもう気にならなくなったけど、予告のフェルのセリフはどっから聞いてもアインズ様だったなぁ……

    +0
    -0
  • #

    Cパートで、最初の設定をすっかり忘れていたことに気付いた
    そういや一緒に転生された勇者いたなw

    +0
    -0
  • #

    スイの可愛さがなかったらとっくに終わってる

    +1
    -2
  • #

    風魔法でたまねぎ目にしみないようできないのかな

    +0
    -1
  • #

    安定のムコーダへたれっぷり
    加護で戦闘能力得ても隠れてぶるって襲われてさえも使わないw

    +1
    -0
  • #

    スキルがネットショッピングだったら、風呂釜とかも取りよせできたのにな
    ネットスーパーだと日用品や食品しか買えない

    +1
    -0
  • #

    異世界のが元の世界より文明進んでるって無いんかい
    どいつもこいつも元の世界のアイテムすごいでしょわっしょい

    +2
    -1
  • #

    >61現代より文明進んでた世界を描くと、S F ってジャンルに変わると思われ・・・

    +2
    -0
  • #

    何気にこのアニメ楽しみにしてる
    ハンバーグ食べたくなった

    +1
    -1
  • #

    >異世界アニメだとしンだモンスターは消滅するのが定番だが、

    それ一部の作品のダンジョン内限定だと思うけど。ダンジョンも生き物だから消化吸収して再利用する、という設定になってた作品ならあるけど、所詮は原作者の脳内妄想の世界だから既存の作品の設定に縛られることはないです。エロ・残酷描写制限が付くことはあっても基本無制限だからね。原作者は作品内では神ですから。

    +0
    -0
  • #

    >52
    手作りハンバーグのほうがよほどヘタでない限り自分の努力効果もあって自分が喰うには旨いけど、ミンチって生肉より腐るの早いのもネックなんよ…夏場何回も腐らせたし、安い時に買って冷凍しておくと、色が浅黒く気持ち悪い色に変わるのもあるが、特に端っことか部分的に劣化するのがムカつく。

    +0
    -1
  • #

    いや、腐らせるくらいなら冷凍庫にいれとけよ・・・

    +0
    -0
  • #

    これも堂々の今期クソアニメ入り!
    おめでとう!

    +1
    -1
  • #

    二期あるんかな?
    後一話で終わりだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.