BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第11話

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第11話「預言」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/22 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    なおぼう厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -2
  • #

    【侍ジャパン】アメリカ戦
    1(中)ラーズ・ヌートバー
    2(右)近藤健介
    3(DH)大谷翔平
    4(左)吉田正尚
    5(三)村上宗隆
    6(一)岡本和真
    7(二)山田哲人
    8(遊)源田壮亮
    9(捕)中村悠平
    投手 今永

    +18
    -1
  • #

    アメリカの視聴率どんなもんだろうねwww

    +0
    -1
  • #

    1(右)ベッツ

    2(中)トラウト

    3(一)ゴールドシュミット

    4(三)アレナド

    5(指)シュワバー

    6(遊)ターナー

    7(捕)リアルミュート

    8(左)ムリンス

    9(二)アンダーソン

    投・ケリー

    +0
    -1
  • #

    メキシコと違って薬物使用は控えてそうで怖くないw

    +0
    -1
  • #

    リリーフにアストロズ二人www

    +0
    -1
  • #

    さすが、トラウトwww

    +0
    -1
  • #

    0点に抑えた!!

    +0
    -1
  • #

    ヌーwww残念ww

    +0
    -1
  • #

    ショーヘイにはリスペクト凄いwww

    +0
    -1
  • #

    フォアボールwww

    +0
    -1
  • #

    ターナー!!!ホームランwww

    +0
    -1
  • #

    ずっと9番打ってたのにw

    +0
    -1
  • #

    仕方ないとはいえ警戒出来なかったのかねw

    +0
    -1
  • #

    凌いだwww2巡目は通用しないなw

    +0
    -1
  • #

    村上同点ホームランwww🔥🔥🔥🔥www1対1www

    +17
    -1
  • #

    もう迷いがないwww🔥🔥🔥

    +0
    -1
  • #

    よく見たwww満塁でヌートバーwww🔥🔥🔥

    +7
    -1
  • #

    エンゼルスの出場選手多いなwww今年大丈夫か?w

    +0
    -1
  • #

    2対1🔥🔥🔥www逆転だあああ🔥🔥🔥www

    +0
    -1
  • #

    戸郷がトラウトを三振www🔥🔥🔥www

    +0
    -1
  • #

    ヤンキースの選手がいないのなw

    +1
    -1
  • #

    ターナー相手に逃げないw

    +0
    -1
  • #

    フォークボール三振www🔥🔥🔥

    +0
    -1
  • #

    岡本もホームランwww🔥🔥🔥www

    +0
    -1
  • #

    あっ流れ変わったwww

    +0
    -1
  • #

    U S A コールwwwはじまったwww

    +0
    -1
  • #

    よく投げきったwww高橋wwwあっダルビッシュがブルペンに向かったwww

    +0
    -1
  • #

    憧れるのやめましょうwwwいい事言うねwww

    +0
    -0
  • #

    ショウタイム🔥🔥🔥wwwわんなうと1塁www

    +0
    -0
  • #

    今が同点みたいなもんだな。

    +0
    -0
  • #

    翔平もブルペンに居るじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    7回大勢 8回ダルビッシュ 9回翔平って何この豪華継投wwwww

    +0
    -0
  • #

    大魔神や藤川球児みたいな大物クローザが居なくても凄いなw

    +0
    -0
  • #

    満塁でヌートバーwww🔥🔥🔥www

    +0
    -0
  • #

    今日はノーヒットw

    +0
    -0
  • #

    ダメだったwww

    +0
    -0
  • #

    このままで終わるアメリカじゃないよねw

    +0
    -0
  • #

    大勢でピンチを迎えるかwww

    +0
    -0
  • #

    げっつーwww抑えた!!www

    +0
    -0
  • #

    翔平はCMの間にブルペンから行ったり来たりwww

    +0
    -0
  • #

    セーフだけど、疲れるだろwww

    +0
    -0
  • #

    これでクローザーやるのかよwww

    +0
    -0
  • #

    盗塁とか危ないからするなよwww

    +0
    -0
  • #

    日本の応援がちいせぇwww

    +0
    -0
  • #

    げっつーwww終盤やべぇええwww

    +0
    -0
  • #

    そしてダルビッシュ登板www

    +0
    -0
  • #

    この大胆な作戦を考える監督も凄いよなwww

    +0
    -0
  • #

    昨日も佐々木と山本由伸じゃないと負けてたしwww

    +0
    -0
  • #

    あぶねえええwww

    +0
    -0
  • #

    この U S A コールの中 よく投げてるw
    ホームランはしゃーないw

    +0
    -0
  • #

    さぁ延長戦も考えなきゃwww

    +0
    -0
  • #

    1点差でクローザーを翔平で使うとかしびれるwww

    +0
    -0
  • #

    ダルビッシュのつーあうとwww⚾⚾⚾

    +0
    -0
  • #

    9回 ショーヘイの登板🔥🔥🔥闘志が凄い🔥🔥🔥www

    +50
    -0
  • #

    勝っても漫画www負けても漫画の世界だよwww

    +1
    -0
  • #

    マイク・トラウト「本当に出てきちゃったよw」www

    +0
    -0
  • #

    球数稼がれてるww

    +0
    -0
  • #

    🔥🔥🔥ショウヘイVSトラウト🔥🔥🔥

    +51
    -0
  • #

    🔥🔥🔥ショウタイムが伝説になった🔥🔥🔥

    +51
    -1
  • #

    ニュース速報だろwww

    +3
    -0
  • #

    平日の朝7時半から今まで実況とか、こいつ無職だろ

    +1
    -1
  • #

    この感動の時間に関係無いだろwww

    +1
    -1
  • #

    関係あるよ。そうやっていつも言い訳して社会から逃げてんだろ?

    +26
    -7
  • #

    翔平は今シーズンのMLBは大丈夫なのかwwwそっちの方が心配だぞwww

    +1
    -1
  • #

    お前の人生の方が心配だよ、どうか一般人巻き込むような事件は起こさないでくれ

    +31
    -15
  • #

    社会がワンチームになって応援するイベントに水さして馬鹿だwww

    +32
    -32
  • #

    水さしたのはここにいるお前の顔面にだけだよ

    +0
    -3
  • #

    鼻水垂らしてるお前よりいいよw

    +2
    -1
  • #

    無職おじさんプラス連打して顔真っ赤じゃん

    +0
    -5
  • #

    感動してるシーンだからいいんだよwww

    +3
    -1
  • #

    >70 答えになってないよ。頭悪っ

    +2
    -8
  • #

    感動とか一時的な感情に流されてるだけ、現実見なよ

    +12
    -12
  • #

    >69 質問もしてないくせにw

    +0
    -0
  • #

    こんな漫画みたいなクライマックスみた後になんで現実なんだよwww馬鹿だコイツwww

    +20
    -8
  • #

    面接で、貴方はこの空白の期間に何をしてましたか?と聞かれて野球見て感動してました。って答えそうで怖い

    +0
    -4
  • #

    なんで面接?お前が無職って決めつけてるだけじゃんwww

    +19
    -1
  • #

    >75 質問なんてしてないでしょ。馬鹿すぎる。話にならないね

    +0
    -1
  • #

    >79
    じゃあ何で答え求める馬鹿www

    +18
    -0
  • #

    ねぇねぇ、何でプラス連打してるん?アピール?

    +0
    -0
  • #

    >81
    俺じゃないのでわからないwww

    +14
    -0
  • #

    答え求めてないけど。もっと頭使えよ馬鹿

    +0
    -12
  • #

    社会全体の幸せを享受出来ない 馬鹿誰見と説教ウケるwwww

    +22
    -0
  • #

    水さされて顔真っ赤で感動台無しだね。

    +0
    -2
  • #

    ウケてるのは社会から逃げたお前だけ

    +0
    -8
  • #

    もう頭の中になにも入ってないな→誰見www

    +20
    -0
  • #

    何も入ってないのはお前の口座だよ

    +0
    -3
  • #

    また決めつけww

    +1
    -0
  • #

    野球優勝が社会全体の幸せとかの方が余程ヤバい決めつけだと思います

    +0
    -1
  • #

    ねぇねぇ、いつまで連打するん?

    +0
    -1
  • #

    中途半端な連打やめてほしいです

    +0
    -1
  • #

    >91
    俺じゃないから、わからないwww

    +0
    -0
  • #

    誰見と説教が馬鹿なのはわかったからwww

    +36
    -0
  • #

    あと、ついでにお前の人生も辞めてくれると、社会全体の幸福に繋がると思いますよ

    +0
    -0
  • #

    そんなに幸福が大事なら早く実行して下さい。無職なら尚更

    +0
    -0
  • #

    誰見と説教はもう終わってるから大丈夫だよwww

    +50
    -0
  • #

    >94 馬鹿はお前だよ、騙されてやんのwww

    +0
    -0
  • #

    奉行の真似してるwww

    +20
    -0
  • #

    今まで誰見と説教だと思ってレスしてたんwwwアホすぎwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    小遣い無い奉行に口座の心配されちったよwww

    +27
    -0
  • #

    お前とは絡まない宣言したから誰見のふりして遊んでやったんだよバーカwwwてめー調子乗んなよ

    +0
    -54
  • #

    ほら姿表したwwwほんとゴミメンタルだなお前はwww1週間ももたないしwww

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    てめぇこそ。。。さっさと家電量販店でやっすぃPC買ってこいよwwwそしたら相手してやるwww

    +0
    -0
  • #

    全部のスレを俺様の話題で埋めろや!そんでプラス50連打してアピールしろ!!無職のてめーにできる唯一の社会貢献がそれなwww

    +0
    -50
  • #

    >>2
    こいつまだいたのか
    粘着してしつこく荒らす奴も頭おかしいが
    それを放置してる管理人は無能を通り越してアホだな

    +0
    -0
  • #

    負け奉行の言い訳www

    2023/03/22 12:24 #
    お前とは絡まない宣言したから誰見のふりして遊んでやったんだよバーカwwwてめー調子乗んなよ

    +2
    -0
  • #

    スマホからだから関係ないねwwwこんな時間に家でPCに齧り付いてるのはお前だけだよゴミwww

    +0
    -34
  • #

    ハイハイ言い訳言い訳www

    +1
    -1
  • #

    じゃ、俺様は忙しいんでwwwあとはいつも通り発狂してプラス連打しといてねwww

    +0
    -34
  • #

    奉行は言い訳しても小遣い上がらないよ?www

    +15
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あっ 俺の事は構わなくていいよw

    +1
    -0
  • #

    奉行はセコセコ金にならない仕事してるフリしてろよwwwこっちはシャンパンファイトまで視聴を楽しんでやるからwww

    +3
    -0
  • #

    俺はさみしがりの奉行が誰見のマネしてる確率60%、誰見本人20%途中から誰見のコメを「それ!俺様だよwwwゴミ」と言ってる奴20%位と予想してたぞ。
    奉行は拗ねたりイジけてても、かまってもらえないとさみしがって出て来る確率を考慮した

    +2
    -0
  • #

    奉行は相変わらずクソだな

    +0
    -0
  • #

    日本世界一おめでとう御座います!アメリカの国技やお家芸アメリカンドリームの夢の保護点から言って、素直に日本の勝ちでは終わらない?と、何か審判の超贔屓の不正とか揉め事とか起こると少し期待してたがアッサリ日本の勝ちで幕を閉じたw やっぱここ50年位で最強のメンバーだったんだねw今の日本チーム

    +1
    -1
  • #

    ちなみにさ。誰見、俺が話しかけて、もし奉行ではなく当たってたら、マイナス40が2回と、合いの手スグ下に2コメくれたんだ。
    奉行と違い当たってたときの反応が数分違わず誰見だったww説教は当たってても居てないフリするけど誰見はあ~いうのがホッとする

    +0
    -2
  • #

    ↑気持ち悪。唯一の友達が誰見とか終わってるな

    +0
    -0
  • #

    ↑ほらなw誰見返事したwしかも誰見が待ても出来ないアホで、奉行より直情的で知恵のない猿だと言ってるのに、いつも返事してくれるw
    ・・・馬鹿にされてんだよ誰見くんwww
    気づけよ~ チョット心配になるわ

    +0
    -0
  • #

    >118誰見と奉行って認知とか事実を改変とか本当に似てるよなw「唯一の友達が誰見」←まずコレが誰見や奉行が毎回その場で決めただけで相手には興味なしww
    しかもこのサイトが唯一の友達の巡回行動を今もしてる>118の完璧なブーメランw
    そういうおバカな自分の今の姿しか言えないから面白がられるんだよw

    +0
    -0
  • #

    >>118てか頻繁に覗いてる証明になる「待ってましたw」って尻尾振って即返事するなよぉぉw
    プライドを持つんだ!誰見ww復活おめ~~

    +0
    -0
  • #見物人w

    底辺クソガイヂどもWBCを汚いコメで汚すな!
    て言うか他所でやれ!ヨソで!!
    馬鹿がうつるわw

    +26
    -51
  • #

    ↑気になって仕方がない奉行であった…
    理由は朝から誰も居ないスレを必死で監視してる件。凄い馬鹿な行動w

    +1
    -0
  • #

    >113やっぱ最初は復活した誰見で途中から奉行だったね。一人欠けて三位一体ではないけど、同じ目的のホモコンビw

    +1
    -4
  • #

    はい残念www最初から俺様だよーんwwwつまり俺様が真の誰見でおけwww

    +21
    -29
  • #

    もちろんコメ118も俺様wwwお前らほんと操るの楽しいわwww

    +21
    -29
  • #

    何かの拍子で一斉にID表示されないかなwww今までのやつ全てwwwそしたらお前ら顔真っ赤どころか真っ青になるぞwwwそしてゴミみたいな推理コメントも減るだろうよwww

    +21
    -29
  • #

    まあID表示されなくても落ち武者のなりすましはバレバレだけどなwwwお前の文章のクセは絶対直せないwwwあと、こちらが落ち武者になりすますのも不可能www豆腐の角に頭ぶつけて脳に障害つくるしかできない芸当ですわwww

    +21
    -29
  • #

    お、誰か知らんがプラス連打ありがとうwww21というのは何か意味があるんかなwww

    +0
    -121
  • #

    >128奉行さw俺とバレバレの文章を成りすましとか言ってるの本当に奉行頭がおかしい証拠だぞ。俺の言い分で俺が成りすましだとかw奉行マジきちげえw

    +1
    -0
  • #

    >128でいきさつガン無視の今奉行が決めた文w
    奉行の文章のクセは絶対直せないwwwあと、こちらが奉行になりすますのも不可能www豆腐の角に頭ぶつけて脳に障害つくるしかできない芸当ですわ奉行はwww
    お前ほんとに学習機能ないなw相手の失言や過去のこと拾わない「こうだ!」しか言えないゴミだから、何度でも名前変えて奉行の中傷に変換するの楽しい~~!

    +1
    -0
  • #

    うそつき奉行バレバレ

    +0
    -0
  • #

    >125はい残念www最初から俺様だよーんwwwつまり俺様が真の誰見でおけwwwという奉行の自己申告は俺が書いても同じ意味ww
    はい!残念奉行のことは全部奉行以外が書いたんだよ~~ん!奉行が書くことは全部真逆確定なのだww

    +0
    -0
  • #

    もちろんコメ118も俺様wwwお前らほんと操るの楽しいわwwwと奉行の自己申告wwソレは全部誰見でしたーw
    マジ奉行操るの楽しいわw自分がこうだ!って言えば真実に出来ると信じる老人だからwww

    +0
    -0
  • #

    何かの拍子で一斉にID表示されないかなwww今までのやつ全てwwwそしたら奉行嘘つきすぎて顔真っ赤どころか真っ青になるぞwwwそしてゴミみたいな推理コメントも減るだろうよwww
    まぁ懲りてるんなら叩かれに出て来ないことだwwwさみしがりの老人奉行くんwww

    +0
    -0
  • #

    ほらほら!名前変えるだけで違和感0で奉行のことに出来る、まったく相手や状況証拠ガン無視の奉行の決定もっと書いて~~w
    全部奉行のことにしてあげるからさww
    奉行成りすまし以外ソレしかねえもんなw
    失言ではなく、奉行が決める世界ww
    跳ね返って喜ぶドM w腹痛いwww

    +0
    -0
  • #

    ちなみにさ。誰見への皮肉やディすりにマイナス連打41回とか2回してるの奉行じゃないよなwwもし奉行なら頭悪すぎるw
    奉行が俺の指摘にマイナス連打50回とかしたことないもんなwww奉行、回線も打つのも持ってるPCも遅いしぃぃwww

    +0
    -0
  • #米万死

    もう一万回なりすましてるよ

    +0
    -0
  • #

    >>129なぁなぁww奉行!もし100歩譲って誰見の一番最初から奉行だったとしてさw
    朝と11時半過ぎだよね!そこから奉行が引き継いだのでなく、今全部、奉行だと自己申告したよね!ハクガイ君は野球見て実況つぶやいてただけ~~!ナンデ?奉行はそんな暇なん?
    朝からハクガイ君に働いてないという割に、全部奉行なら朝も11時台も奉行なんだろう?
    完全に奉行が働いていないブーメランじゃんww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    とーやまん厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    今夜は蒼井翔太卒業ざまああああああああああだな
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    まさかハクガイ君にだけ平日にコメしてたら働いてなくて、自分はセーフとか言わないよな!全部奉行なら誰も居ないスレ監視するキチ害確定で、さみしくなってハクガイ君に朝も11時台も付きまとってる老人じゃんwww
    全部奉行なんだろ?まったく用がないスレに、サイトの番人のようにチェックして自分ルールを他人に押し付けてる行為を認めたんだろww
    だって誰見と説教は全部奉行って自己申告すれば奉行になるんだろwww
    凄まじい数の平日や24時間毎日朝昼夜コメしてたの奉行一人だと言い続けてるよなww
    奉行ってなんで?自爆すんの??
    毎日コメが多い人にニートでガイヂだと言ってて、その人らより「説教も誰見も全部俺様だよwww」ってブーメラン!確定を自分で宣言するの頭ヤバ過ぎなんだけど~~w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    このコメ欄はだーいそーげーんさまか、その他のコメンテーターという2種類しかないなわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    我らだーいそーげーんさまは単騎千米無双‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    ちなみに俺PC3画面だから、11時頃は仕事してたよw
    WBCなんてCMだらけで暇じゃんwww
    仕事出来ない奉行は会社支給の激安スマホ?w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    なりすまし、探偵ごっこ、やきうちう実況
    ナーンセンスわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    誰かに依存する生き方はやばいよな
    別に1コメ取らなくても生きていけるしわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    かまってもらうための承認欲求なんて無くても死なないし
    プリマジできれば満足だわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    激しく同意‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    大正義だーいそーげーんさま 
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    クールマイルドうまいなー
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさま特定されてるけどなw

    +0
    -0
  • #

    2番また違う奴だったか、自分はダイソー氏の成りすましはあまり見分けが付かない。なぜなら気にしてないからだw基本、だいそー氏の言い分ならだいそー氏。成りすましは最初以外はだいそー氏の言葉ではないときが多い

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    今日は声優と夜あそび しょうもない水曜日最終回
    蒼井翔太(卒業)、森久保祥太郎(残留)
    蒼井翔太ファンを今夜も蹴散らすわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    特定しました‼️(キリ
    ズバリ千葉県です‼️(ドヤ

    特定ってこんなレベルの大はずれ
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    あなたも私もだーいそーげーん‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    プリマジのゲームっておもちゃコーナーとかにあるドラクエモンスターロードみたいなカード出るゲームだろ?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    さすがは最強コメンテーター‼️

    +0
    -0
  • #

    ちなみに一昨日まで1週間近く止んでて、一昨日からコピペ定型文でだいそー氏煽ったりアンカー攻撃してるの奉行か誰見かどっちやろね。
    その文を私が誰見とか指摘したり煽ったら、マイナス40以上2回押されたから誰見本人が復活したと私は思ってる

    +0
    -0
  • #

    千葉県とは書いて無いよ。常磐線沿線とつくばエクスプレス

    +0
    -0
  • #

    あと警告したのに地震コメしてるしwww

    +0
    -0
  • #

    普通のおじさんなら、おもしろくも無いし特定なんてしないしwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちなみに※2は本人です
    独り自演連投です
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    >159近くのゲームコーナーで遊戯王とドラゴンボールヒーローズ以外、席に座って聞いたらよくゲームのカードを間違えるとか、遊戯王とDB以外マイナー過ぎてユーザーがたまにしか店内に居ないから。結構潰れていってるからマイナー系は仲間が居なくて大変だろうなぁ

    +1
    -0
  • #

    あと、よく行くスーパーは名前書いちゃってるよね?w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    特定厨うぜえええええええ
    宇崎ちゃん並みにうざいなwww
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    焦ってるwww

    +0
    -0
  • #

    スーパー名は一番ダメな例だよwww

    +0
    -0
  • #

    自分がメジャーなスーパーだと勝手に勘違いしてても、実は全国に三店舗しか無いとかwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/03/22 18:41 #
    ちなみに一昨日まで1週間近く止んでて、一昨日からコピペ定型文でだいそー氏煽ったりアンカー攻撃してるの奉行か誰見かどっちやろね。
    その文を私が誰見とか指摘したり煽ったら、マイナス40以上2回押されたから誰見本人が復活したと私は思ってる

    思ってるでは、確定事項にはならないし立証できません
    決めつける行為ではないでしょうか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あと、よく行くスーパーは名前書いちゃってるよね?w


    疑問文だから、答えるとNo‼️
    逆に晒したスーパー名plz
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    決めつけ厨の捏造始まったわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    plzって何なの?名前?w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    常磐線沿線とつくばエクスプレスって誰の事特定してるの⁉️
    ねぇ〜誰の事⁉️www
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    プリーズ?かな?www

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまだよw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリーズ

    +0
    -0
  • #

    >172「私は思ってる」と書いてるけど?
    その程度で言うなら>145とかいつもの君は
    周りへの決めつけしか書いてないが

    +28
    -0
  • #

    ホントに全国に三店しかないよ。あと書いた証拠も持ってくる?w

    +0
    -0
  • #

    >172もしかして自分だけいつも決めつけや断言しまくってる自覚ないの?俺はあるぞ。
    断言しかしない相手に決めつけや断言で返してる

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/03/22 18:03 #
    >128でいきさつガン無視の今奉行が決めた文w
    奉行の文章のクセは絶対直せないwwwあと、こちらが奉行になりすますのも不可能www豆腐の角に頭ぶつけて脳に障害つくるしかできない芸当ですわ奉行はwww
    お前ほんとに学習機能ないなw相手の失言や過去のこと拾わない「こうだ!」しか言えないゴミだから、何度でも名前変えて奉行の中傷に変換するの楽しい~~!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/03/22 14:35 #
    >>118てか頻繁に覗いてる証明になる「待ってましたw」って尻尾振って即返事するなよぉぉw
    プライドを持つんだ!誰見ww復活おめ~~

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/03/22 13:27 #
    ちなみにさ。誰見、俺が話しかけて、もし奉行ではなく当たってたら、マイナス40が2回と、合いの手スグ下に2コメくれたんだ。
    奉行と違い当たってたときの反応が数分違わず誰見だったww説教は当たってても居てないフリするけど誰見はあ~いうのがホッとする

    +0
    -0
  • #

    あと電車特定で常磐線は東京も含まれるから心配しなくていいよw

    +0
    -0
  • #

    ココにあるコピペしなくてもイイよw逃げてる?

    +1
    -0
  • #

    >174じゃあさ「決めつけ厨の捏造」と君が決める証拠がなくて、君がなんでも決めつけてる普段のコメントは君だけはセーフなん?
    「思ってるでは、確定事項にはならないし立証できません」コレだよコレ。いつも相手に君が判定してるけどさ。
    君のコメも証拠見せてないから確定事項ではないんだろ?

    +1
    -0
  • #

    落ち無者言っちゃえ言っちゃえwwwだいそーさんは怖くないwww今までリスペクトしてやってたのになw

    +0
    -0
  • #

    えっもしかして君の決めつけはスルーしてくれてる周りに、自分しか決めつけするな!って言ってる??コピペ合戦ならするけどさ。
    それじゃぁだいそー氏は奉行と同じだよなww

    +1
    -0
  • #

    >189そうそう、結構意識してダイソー氏とハクガイ君は贔屓してたし、だいそー氏への喧嘩売りコメントに俺が反撃してたw

    +1
    -0
  • #

    2023/03/22 18:25 だーいそーげーんさま
    ※2
    なりすまし、探偵ごっこ、やきうちう実況
    ナーンセンスわっちゃっちゃ〰︎😜

    ↑やきうちう実況は俺がDisられてるんだよね?w

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさま恩知らずだよなwww

    +38
    -0
  • #

    敵にしていい相手の見極めが甘いだけかw

    +0
    -0
  • #

    ソレでさぁ、奉行がしまくってる決めつけに、俺が決めつけで奉行宛てに返したのが、コピペするほどおかしいなら理由を聞こうか??
    まず君の決めつけは無限に指摘するから宜しく

    +1
    -0
  • #

    正論で落ち武者には俺も勝てないよwごめんなさいするなら今だwww

    +0
    -2
  • #

    フォロワー703人から702人に減っちまったよwww落ち武者くん、アドバイスくれーwwwあ、俺の方が多かったかwwwじゃあ、アドバイスいらねwww余計減りそうだしww

    +0
    -50
  • #

    実際俺もよくミスはするし、フレンドリーファイヤー位の感覚で許してくれると思うけどw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんの文章に正論もクソもないだろwww笑かすなよwwwあるのは混沌だけwww

    +0
    -50
  • #

    ちなみに奉行は特定した事無いw嘘つきを特定しても時間の無駄だからw

    +0
    -0
  • #

    奉行って俺は結構好きなんだ。だってその場の口先がカンストしてるからwリアルとゲーム内派閥の手強さを忘れられる!
    だって今は自分から1年前より奉行に話しかけてる自覚あるよ!奉行のツッコミ誘導に負けてる!一瞬で矛盾しかない強がりしかしないからw

    +0
    -0
  • #

    悪趣味だおwww

    +0
    -0
  • #

    >199正論って言うか、相手の話題も煽りも否定文も拾うのが大好きなんだよw混沌ってのは、男に絶望病してるからネガティブや性悪説本気で信じてるwハクガイ君とかどんな話題でも喰い付けるから割と好きだし、説教も好きw
    当たりだろうがハズレだろうが、悪口以外の話題ふりまく人のが魅力あるじゃんw

    +0
    -0
  • #

    正義マンのだーいそーげーんさま逃げちゃったよw過去スレ見つめ直してるのかな?w

    +0
    -0
  • #

    こういう時に大連投すると有効なのにwww

    +0
    -0
  • #

    >202めっさ悪趣味というか、悪意の化身や先に攻撃する人たちも、リアルで暴力や権力のクビとか実害ないなら、一周廻ってプレッシャー消える点でド喋りにはご褒美w
    その代わり私が理論や失言や揚げ足で答えられないとか、先に攻撃する前に派閥で3人ワンセットで悪口言いに来る!とか、悪知恵でも、狡猾や私がマネ出来ない卑怯とか、周りを味方に付けて周りにどう見えるか?で、自分が正義にしてもらえるよう周りを誘導する、リアルで派閥争いや権力作れる本当の賢い卑怯な奴だけ怖いよ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    残念、アニメの時間は外さない
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • #

    とにかくスーパー名はやめた方がいいよw
    あとは落ち武者と喧嘩してwww

    +0
    -0
  • #

    >204だいそー氏は俺と似た=同じ証拠出せ!と言う割に、自分以外状況証拠も無効で、自分は証拠も前後の繋がりもいきさつも抜きで断言で決めつけるとか、矛盾してるから周りをその気にさせたらリアルやゲームでも敵を多く作ると思うよ

    +1
    -0
  • #

    というか状況把握が苦手?それか大物コメンテーターとしてあぐらをかいてて油断したかw

    +0
    -0
  • #

    >208俺は見たことないけどスーパー名とは失言拾ってるんだからね。まぁなんにもないのに決めつけや因縁付けたわけでもなし

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    宇宙人の相手は時間の無駄だ
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -1
  • #

    米212
    の逃げ方より大連投の方がいいよw

    +0
    -0
  • #

    あとプリマジの大連投は意味が無いw
    だって5人かそこらしか見てないんだもんココw

    +0
    -0
  • #

    >198フレンドリーファイアは許せないと、普通の話題話せないし、その前後の20コメとか見てたらフレンドリーファイヤーは大体わかるからねwしかも人格攻撃や奉行のこうだ!とか決定だけじゃなく、自分の文を拾われたり説明あったら聞く耳持たないとねw
    お金以外相手してもらえなくなるよ

    +0
    -0
  • #

    ホントにドラクエモンスター並みに面白いのかもしれないけど。
    ちっちゃい女の子が好きなゲームが大好きおじさんのキチゲーアピールになっちゃうよ?w

    +0
    -0
  • #

    あれ系のゲームは特製ファイルとかバインダー購入して集める面白さはわかるけどw

    +0
    -0
  • #

    >216見物人の本音やねw贔屓しなかったら、女性も一般も大小痛い奴認定はされると思う。
    特に言わないだろうけど、ゲームでもSNSでもようつべでも大連投して言ったら炎上するw

    +1
    -0
  • #

    落ち武者くんの意味不明な長文を読んで理解してアンサーするまでの時間と労力がこの世の中で一番無駄www

    +0
    -50
  • #

    あれ俺もならんだ事あるけど、母親の目が痛いのなw

    +0
    -0
  • #

    >197ちなみに奉行のその自己申告と編集なしで、ファンが全員700人外国人だと言う申告も入れると、奉行は英語・中国語・韓国語ペラペラと言うことになるんだけど?自覚ある?

    +0
    -0
  • #

    だから俺様は落ち武者の長文は殆ど読まないwww適当に煽って反応見るのが楽しいだけだからねwww

    +0
    -30
  • #

    奉行の意味不明な嘘と決定文を読んで理解してアンサーするまでの時間と労力がこの世の中で一番無駄www

    +0
    -0
  • #

    >221 その考え方がもう駄目www映像に言葉なんていらないwww良かったー、アドレスもらわなくてwww

    +0
    -8
  • #

    奉行って絶対周りからアホと思われてるよな?
    例えば毎日来る俺と着火さんを、眠ってる間に「俺が出入り禁止にしたったwww」発言とか。
    完全に記憶力、先をわずかも読めないアホ老人だものw

    +0
    -0
  • #

    アドレスじゃねぇわwwwアドバイスだわwww

    +0
    -10
  • #

    アホと思われてるのも技術のうちだよwwwお前ら動かすためのなwww

    +0
    -5
  • #

    >224その考え方がもう駄目www映像に言葉なんていらないwww良かったー、アドレスもらわなくてwww
    ほら俺も文字で自己申告したぞww
    知ってる?俺は社長で総理大臣でYoUTuberで、奉行の弟なんだぜいwww

    +1
    -0
  • #

    嘘つきハッタリ奉行乙乙🤣

    +3
    -0
  • #

    適当に馬鹿キャラ装って適当に遊ぶのが一番よwwwお前らだってそうだろwwwまさかここで演じてるキャラでリアル生活してるわけじゃあるまいwww

    +0
    -16
  • #

    でも落ち武者くんだけは心配。SNSで知り合った女にリアルで騙されそうだからwww

    +0
    -16
  • #

    >227奉行って世界中の人が働いてて、アホと思われてるのも技術のうちだよwwwお前ら動かすためのなwww って言うところも好きw
    奉行って病気にかかったら病気で済んだ!とか、殴られたら殴らせたくらい煽りが上手いだろ!とか、一生勝利者、自分以外より格上!奉行が書くと全て奉行の脳内で真実!で生きれてるから羨ましいww

    +0
    -0
  • #

    逆に真面目で嘘をつかないだいそーさんが特定されちゃったんだあけどねwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーはパートに行ったんだよwww

    +1
    -0
  • #

    でも自分で言ったことをすぐ忘れる奉行だけは心配。SNSで知り合った女にリアルで騙されそうだからwww

    +0
    -0
  • #

    お前らはマウント取ればご満悦の隙だらけだからホント扱い易くて面白いわwwwま、飽きたら捨てるけどwwwごめんな

    +0
    -0
  • #

    奉行さんは特定興味無さそうだから、九州か北海道でしょ?

    +0
    -0
  • #

    >234奉行が1年半チョイ前に俺と着火さんに「今のタゲはだいそーだから!」って言ったとき、だいそー氏が徹底して奉行避けたり戦わないように逃げてたから、俺が奉行と戦いまくってたけど、だいそー氏って誰見や説教のような口下手やわずかな理論もない人以外すぐ逃げるよな?最初偶然かと思ったがマジで大人しい東山厨や声豚とか相手選んでる
    チャッカさんにも絶対反論しなかったし

    +1
    -0
  • #

    俺は沖縄県名護市だよwww家も教えようか?来なよ

    +0
    -8
  • #

    田舎の人ってそーいうノリなんだよwひっかかってやんのw

    +0
    -0
  • #

    あ、でも落ち武者くんは呼ばないwww酒臭そうだしwww

    +0
    -0
  • #

    奉行さんの方が酒臭いでしょwww

    +0
    -0
  • #

    >236その決定1年半前前後にも5回は見たww
    「お前らはマウント取ればご満悦の隙だらけだからホント扱い易くて面白いわwwwま、飽きたら捨てるけどwwwごめんな」←コレって自分を格上として周りをガイヂ連呼やゴミや反撃者をキチ害とか、ひたすら自分を上にしろ!って4年毎日言い続けてる奉行にピッタシやんww

    このLvのブーメラン頻繁に言う奴って奉行だけなんだよ!普通は少しは恥ずかしいw

    +1
    -0
  • #

    だいそーちゃんはわっちゃ活動で忙しいんだよ

    +0
    -1
  • #

    福岡にしとこ

    +0
    -0
  • #

    >241梅毒の奉行より酒も性病臭くもないけどなw

    +1
    -0
  • #

    「普通は少しは恥ずかしい」ここだけ拾って笑わせて頂いてますwww

    +0
    -0
  • #

    梅毒は半年前に治したから問題ねーなwww

    +0
    -0
  • #

    日本語正しく書くメリットも裏では訛りバレ避ける為とか田舎アルアルなんだよw

    +0
    -0
  • #

    格下決定してるのは自分自身に劣等感があるからであるwww

    +1
    -0
  • #

    血液検査で少し残るらしいから、看護師さんに見られると恥ずかしいらしいよw

    +0
    -0
  • #

    >244奉行がだいそー氏懲らしめようとしてた頃、本気で大半のアニメ見てて、感想もしてて、自分だけの趣味や興味を千連投してて、心から煽りも2割程度でアニメや趣味を楽しんでたから、尊敬というか応援したくなって、思わなかったけど、あの完璧に自分の話題だけを年間数万コメ書きまくるとこは少しだけ奉行に似てるwまず自分以外の他人が趣味や話題を持って見てることをガン無視w
    まぁ贔屓すると我が道を行く人で勝手にすれば?って許容出来るけど、噛みつかれるとね!
    好きなだけやり合おうぜ!ってなるw

    +1
    -0
  • #

    こんなコメに格上も格下もあるかよwwwお前が勝手に決めつけて思い込んでるだけwwwだから落ち武者くんは遊ばれちゃうんだよねwww

    +0
    -0
  • #

    >249そうそうwそれと説教が自己申告で無職とダイ大で3話ほど20コメ近く、自分は若い!中年を見下したり評価出来る最戦力の社会人だ!って年寄りの背伸びの場合ねw

    +1
    -0
  • #

    全て決めつけなきゃ気が済まないのは落ち武者くんの悪い癖だよねwww奉行はこうだ!これが奉行だ!

    +0
    -0
  • #

    奉行はこうだしゃーみんw

    +0
    -0
  • #

    特定とかクソどうでもいいわwww

    +0
    -0
  • #

    こんなコメに格上も格下もあるかよwwwお前が勝手に決めつけて思い込んでるだけwwwだから老人奉行は遊ばれちゃうんだよねwww

    ↑お爺ちゃん?このコメは誰がどう見ても上から威張ってるよなwwえっまたその場で自爆してるのwwおいおい!奉行必死で考えてるほど遅いんだからもう少しブーメラン以外をお願いね!!🤷‍♂️

    +1
    -0
  • #

    田舎老害がひがむなよw

    +0
    -0
  • #

    なんかつまんないから帰るわwwwアベマでも見るかな、じゃ、あとはいつも通り発狂よろしくwww

    +0
    -1
  • #

    田舎は話題無いもんなw

    +0
    -0
  • #

    そういえば、WBC優勝したからといって淀川に飛び込むバカのニュースとかなかったねw関西人は意識改革した?コロナ渦以降にw

    +0
    -0
  • #

    このくだりは奉行さんがだいそーさんに助け舟出した感じ?w

    +0
    -1
  • #

    やきうちう実況は怒ってないけど。決めつけ厨=落ち武者に該当する発言はムカついたw

    +1
    -0
  • #

    誰見によいフレーズをあげようw
    「ちっちゃい女の子が好きなゲームが大好きおじさん」w

    +2
    -0
  • #

    どうぶつの森じゃないよwww

    +0
    -0
  • #

    >260「なんかつまんないから帰るわwwwアベマでも見るかな、じゃ、あとはいつも通り発狂よろしくwww」奉行!忠告しとくけど、マジで相手に慣れられるぞ。例えば「つまんない」←悪口で自分を上にしろ!しか言わない4年間の奉行の姿、話題が一番奉行はない。
    「あとはいつも通り発狂よろしくwww」←どんないきさつや反論や他の人のコメがあっても、奉行に逆らう他人はすべて基地害で発狂し、奉行の勝利宣言を永遠に繰り返す=自己申告は真実にはならない。
    コレしか言わないから奉行は派閥やリアルでも絶対周りを味方や周りが奉行を正常と見てくれない。周りが凹むのは奉行がどう決めるか?ではなく、周りにどう思われるか?と自分が答えられない理論か?だよ。
    ソレが奉行はこうだ!しか言えない老人だから慣れてるよ?みんなw

    +0
    -0
  • #

    >264私も自分棚上げの現在進行形の決めつけで言われたのと、無駄にだいそー氏を認めて贔屓して、だいそー氏の陰口に私も戦ったり噛みついてたし、奉行と誰見に「なんで?ダイソーには言わねえんだよ!お前!」って言われたときに、済まない!贔屓してる自覚はある!とスジの通らないこと言ってダイソー氏擁護側に付いてたから、カチン!と来たヨ

    +1
    -0
  • #

    >262ホントだw阪神ファンは飛び込むのに、WBCは冷静というか、団塊Jrや団塊ほど自分のことのように燃えてないなw
    でも今の世代はマジで見てて気持ちいいww

    +1
    -0
  • #

    >264
    あと、ありがとう!!自分でも決めつけには、決めつけしまくる人への反撃以外、キチっと説明や自論、状況証拠やDATA、失言の指摘とかないといきなり決めつけと、中身なしの勝手な決めつけは失礼だと思ってるし、自分が悪者になると思ってるほう。ソレでも自分で気づいてないのもあるけどね

    +1
    -0
  • #

    だいそーさんも大連投が意味無い事はわかってきたみたいだし。丁度良くねw 奉行さんが煽って大連投させたいみたいだけどw

    +0
    -0
  • #

    >257奉行さ、自意識過剰といつも奉行に言うけど、目の前の現実わかってる?ハクガイ君はだいそーに言ってるんだよ。
    奉行にどうでもいい話題とか、奉行に言っていない時点で、相手には奉行の言い分はどうでもいいんだよ!
    そこはどう思う?奉行宛てでない会話が聞こえて来て「俺様にはその話題どうでもいいわ!」などと言われても、お前に言ってねえよ!自意識とか自分を通せ!とかの支配者根性の化身かよ!ってなる。
    さぞ嫌われるだろ?奉行ほどの自意識過剰と自分ルールは…

    +1
    -0
  • #

    最近 上司にある人物を注意しろと命令がきた時に。
    その注意する人物は【ハゲが隠せなくて、つるつるスキンヘッドにした人】この人に職業的に相応しく無いと注意する時に目上の人だから困ったなぁw

    +0
    -0
  • #

    だいそーさんに「ちっちゃい女の子が好きなゲームが大好きおじさん」と思われちゃうよ?発言に似てたwww

    +0
    -0
  • #

    >271奉行も謎な性癖あるよね。だいそー氏を煽って大連投のしんどさや周りにキチと見える行動取らせて、喜んでるとか「俺様が操ってるwww」とか自己満や愉悦に浸る・・・
    本気で思うのは奉行の価値観も中身のまったくない格上と威張り続けて参加したい、痛い中年思想も私にはわからないんだからしようがない><

    +1
    -0
  • #

    >273あ~~それ苦痛だw地獄というか、根本的に自分を客観的に評価せず、自分を評価する認知機能を甘々や自分を上にしか置けない、初老前後の人に、現実や他人から見た自分をわからせるのは、捕まるまで犯罪して、相手が悪いとか自分だけはセーフとかしか脳に浮かばない人と同じだから、無理ゲー過ぎる

    +1
    -0
  • #

    東京みゅうみゅうもソレ系だよね?
    奉行さんとだいそーさんはソッチでは気が合うのかもw

    +0
    -0
  • #

    >276
    こーいうデリケートな問題を抱える俺の方がWBC実況してようが、奉行さんより俺の方が社畜だなぁと思うよ…トホホホ

    +0
    -0
  • #

    誰見とか奉行さんとかって午前中の11時頃にモーニングしてる俺の上司とかにニートだ決めつけ発言しそうな低レベルの常識そうで笑うw

    +1
    -0
  • #

    >263奉行15日から煽りまくってやるから覚悟しろゴミどもwww発言で、だいそー氏に徹底して有言実行出来ない、自分で言ってウソになってるとか、レスバなら買うとケツまくって逃げたと数回言われて、アレはアレで少し懲りたっぽい^^;)
    奉行って1年半より前より、成りすましせず、3回に1回自演3~4人劇と、相手の挙げ足や失言や誤字拾う討論とか論戦してたときより弱くなったと思う。
    毎日、いきさつも相手の文も拾わない悪口と、勝利宣言以外、成りすましと自演しか出来なくなったから。奉行はさらに口下手になってるw

    +1
    -0
  • #

    >279ソレも他人の数十億の感性や自分の出した勝手な評価だから、認めないけど許容というか、スルーしてもかまわないって思うけどさ。
    奉行と誰見って、その言ってる瞬間もその前後も「お前もしてるだろww」って誰でも思う、自分棚上げの極致すぎるブーメランだからw
    ツッコミ狙いと思うときがある。そうでないと女性や一般社交民辺りは一撃で話が通じないとシカトされるよ^^;

    +1
    -0
  • #

    >278それも合ってるしわかるけど、
    奉行の感性って、誰も居ないスレで野球実況や楽しんでるとか、だいそー氏の千コメ連投4回とか、あの全人気アニメ見続けて2行前後の野次や否定や評論で20連投する心底アニメを実況やリアルタイムつぶやきで楽しむ王様ランキング前後からアニメ大好き過ぎる人とか、自分が使わない、作品感想もしない、会話もしない、無人や人の居ないスレで、いくらつぶやこうが、大連投しようが、あの昔の私のような超長文ガチ感想してる人とか、自分が作品感想も悪口以外のコメをせず、過疎ったスレ使わない時点で、自分にケナす権利もないし、意識して相手を裁こうとチェックし続ける理由もないだろ??って思う。
    100歩譲っても自分の見続けて作品感想で楽しみ作品のスレならまだ少しだけわかる。
    ところが奉行と誰見は誰も居ないとか自分がわざわざ覗きに来ないと自分に実害も見ることもない、作品のスレに!自分のルールに従え!俺が合格と思わないコメする奴らは俺が先に攻撃してさばく権利がある!って、勝手に追いかけて来て勝手に自分ルールを押し付けるのが傲慢過ぎるし、なんの得や権利があるのか不明?
    自分のブログならわかるんだけどね

    +1
    -0
  • #

    しかも新たに話題や他人の興味分野も自分の逆説や対角ではないなら、見られて少しは楽しいとかもあると思うんだけどねぇ?
    自分と違う価値観や趣味や感性とかに惹かれたことがないのかな?
    あと対等でバカ騒ぎや無駄話しまくれる仲間と居て楽しいと思ったことがないのかなぁ??

    +1
    -0
  • #

    >277奉行、やたら東京ミュウミュウ、プリキュア系、セーラームーン系とか、中学少女のアニメ好きだからねw
    だいそー氏は性的な発言は少ないから奉行みたいな性癖かはわからないけど。
    周りの目をまったく気にせず我が道を行くのは同じタイプww

    +1
    -0
  • #

    俺も美少女ゲームはするけどね。
    今週com3d2のニコ生やるよ!!メーカー直だから、多少荒らしても問題無いw

    +0
    -0
  • #

    ■公開日時
     3月 25日 (土)
     前時間:16時30分~17時00分を予定
     本放送:17時00分~20時00分を予定
     ※放送時間に変更がある場合があります。

    ■出演者
    ・声優
     『藍川珪』
    ・KISSプロデューサ
     『Yamato』
    ☆ゲスト
    ・声優
     『御苑生メイ』
    ・歌手
     『nao』

    ■放送内容
    ・最新情報
    ・嫁イドアワーゴールデン+α
    ※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
    ※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

    放送ページはコチラ!

    メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

    ■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリ

    +0
    -0
  • #

    >230いやいやアルプスのニートとか米○○とか、ムラムラムーンや、説教教師風とか、成りすましとか。まったく自分を出さずに毎回キャラ作ってて楽しいと思う感性は奉行が一番だよwそのコメントでキャラ造りも嘘もネット上では呼吸の域です!って開き直りとも取れるじゃん

    +1
    -0
  • #

    声優も歌手もオバさんだけどねw
    時間もたぶん22時くらいまで4時間くらい枠ギリギリまでやるw

    +0
    -0
  • #

    >285
    kissのゲームは ネトゲではないオフラインではやったことあるけど、com3d2は完璧に動くパソコン持ってないと思う。
    絵は好きだな。うん、再確認したw4コア第8世代までなのと、グラボが無理、メモリは16ギガ一台、12ギガと8ギガが5台あるけどやっぱ性能が足りない

    +1
    -0
  • #

    オフラインは失敗だよね。。。アイテム数が足りな過ぎる

    +0
    -0
  • #

    >285美少女ゲームならどんな年齢もOKww
    エロアニメもどうせ見ても見ても興味は出るし。
    ただロリアニメなんでも専とか、今季見るアニメねえわwwwと言いつつ、JC・JSアニメを選んで見てる初老クラスは女性が見たらドン引きで、同じアニメ好きやゲーマーから見ても少し痛いw

    +1
    -0
  • #

    3D美少女ゲーはKissとイリュージョンの2社だけなんだけど。イリュージョンは発売後はノンサービスw「ROOMガール」なんてCGは凄いんだけどねw

    +0
    -0
  • #

    自分はニートオブエンジェルズだっけ??
    3DやCGではソレしか立たないとか性的刺激感じないので、手書きのエロゲとか、今の顔だけでも手書きとか続いて欲しいな。
    エロアニメもそう。3Dはまだまだヘタ過ぎるよ

    +1
    -0
  • #

    にじいろばんびも同人らしいよ。メーカーでも髪とスカートの突き抜けは四苦八苦w

    +0
    -0
  • #

    com3d2を検索したらアホみたいに「艦これ」動画ヒットしつつ、生放送見つけたら有りすぎて最新がわからない、最新順に並べたらOKだけど、無料会員なのでその良さが半分もわからないw

    +1
    -0
  • #

    今週の土曜日のやつは
    『第45回 KISS公式ニコニコ生放送』かな予約できるよ

    +0
    -0
  • #

    【COM3D2】にじさんじJK組(月ノ美兎/静凛/樋口楓)で Blooming∞Dreaming!

    +0
    -0
  • #

    予約ってなんでしょうか・・・?予約しないと見れないとか?ニコ生最後に見たの2014年。
    アレやニコニコ原宿から銀座→その次とひたすら便利や多機能にしようとして、壊滅的に使いにくく、ワケワカメかつ、ダウンロード難しくなってね?中年の私の仕様や使い方理解力では今のニコニコは標準に再生する基本仕様しか理解出来まへん

    +1
    -0
  • #

    「艦これ」赤城のカタパルトなついw

    +0
    -0
  • #

    予約はしなくてもだいじょうぶ。もうページがあるよって意味w

    +0
    -0
  • #

    落ち武者と会話してる!すげーwww尊敬します

    +0
    -0
  • #

    同じ脳に障害がある者同士だからなせる会話だな

    +0
    -0
  • #

    ↑俺は毎回寝るとか去るとか言いつつ、更新欄の最後まで気にしぃで巡回してる門番の奉行のがすげえわwキチガい初老の見本かよ!って思う

    +0
    -0
  • #

    読むだけ無駄www

    +0
    -0
  • #

    同じ脳に障害がある者同士だからなせる会話だな
    奉行と誰見はwww自覚あるなら修正しろよw
    ブーメラン奉行くんwww

    +0
    -0
  • #

    ほらほらまた俺様に遊ばれてますよwwwスルーすりゃいいのに

    +0
    -0
  • #

    >304偉いぞ!奉行ww自分の悪口が読むだけ無駄と理解してるじゃんw褒めてあげよう!

    +0
    -0
  • #

    誰見は俺だからある意味会話してるのかもな、心の中でwww

    +0
    -0
  • >306だってさみしい老人奉行が泣いてるんだもん💛遊ばれてて喜ぶドM奉行w

    +0
    -0
  • #

    俺様のコメントに大打撃うけてよく言うわwww

    +0
    -0
  • #

    誰見は俺だからと奉行が自己申告してる時点である意味会話してるのかもな、心の中でwww
    そう!奉行のマネをするなら」誰見も俺ねw

    +0
    -0
  • #

    みゅうみゅうは無いけど、うまゆるはあるなw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんは人のコメントしっかり読むよなwww俺にはそんな時間の無駄使い無理だわ

    +0
    -0
  • #

    奉行自己申告と自分の決定だけにすがるパターン化wwwお爺ちゃん!必死で考えて名前変えたらしまいのディスりかねww
    それじゃぁ遊ばれてるのは誰が見ても奉行だがww

    +0
    -0
  • #

    15日の件まだ俺様だと思ってるのマジうけるwww

    +0
    -0
  • #

    奉行は人のコメントしっかり下の欄の誰も居ない場まで巡回してる気にしいだよねwww俺にはそんな時間の無駄使い無理だわ

    +0
    -0
  • #

    ん?落ち武者くん2人いる?どのコメントも文章ひどくて読めないのだがwww

    +0
    -0
  • #

    【COM3D2】Elonaの猫の女王様で『fusionic addiction』

    +0
    -0
  • #

    奉行ってやってることは口先度外視で、行動だけはさみしくて仕方ない老人の動きなんだよなwwしかもどのコメが誰かを自己申告したら現実に出来ると思ってる痴呆症www
    そうだよ!奉行とコメ交わしてるのは、奉行の深層意識が奉行を乗っ取ってる奉行自身だwwwどう?奉行の十八番自己申告~したぞw

    +1
    -0
  • #

    奉行、今日は95%くらい、その瞬間がブーメランだなぁwwwだからマネされたり相手が慣れるんだよw「俺様が遊んでヤッテルw」アレやろ、ロシアにミサイル撃たれて吹き飛んだ瓦礫の中の被害者が勝利発言や操ってやったwとか重症で叫ぶギャグだろwww

    +1
    -0
  • #

    奉行つまんね どっかいけ!!

    +0
    -0
  • #

    ん?老人奉行くん2人いる?どのコメントも文章ひどくて読めないのだがwww
    マジで誰見みたいなかまってくれ!一番下まで巡回して俺様の上からルール聞いてくれ!
    腹痛いww奉行さみしすぎだろww酒飲んでても相手0なんじゃないの~~
    あと奉行のほうだけ「こうだ!」宣言、マジ他人に届くと思う?

    +1
    -0
  • #

    奉行必死で考えて「ん?落ち武者くん2人いる?どのコメントも文章ひどくて読めないのだがwww」コレ??奉行少しは理系の会話や相手と話した方がいいぞ

    +1
    -0
  • #

    長文読まないけど、だいたい毎回書いてあること同じでつまらないwww

    +0
    -0
  • #

    FPS表示計ってくれってバイトきたから行ってくる

    +0
    -0
  • #

    あと、冒頭に「奉行さ」ってよく使うけどお前と会話する気ないから気安く名前呼ばないでほしい

    +0
    -0
  • #

    「俺様のコメントに大打撃うけてよく言うわwww」奉行縁切りされたり、パワハラ受けるたびに言ってるんだろなw
    現実から逃げて全部自分の勝利と上に認知を書き換える爺ちゃんw時折同情してるから奉行の必死のこの世は俺の思うが儘のはず!俺はすべてを決めるべき!って訴えも同情が湧くわ。
    そうだよ。この世は頭の悪い奴の言うことは口先だけで終わるんだよ。奉行の脳内世界ではないのだ!奉行くん!

    +0
    -0
  • #

    ざっとスクロールして見ただけでも最初に奉行から始まるコメントが多すぎwww馬鹿みたい

    +0
    -0
  • #

    必死に俺に語りかけても無駄なの分からないのかなwww

    +0
    -0
  • #

    >326そうだ!そうだ!あと、奉行と会話する気ないから気安く名前呼ばないでほしい!
    しっかり守れよ!今、自己申告したよな奉行くんw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんマジで頭の中奉行に支配されてまんがな

    +0
    -0
  • #

    >328>329

    ざっとスクロールして見ただけでも誰も奉行と会話してないのにかまってとすがるコメントが多すぎwww馬鹿みたい

    必死に俺に語りかけても無駄なの分からないのかな奉行ってwww

    +0
    -0
  • #

    お前と会話した記憶がないんだが。いつも俺様の一方的な煽りにお前らゴミが反応してるだけでしょ

    +0
    -0
  • #

    >328こいつのブーメランと、マネされて自分が一番該当するゴミの証明になる頭の悪さはすげえなwwどこまで先に自爆になると予想出来ない知能の低さなんだか・・・

    +0
    -0
  • #

    寂しがり老人にはスルーが一番ダメージ受けるって分かってるのに何故それができない?答えは簡単。カリスマだ、か、らwww

    +0
    -0
  • #

    てか、人間扱いされず、一番コケにされてて、相手の反応より自分が結果を脳内だけで決定するから、一番下まで構って欲しいと言うしか相手が居ないんだろうねwwそういう行動がわかるから哀れにしか感じない

    +0
    -0
  • #

    はいはい、知能が低いのは分かったからwwwそれが何?

    +0
    -0
  • #

    哀れにしか感じないにしてはプラマイ連打が激しいことwww

    +0
    -0
  • #

    寂しがり老人にはスルーが一番ダメージ受けるって分かってるのに何故それができない?答えは簡単。しつこいか、らwww
    奉行はそんなのダメージ受けないよww
    だって毎日誰も居ない更新欄一番下まで巡回してて、見つけたらかまってもらうまで煽るw勝ち誇るwそんなこと3年以上続ける老人に羞恥心があるわけないだろww気づけよw
    俺なら自分のやってきた行動が恥ずかしくて偉そうに出来ないわ

    +0
    -0
  • #

    顔真っ赤にして哀れみの目で見られてるのほんと草。言ってることとやってることが落ち武者

    +0
    -0
  • #

    恥ずかしいとか、哀れとか、ネットのクソコメごときで感情を動かされてるお前らwww

    +0
    -0
  • #

    >338あっソレ俺じゃないからw俺は奉行が名付けた長文君のままだよw価値観の違いで俺は暴力の届く距離や会社のクビ以外、女性にしかどう思われようと気にしないからwwなのでイイネも低評価もようつべやSNSで押さないほうww毎日イイネくれる友さんに「なんで?イイネくれるのに会話しないんだ?」ってたまに皮肉言う人だから。ヤフオクのイイネは買い物する権利に直結するから気にするけど、お金に絡まないイイネはどうでもいいw

    +0
    -0
  • #

    お前らオモチャに感情なんて必要ねーんだよゴミ屑www

    +0
    -0
  • #

    お前らオモチャに感情なんて必要ねーんだよゴミ屑奉行wwwわかったか?

    +0
    -0
  • #

    >342 お前に向けて言ってないよ、自意識過剰くんwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんがリピするのは投了確定演出www

    +0
    -0
  • #

    異世界のんびり農家でさ!誰見宛ての皮肉をコメしたら、関係者がマイナス41とか他でもマイナス40位2回してたんだよ!!
    ソレは自分の嫌みが刺さったとしてor読んでもらった証拠として少し嬉しかったw
    プラスかマイナスかはどうでもいいのだ!
    相手が目に留まった証拠と、相手が私のコメにムカついた証があって愉快ですよ!

    +0
    -0
  • #

    そうそう奉行ががリピするのは投了確定演出www

    +0
    -0
  • #

    この老人、自分が決めた事実は他人にはどうでもよくて、一番下にディスられてる証拠が有れば他人は奉行の負けや叩かれてるのは奉行と見える事実がわかってないww奉行が勝利宣言するのは、論破され続けるからソレしか出来ないんだよw問題は奉行の必死で考えた悪口が全部一番奉行に合う悪口にもなってる浅はかさww

    +1
    -0
  • #

    >345だって6コメくらいハクガイ君居なくなったじゃん。ソレをハクガイ君が去ってから言うチキン奉行に対して、小者だなぁって思うから言ってるんだよ

    +0
    -0
  • #

    救いようがないなw誰が見ても顔真っ赤にして哀れみの目で見られてるのほんと草。言ってることとやってることが老人奉行www哀れw

    +0
    -0
  • #

    凄いな、奉行前後の脈絡完璧にナシで悪口と勝ち誇りしかコメしてないw奉行の決めた決定言い続けても相手にコケにされてゴミ認定が不動になるだけだよ爺ちゃん?
    例えば、奉行がプーチン氏に勝ったと毎日言ってるのと同じwwあまりにもこうだ!だけの広告猿なんだよ奉行はww

    +0
    -0
  • #

    他に言うことは?

    +0
    -0
  • #

    >353はよ言え!

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんは何がしたいんだ?俺に文章を読んでもらいたいのか?

    +0
    -0
  • #

    長文の割に言ってること毎回同じでマジつまらん

    +0
    -0
  • #

    どうしたん?奉行、悪口が途切れたけど?
    得意の説教も誰見役もやりなよ?さみしいんだろ

    +0
    -0
  • #

    じゃ、おやすみ

    +0
    -0
  • #

    で?会話もしてないのに一番下まで気にして、

    奉行くんは何がしたいんだ?俺に文章を読んでもらいたいのか?
    必死の割に言ってること毎回同じで奉行はマジつまらん

    +0
    -0
  • #

    しかし奉行自分のことしか言わないな。
    マゾだから自傷して喜んでるんだろうけど

    +0
    -0
  • #

    >358今日2回目だぞ。ちゃんと寝ろよ。
    だいそー氏に有言実行すらしてないと説教されてたろ!

    +0
    -0
  • #

    >355それ自分で自意識過剰と言ってなかったか?
    自分がやってる行動を俺にだけ言うわけw
    だいそー氏とハクガイ君と俺以外このスレに来る意味がないのに、今日一日奉行が勝手に通ったんだろ。ソレで俺に読んで欲しいわけ?とか勝手に奉行が来て読もうが読むまいが他人には関係がないんだが?それが老人の自分アピールなんか?

    +0
    -0
  • #

    俺はおやすみとは言いません勝手に寝落ちします。奉行君、光の心を少しでも持てる快眠出来るとイイね

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ただいま 俺も「奉行さ」とは書かないなw
    馬鹿じゃん自意識過剰www
    俺には構わないでいいと言ってるじゃんw

    +0
    -0
  • #

    田舎で貧乏で孤独な奉行おやすみwww

    +0
    -0
  • #

    てか今日は奉行がどんだけ書いても。
    だいそーさんの方がムカつくなwなんでだろw

    +0
    -0
  • #

    あと今期のアニメがダメ過ぎてw
    わりと誰見の「もう誰も見てないな」がごもっともと普通に思えてしまうw

    +0
    -0
  • #

    自分で書いたコメに自分で叩きwな〜にがしたいのお前w

    +0
    -0
  • Comments are closed.