トモちゃんは女の子! 第12話

トモちゃんは女の子! 第12話「さよなら、親友」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/25 23:30~1週間)
【Gyao】(3/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トモちゃんは女の子!動画一覧TOPへ

コメント欄

トモちゃんは女の子! 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    みすず可愛いよ、みすず

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    長瀞さんより一歩リードわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -1
  • #

    蛸は美味いんだぞ

    +4
    -2
  • #

    あまねとまひるはこの2人を見習いなさい

    +5
    -1
  • #

    この2人は付き合う=ど付き合いやな

    +5
    -0
  • #

    最終回ってないけどまだ続くん?

    +5
    -0
  • #

    最近アルファベット国ではトランスジェンダーなる性別が爆増してるが実はそンな性別は存在しない。
    真の性別は男性、女、そして貧乳の3つである。何故貧乳なのかと言うと、女は乳が有ッてこそ女である。故に乳が無い貧乳は完全なる女になりきれてないのだ。女ホルモンが極端に少ないのだ。故に男性と女の中間の性別と言える。男性で言えば禁玉が無いのと同じ。全ての男性は禁玉が有るが全ての女が巨乳なわけではない。故に貧乳は半端な性別なのだ。トモちゃんはボーイッシュではあるが巨乳なので女ホルモンは多い。故に本来なら女子力は高いはずなのだ。通常ボーイッシュと言えば貧乳なのが当たり前。女ホルモンが少ないが故に女らしさに欠け、言動は男性に近い。巨乳ボーイッシュは本来なら有り得ないのだ。

    +2
    -1
  • #

    禁玉を摘出して男性ホルモンを失ッてもなお男性らしさを保ッてるよーな不自然さである

    +0
    -1
  • #

    円盤が13話まで収録ぽいから後1あるよ

    +3
    -1
  • #

    1話がピークでどんどん失速していき全く盛り上がる展開なく打ち切りエンドやんけクソアニメか?

    +1
    -1
  • #

    >>3
    こいつ脳に障害があって、いつも精神病院を脱走してここに必死に書き込んでる社会不適合者なんだよー
    相手にするとバカが感染するからほっといてあげてね

    +21
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +1
    -0
  • #

    みすずのことは好きではあったが、巨乳トモちゃんママが初恋なのがリアルで面白い(笑)

    +0
    -0
  • #

    だらだら引き延ばす少年漫画ラブコメより潔い分マシだった

    +1
    -0
  • #

    12話アップされてねーゾ

    +0
    -0
  • #

    学芸会ッてシンデレラかロミジュリしかないのかよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.