Re:STARS

Re:STARS ストーリー
18歳の男子大学生、チン・ザーは、ある日、トップアイドルである双子の姉、チン・ヤーに、代わりにステージに立ってほしいと頼まれる。わがままな姉の頼みを断れず、姉のふりをして活動するチン・ザーだったが、スポンサーを怒らせ、芸能界から干されかねない事態に!トップアイドルの地位を奪還すべく、チン・ザーは芸能界という特殊な世界で奮闘するが…。
姉弟が入れ替わり、アイドルとして生活する、青春アイドル・コメディ!

BS日テレ 04/02 23:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

Re:STARS 声優
秦澤(チン・ザー):马正阳
秦雅(チン・ヤー):吟良犬
紀米(ジー・ミー):周侗
ウェイ:王潇倩
フェニモ:藤新

コメント欄

Re:STARS コメント

  • だーいそーげーんさま

    とっととノケモノ13話コメ欄立てろよ
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -5
  • #

    反中日猿お断りアニメか

    +7
    -53
  • #

    そもそもこれ日本語なの?

    +9
    -0
  • #

    地上の楽園(笑)に帰れ在白丁!

    +18
    -1
  • #

    おカマアニメなの?

    +0
    -0
  • #

    2って、キムチ臭い奴だろ藁

    +13
    -1
  • #

    男の娘アニメ?
    まぁ、男の娘じゃ、しょうがないなw

    +1
    -0
  • #

    B9を完全閉鎖したので、これを見て楽しんでね?
    とかじゃねーよなーw

    +0
    -0
  • #

    2のお間抜けなブログの一部
    日本に狙われる中国マネー。
    日本による国家ぐるみで中国の先進技術や軍事技術を掠め取ろうとスパイ行為。
    中国人が詩を謳い法を作り百万の軍勢を動かし巨大な城を築き文明を謳歌していた当時、文字も文化も服もない日本人は洞穴に暮らしていた
    日本という国号、天皇という称号、漢字、仏教、医療、律令、稲作、灌漑、土木・・・
    あらゆるものを中国や朝鮮からパ クりまくった国が日本だ
    じゃあ、衛氏朝鮮以前なんて無文明かつ無文化だったのでは?

    +1
    -3
  • #

    >9
    そんなブログがあるんですか
    妄想もそこまで行くと幸せでしょうねぇw

    +4
    -1
  • Comments are closed.