犬になったら好きな人に拾われた。 第12話(最終回)

犬になったら好きな人に拾われた。 第12話(最終回)「はじめてのキス。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/24 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/24 0:15~1週間)
【Gyao】(3/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【DMM TV】 【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】

犬になったら好きな人に拾われた。動画一覧TOPへ

コメント欄

犬になったら好きな人に拾われた。 第12話(最終回) コメント

  • #

    誰見は俺様!

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    全く見てないわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -11
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    ワンダフルわっちゃっちゃ〜😋

    +2
    -14
  • #

    私は犬になりたい

    +1
    -1
  • #

    最後にヒロイン達のおっぱい並べが見られてよかった

    +0
    -0
  • #

    >>2
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +0
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -0
  • #

    こんなもんを良しとしてネットとはいえ社名義で掲載してる編集のセンスが絶望的
    講談社は新人発掘しようとする前に
    マジで今のマガジン編集クビにしてまともな編集育てないと才能のある新人を取りこぼすどころかまともな新人が持ち込みすらしてくれなくなるw

    +0
    -0
  • #

    おっぱいよりもパンツ脱いだお〇こが見たかった
    下着じゃつまらん

    +1
    -0
  • #

    変態女子ども

    +0
    -0
  • #

    (^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    わんわん!

    +0
    -0
  • #

    2期は要らないなこれw
    所詮はバター犬だった…

    +0
    -0
  • #

    朴李アニメ
    「犬になったら好きな人に喰われた」
    こうご期待

    +1
    -0
  • #

    >13
    性的な意味で喰われたんですねw

    +2
    -0
  • #

    久し振りにヒドイ作品だったなぁw
    色気(?)だけでストーリーもあったモンじゃないw
    、ま、最終話まで見たけど有料版を金払ってまで
    見ようとは思わんわなぁ。
     
    取りあえず製作スタッフお疲れ様。

    +0
    -1
  • #

    百合が無くてつまらなかった
    オスはいらない

    +0
    -1
  • Comments are closed.