アイドルマスター シンデレラガールズ U149

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 ストーリー
大人気ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』に紡がれる、新たな輝きの物語。プロデューサーも仕事も持たない、アイドル未満の少女達。でも少女達は夢を見る。素敵なドレス、素敵なステージ、そして素敵な王子様――。小さなアイドル達と小さな新人プロデューサーが贈る、新しいシンデレラストーリーが開幕する。

テレビ東京 04/05(水)24:00~

1話「鏡でも見ることができない自分の顔って、なに?」

2話「おでかけなのにただいまをするもの、なに?」

3話「海に沈んでもぬれないもの、なに?」

4話「羽が折れているのに飛んでいくもの、なに?」

5話「すごく高いのにずっと地下にあるもの、なに?」

6話「暑くなればなるほどかけるもの、なに?」

7話「声を持たないのに語るもの、なに?」

総集編

8話「綺麗になるためにはくもの、なに?」

9話「あったかいと顔がほころぶもの、なに?」

10話「重ねれば重ねるほど大きくなる色って、なに?」

11話「大人と子供の違いって、なに?」

12話(最終回)「明るい時は見えなくて、眠る時に見えるもの、なに?」

オープニングテーマ「Shine In The Sky☆」U149

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 声優
橘ありす:佐藤亜美菜
櫻井桃華:照井春佳
赤城みりあ:黒沢ともよ
的場梨沙:集貝はな
結城晴:小市眞琴
佐々木千枝:今井麻夏
龍崎薫:春瀬なつみ
市原仁奈:久野美咲
プロデューサー:米内佑希

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 コメント

  • #

    ますます幼児化するアイマス。世界最悪のロリコン大国ニッポン。韓国とは真逆の姿勢で世界のロリコン既成の潮流から孤立化。

    PVに出てくるシンデレラの中吊り広告で3人のうち本田未央だけ顔がちゃんと映されていない演出に悪意を感じる

    +4
    -7
  • #

    2023/04/06 07:07 だーいそーげーんさま
    異世界来たら手コキで目覚めるわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -1
  • #

    1って、在白丁だよな!
    とっとと故郷の韓国に帰れ!

    +7
    -0
  • #

    童貞キモオタ用アニメか

    +2
    -3
  • #

    >>3 上野動物園に帰れ!

    +1
    -7
  • #

    日本のアイドルが世界でウケないのは
    このロリコン文化のせいだろうな
      

    +2
    -1
  • #

    差別な仕様。身長150cmを謎の壁とする謎な話。
    ヒトとして、変設定。

    +1
    -0
  • #

    >1 >4
    韓国では、幼稚園の前で会社員が一物をひん剥きオナる日常の場面だよな!
    >5
    上野動物園しか知らないなんて、馬鹿としか言いようがないなあ!

    +3
    -0
  • #

    あれこれ言われてるけど、小学生アイドルを素直に可愛いと思ったのは嘘でもなんでもないので、OK。あんたら、小学生児童は嫌いなの?
    日本の出生率が低いのは、子供を素直に可愛いと思えない大人や若者が増えたからだろうね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.