REVENGER(リベンジャー) 第12話

REVENGER(リベンジャー) 第12話「The Sun Always Rises」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/28 1:00~1週間)
【Gyao】(3/27 12:00~1週間)
【Tver】(3/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

REVENGER動画一覧TOPへ

コメント欄

REVENGER(リベンジャー) 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    もう切ったわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -2
  • #

    やたら尻窄みの多い今作群の中では見応えのある終わりだった

    +7
    -0
  • #

    バナナフィッシュ、人間の証明ED

    +2
    -1
  • #

    終わり方はやっぱり虚淵

    +9
    -0
  • #

    悔い改める機会がない

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヴァイスわっちゃっちゃ〜😋

    +1
    -1
  • #

    EDは最初から葬式EDだったのか。
    皆にお見送りされて一人だけ旅立って少しだけ嬉しそうな悲しそうな表情して終わりと。

    +1
    -0
  • #

    キレイに終わっちゃったなー。
    これは2期無いですわ。

    +1
    -0
  • #

    綺麗な最終回やった。
    ヌルヌル戦闘作画、音楽も良かったし。
    虎との戦闘面白かったし、鳰が虎巻き込んでごめんって言ってるのいいなと思った。
    それにあのペテン師殺す時だけ、ゆっくり苦しませる最期は拘りを感じた。飼ってた猿があっさり主人乗り換えてる無常さリアルで面白かった。
    なんか似顔絵も何枚ちょいみせるためなのクオリティ高いし。最後あの一番弱そうな敵に暗殺されてるのも良き。
    正直序章は良かったが途中ダレてたからどうかなって思ってたけど、最終回が一番良かったかもしれない~
    意外過ぎて感心した。

    +3
    -0
  • #

    これは・・・
    原作では上層部と戦うのでしょうか。
    それとも永遠にこの関係を貫くのでしょうか。
    まだ1期だから仕方ないがそこだけが気になる
    もうアニメはこのまま1期だけで終わってもいいような終わり方でしたが・・。

    +0
    -1
  • #

    面白かった
    誰も死なないとはニトロにしては珍しいと思ってたが、最後はやっぱりなんだな~

    +0
    -0
  • #

    原作も何もオリジナルアニメだからなー
    虚淵しだいだろ

    +2
    -0
  • #

    え?これアニメ原作になるってこと?
    漫画原作じゃないの?

    +0
    -1
  • #

    しかも虚淵って言ったら、最後にバッドエンドしか描かない最低なシナリオ製造機では。
    あの人のシナリオでハッピーエンドになったストーリーを俺はまだ知らない。

    +3
    -0
  • #

    >>5
    虚淵作品はこうじゃないとな

    +0
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +2
    -0
  • #

    >15
    ブラスレイターや翠星のガルガンティアはハッピーエンドなんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >18
    丁度見てない作品挙げられたけど、本当にハッピーエンドなんだろうか・・??
    虚淵作品って聞いてしまった以上、今から観るのに少し抵抗感が・・(汗)

    +1
    -1
  • #

    まどマギ アルドノア・ゼロ 楽園追放 GODZILLAもバッドエンドとまではいかないと思う
    サイコパスは内容忘れちゃった
    ブラスレイターは虚淵っぽいけど一応最後は大丈夫
    ガルガンティアは言われなければ虚淵だとわからないと思う

    +2
    -0
  • #

    ↑いや見ない方がいいぞ!
    メンバーは死んでいくぞ!
    これのサムライみたいにな!
    虚淵だけどバッドエンドではないかな?ってだけで決してハッピーエンドではないww
    大団円にはならんww

    +1
    -0
  • #

    サイコパスも喪失感えぐいぞww
    喰霊ゼロでヒロイン姉が死んだ時くらい心にくるぞww

    +0
    -0
  • #

    坊主と変態が思ったよりあっさり死んだな
    ラストはヤクザ映画の定番だけどまぁオチとしては妥当かな

    +0
    -0
  • #

    最後はあの教会のハゲちゃびんを殺してほしかったw
    あのシスターもねw
    結局組織の犬でしかない終わりじゃんww

    +3
    -0
  • #

    >>14
    アニメって別に漫画や小説のアニメ化ばっかりじゃないぞ。まぁ原作ありのアニメの方が圧倒的に多いけど、そうじゃない所謂オリジナルアニメも普通にある。
    今期だけでもこれの他に大雪海のカイナとアルスの巨獣なんかもオリジナルだったはず。

    +0
    -0
  • #

    あとオリジナルアニメの漫画版とか小説版があったり、アニメと同時展開の漫画小説ゲーム等のメディアミックスってパターンもあるから、そこらへんも誤解されやすい原因かな

    +0
    -0
  • #

    >20
    ありがとう!見てみる!
    >21
    アドバイスありがとう!
    見てみないと感想もなにも言えないので、一応見てみます!

    +0
    -1
  • #

    そもそもサイコパスはまだ続いてるからなあ。
    区切りはあるけど、いまだ完全な完結には至っていない。

    +1
    -0
  • #

    まともに脚本までかかわってるのはサイコパス1期だけだから3期に至っては世界観原案だけだし虚淵の作品とは言えない

    +0
    -0
  • #

    もの凄い綺麗に終わった。許嫁の復讐はきっちり果たされたと。雷蔵も楽になっただろう。
    次があるとしたら新主人公と一緒に教会と対立するとかかな。

    +1
    -0
  • #

    まあまあ良かったのに最後とんぼかよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.