うる星やつら 第23話(最終回)

うる星やつら 第23話(最終回)「決戦!!友1クイーンコンテスト」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第23話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -3
  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オワコンアニメ終了わっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -22
  • #

    >>3
    また社会不適合者が精神病院を脱走したのか
    こいつ脳に障害があるから早く捕まえて特別隔離施設へ放り込んどけよ

    +3
    -3
  • #

    女の子キャラの絵柄は今風でかわいかった
    話は昭和のほうがよかったな

    +3
    -0
  • #

    昭和版見たけど旧の方がマシだった
    令和版なんてなかった丸

    +3
    -2
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -1
  • #

    てっきりダイ大みたいに何十話も連続でやるんだと思ってたけど違うんだな。正直話題性からの惰性で見てたからよかった
    原作知らんけど名作を凡作にリメイクしましたってのが伝わってくるアニメだったわ

    +2
    -2
  • #

    深夜に放送する時点でお察し

    +1
    -2
  • #

    何年も続いた名作をリメイクするなら真面目に最後まである程度やって欲しいもんだ
    ビッグネームとか懐古厨囲うとか安直に金になると思うのはわかるが穢し過ぎたり黒歴史作ったら、周辺商品への逆効果もある

    +1
    -2
  • #

    やっと終わったのか、せいせいするぜ。
    こんなもん続けるだけクソだもんな。
    こんなのリメイクするぐらいならスレイヤーズのナーガを主人公にしたスピンオフ作品をアニメ化で作って欲しいものですな。

    +2
    -8
  • #

    >8終わってみればダイ大のがうる星よりは成功してたし、懐古厨と完結までヤラなかった不満者と、今のファンとで視聴者の数は稼いでたなwあれほどボロクソ言われてたダイ大のが上だったw考えればシャーマンキングとかバスタードとかオーフェンとか酷かったから

    +0
    -1
  • SUN

    草食男子とか居なかった時代のアニメだね。
    少し時代を感じたけど、面白かったよ。
    ありがとう!
    うる星やつら
    ☆☆☆★★

    +1
    -1
  • #

    プロレス・ネタとか時代を感じるw

    +0
    -0
  • #

    最後のオチ以外はほぼ原作通りなんだが

    +0
    -2
  • #

    >11その頃から爆乳大好きだったんだな…おっぱい星人の鑑と言っておこう。しみじみしみじみ

    +0
    -0
  • #

    分割4クールだから、10月からまた2クール放送かな。
    とりまサクラ先生がエロくて良かったw

    +0
    -0
  • #

    アタルがラムちゃんを嫌う理由が謎
    ッた

    +0
    -1
  • #

    ひどいな こんなんならやらなかった方がマシ 押井脚本の方がいい

    +0
    -1
  • #

    でもおれら金持ち懐古厨爺が買うから円盤売れちゃうんだよな!
    貧乏ガキがイキっても無駄無駄無駄www

    +28
    -0
  • #

    ラムちゃんは現在でも勝てるくらい可愛いと再認識しました!!

    +3
    -1
  • #

    どたばたコメディの中に紛れるあたるとラムのラブ要素に毎回うおおおおってなってた
    懐古厨だし年寄りだけど、別にそれでもいいじゃない
    他のアニメと比べることもない

    うる星やつら最高!!!

    +5
    -2
  • #らむちゃんはうちゅういちのよめ

    そうそう!ツンの間に挟まるちょっとした控えめなデレと夫婦感で顔がニヤケてしまいます!!
    直情ガサツなアニメばかり見てる世代にはわかんんねぇ~だろうなぁ
    普段露出度高い虎縞ビキニなのに奥ゆかしく健気なラムちゃん
    このギャップがたまらんのじゃぁあぁ!!
    (背景;海がどど~んと)

    +2
    -0
  • #

    あたるのアホ
    宇宙一の幸せ者のくせに他の女にフラフラしやがって!怒

    +4
    -0
  • #セイユウゴウカダッタナ

    今期のヒロイン枠
    一番は圧倒的にラムちゃん!
    二番は虚構の雪女
    他は知らん

    +0
    -0
  • #

    結局、北斗ケンシロウ君出なかったな〜

    +0
    -0
  • Comments are closed.