マイホームヒーロー

マイホームヒーロー ストーリー
ごく平凡な中年サラリーマン鳥栖哲雄の一家が、莫大な遺産を相続する予定であることを聞きつけた半グレ組織に目を付けられ、犯罪に巻き込まれていくクライム・サスペンス。主人公の哲雄は、趣味の推理小説執筆で培った知識をフルに活かして半グレ達を撃退するストーリーを組み立てていく。

TOKYO MX 04/02(日)23:30~
BS日テレ 04/02(日)23:30~

1話「今日から殺人鬼」

2話「20年目の共同作業」

3話「正解への道」

4話「暴力の世界」

5話「幸せ?」

6話「歌仙流おもてなし」

7話「母と母」

8話「蜘蛛の糸」

9話「運命の日」

10話「僕がした1つのこと」

11話「父親」

12話(最終回)「今の幸せ」

オープニングテーマ「愛の歌」藤川千愛
エンディングテーマ「Decided」Dizzy Sunfist

マイホームヒーロー 声優
鳥栖哲雄:諏訪部順一
鳥栖歌仙:大原さやか
鳥栖零花:白田千尋
間島恭一:伊東健人
麻取義辰:三木眞一郎
麻取延人:多田啓太
響:大久保瑠美
竹田:德石勝大
志野:山寺宏一
窪:大塚明夫

コメント欄

マイホームヒーロー コメント

  • だーいそーげーんさま

    とっととノケモノ13話コメ欄立てろよ
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +5
    -10
  • #

    >半グレ達を撃退するストーリーを組み立てていく。
    .
    つまり小説か何かを書くって事?

    +0
    -0
  • #

    プロットを小説のように作成し実行していく感じのサスペンスストーリー

    +2
    -0
  • Comments are closed.