スパイ教室 第11話

スパイ教室 第10話「MISSION《愛娘》Ⅳ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/23 23:30~1週間)
【AbemaTV】(3/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

スパイ教室動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 第11話 コメント

  • #

    2023/03/22 23:13 #
    田舎で貧乏で孤独な奉行おやすみwww

    +20
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なおぼう厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -2
  • #

    アベマのおにまい最終回スペシャル楽しかったなー!そーげんも見ればよかったのにw

    +1
    -1
  • #

    >1 これからおにまいやるのに寝るかよwwwバカじゃねえのこいつwww

    +0
    -0
  • #

    勝利の方程式とでも言いたいのか知らんが
    不確定要素多すぎだろ

    +1
    -0
  • #

    しまっちゃうお兄さんwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〜😋

    +0
    -2
  • #

    痣ありって元々有名なスパイなんだっけ?
    なんか意味深な痣だったけど。

    +0
    -2
  • #

    グレーテちゃんそのアザどうしたの? 
    過去が少し気になる……

    +1
    -0
  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #米万子

    おもんな、一万コメ無理だな…

    +1
    -1
  • #

    イイちっぱいとケツでした☆

    +6
    -0
  • #

    若い女の裸目の前にしても何も感じないって
    ホモかな、それとも年増好きかな
    この男、髪長くてちょっと女っぽくもみえるし

    +0
    -0
  • #

    とりあえずバーナード氏が生きてて良かった

    +3
    -0
  • #

    これも円盤ヤバそう

    +1
    -0
  • #

    空前絶後の期待外れオサレクソアニメチェンソーマンほどじゃないが
    これもオサレクソアニメだな

    +2
    -0
  • #

    爺さんの射撃に期待してたのか。こりゃだめだ。銃が細工してあり普通に打つと反対側に弾が出るとか仕掛けを考えないと。

    +2
    -0
  • #

    見ているのが苦痛で5-6話辺りで切っちゃったけど最後どう?面白かった?
    各話タイトルを見る限り切って正解だったと思うけどw

    +0
    -0
  • #

    俺は3話で切ったな
    面白くなる要素が片鱗も無かったから

    +0
    -0
  • Comments are closed.